旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハムさんのトラベラーページ

ハムさんへのコメント一覧全3件

ハムさんの掲示板にコメントを書く

  • 賀正

    明けましておめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日08時48分返信する
  • バード・ヴィンプフェン♪

    ハムさん、はじめまして

    バード・ヴィンプフェンには一度行ったことがあるのですが
    クリスマス・マーケットのことは知りませんでした。

    ハムさんはドイツにお住まいなのでしょうか?
    ドイツ人の方のお勧め情報なら間違いありませんよね(^_-)

    クリスマスシーズンにも機会があれば行ってみたいと思いましたが
    クリスマスマーケットの日にちが限られているので
    良く調べてから行かないといけませんね。

    またお邪魔させていただきます♪

    sanabo
    2016年12月23日17時29分返信する 関連旅行記

    RE: バード・ヴィンプフェン♪

    sanaboさん、はじめまして、こんにちは!

    私の旅行記にご投票いただきありがとうございます。

    バード・ヴィンプフェンは木組みのお家、青の塔などがあって街並みがかわいくてとても素敵ですよね!

    バード・ヴィンプフェンのクリスマスマーケットは知人に勧められて行きましたが、行く途中で、電車から降りるときに、近くに座っていたおばあさん達も降りて、バード・ヴィンプフェンのクリスマスマーケットは伝統的でいいと満面の笑顔でおっしゃられていたので、やはり、ドイツ人の中での評価は高そうに思います。

    私は、ドイツは2016年の春頃から住んでおり、数年の滞在の後、日本に戻る予定です。

    今後ともよろしくお願いします。


    良いお年を。

    ハム
    2016年12月27日18時49分 返信する
  • ■ こんにちは はじめまして


    ハムさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2016年07月01日02時13分返信する

    RE: ■ こんにちは はじめまして

    bigwellさん、こんにちは。

    コメントありがとうございます。

    また旅行記、写真など拝見させていただきます。

    よろしくお願いします。

    ハム
    2016年07月04日21時28分 返信する

ハムさん

ハムさん 写真

8国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ハムさんにとって旅行とは

非日常。

自分を客観的にみた第一印象

特徴なし、普通です。

大好きな場所

ドイツ・ハイデルベルクのケーニッヒシュトゥールと哲学者の道です。

大好きな理由

眺めがいいからです。

行ってみたい場所

オランダ、ロシア、ドイツ:カッセル、日本:草津、箱根、下呂など、考えはじめるといっぱいでてきます。

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています