旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

popeyeさんのトラベラーページ

popeyeさんへのコメント一覧全4件

popeyeさんの掲示板にコメントを書く

  • マラケシュの建物について

    こんにちは。私も1988年、そして2013年にマラケシュに行きました。
    popeyeさんが不明とされているマラケシュの建物は、駅ではなく、
    ジャマエルフナ広場に面した、郵便局、PTTです。
    2013年も同じ姿でした。
    2017年09月18日17時59分返信する 関連旅行記
  • 興味深いです!

    初めまして。
    貴重なお写真拝見しました。タイガーバームガーデンは昨年行きました。メンテナンスはしているものの80年代と全然変わらないのですね。
    街やマリーナエリアはずいぶんと変わったと思います。
    最初のお写真はケーブルカーが見えるので恐らくマウントフェーバーの頂上付近から撮られたのではないでしょうか。
    18枚目の街のお写真は、マリオットホテルらしきものが見えるのでオーチャードロードと思われますが左手のショッピングセンターのようなものは建替えられていると思います…。21枚目の建物は、2011年に廃駅になったタンジョンパガーのマレー鉄道シンガポール駅です。もう鉄道は通っていませんが、建物はそのまま残っています。
    最後の3枚もマウントフェーバー頂上からの景観に似ているような気がします。
    当時ののんびりとしたシンガポールを垣間見て、楽しませて頂きました。
    2015年11月03日16時32分返信する 関連旅行記

    RE: 興味深いです!

    うなぎ猫さん、有難うございました。早速、情報を旅行記に追記しました。
    古いネガフィルムを見る機会はないと思っていましたが、旅行を思い出して楽しむことができると思いデジタル化し、途切れ途切れの記憶を辿って旅行記にしましたが、曖昧な情報を載せるのを心苦しく思っておりました。
    「興味深い」と思っていただいて感謝しております。
    最近のシンガポールはかなり興味深くなっているようなので訪れたいと思っております。

    *******************************************************************
    > 初めまして。
    > 貴重なお写真拝見しました。タイガーバームガーデンは昨年行きました。メンテナンスはしているものの80年代と全然変わらないのですね。
    > 街やマリーナエリアはずいぶんと変わったと思います。
    > 最初のお写真はケーブルカーが見えるので恐らくマウントフェーバーの頂上付近から撮られたのではないでしょうか。
    > 18枚目の街のお写真は、マリオットホテルらしきものが見えるのでオーチャードロードと思われますが左手のショッピングセンターのようなものは建替えられていると思います…。21枚目の建物は、2011年に廃駅になったタンジョンパガーのマレー鉄道シンガポール駅です。もう鉄道は通っていませんが、建物はそのまま残っています。
    > 最後の3枚もマウントフェーバー頂上からの景観に似ているような気がします。
    > 当時ののんびりとしたシンガポールを垣間見て、楽しませて頂きました。
    2015年11月13日15時51分 返信する
  • 展望台有料?

    5年前にいったときは確か無料だったと思います。改装でもしたんでしょうかね?
    2015年08月08日07時46分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは はじめまして

    popeyeさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2015年06月07日21時51分返信する

popeyeさん

popeyeさん 写真

20国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

popeyeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

青森 |

宮城 |

秋田 |

長崎 |