ぱぱさんのクチコミ(3ページ)全59件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年10月07日
-
投稿日 2013年09月22日
-
投稿日 2013年08月22日
-
投稿日 2013年08月21日
総合評価:4.0
ひまわり祭りを開催しているのは知っていましたが、初めて訪問してみました。
ひまわりだけなのでいつも通り過ぎるだけでしたが訪問してみると意外に人が多い事にビックリ!!!お年寄りから小さなお子様連れが多く広大なひまわりに見入っていましたよ。商工会の出店でしょうか、種類は多くないですが一品一品がお手頃価格でしたよ。
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。少し歩きますが駐車場もあります。
8月26日まで開催、AM9:00~PM3:30分まで。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 1.0
- JR相武台駅徒歩25分
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 思った以上の来場者
- 催し物の規模:
- 2.0
- 小さな出店が出ています。
- 雰囲気:
- 5.0
- ほのぼのとしています。
- バリアフリー:
- 1.0
-
投稿日 2013年07月04日
総合評価:1.0
初めて利用しましたが、アクティブ派の方には良いと思います。(寝るだけ利用の方)
私達は2階の部屋でしたので、外での人の会話、車の音、非常にうるさく気になりました。また、工事中だったため昼間荷物を置きにいったん戻ると、音が非常に気になりました。部屋の壁も薄く、他の部屋のシャワーの音なども聞こえるので相当音が漏れてる感じがあります、会話も小声で話さないと漏れてると感じました。- 旅行時期
- 2013年07月
-
投稿日 2013年06月14日
総合評価:5.0
水を汲みに行ったついでに富士五湖周辺をぷらぷらしていたところ吉田うどんが食べたくなり何気なく入ってみた店です。
ほうとうは有名ですが吉田のうどんは聞いていましたが食べたことなく何気なく入ってみましたが!!!これがビックリ!!!安い、美味しい、4トラ読者のみなさんに紹介したくなりました。私が頼んだのはあらきうどんという一番高いうどん(600円)てんぷらときんぴら桜肉の乗ったうどんです。
桜肉(馬肉)が入ってこの値段はありえないほど美味しく、麺がこしが強く感動しました。ほかのうどんが食べれ無くなるほどの衝撃でした(^。^)うどんの替え玉もありましたが閉店間際に入ったので遠慮しました。((+_+))
次はおかわりしたいと思います。
是非皆さん行って下さい。
間違え無いです。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2013年06月10日
-
投稿日 2013年06月10日
総合評価:3.0
特筆することは特に無いですがロングドライブで仮眠するには静かで良い所だとおもいます。また冬場は洗面所の一部の水道はお湯が出るので寒い朝は助かります、販売機程度しかないですが、買い物食事等望まれる方はSAをおすすめします。
- 旅行時期
- 2013年06月
- トイレの快適度:
- 2.0
-
投稿日 2013年06月09日
総合評価:5.0
他の方の口コミを見てさほど期待はしていなかったが、口コミ以上のものと思います。従業員の接客態度、ホテル側の細かな気使い、地方ホテルでの出迎え、見送り期待していなかったので逆に感動、料理も魚が特に美味しく、地元食材を上手に使いまた食べたくなる料理ばかり。
- 旅行時期
- 2013年06月
-
投稿日 2013年05月20日
-
投稿日 2013年05月06日
-
投稿日 2013年03月21日
総合評価:2.5
古さは否めないがいいホテルかな。飛行機の機材なんたらで4時間遅れた為、ジュニアスイートにグレードアップしてくれ嬉しかった。
ロビー奥にあるケーキショップのケーキが凄く美味しかった。普段ケーキなど甘いものは食べないのですが・・・- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2013年03月25日
総合評価:3.5
インスタントラーメンの種類多さに見てるだけでも楽しいですよ、調味料なども多いですし、訪韓の際ついつい寄ってしまいます。
ちょっとしたフードコートのようなところもあり(非常に小さい)おやつかわりにつまむのも有りかと(^u^)- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 2.0
- お土産になるようなものは高くなった
- サービス:
- 2.5
- 品揃え:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月27日
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:3.5
日本で食べれないTボーンステーキ食べましょう。
少しの贅沢してもいいでしょう?
つかの間の贅沢も日頃のご褒美ということで、美味しく楽しく過ごせるのも旅の良さ。
店員さんもカゥーボーイスタイルでアメリカを感じることができますよ。- 旅行時期
- 2011年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 7,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2013年04月06日
-
投稿日 2013年03月27日
-
投稿日 2013年03月27日
-
投稿日 2013年03月20日
総合評価:4.5
繁華街から20分位歩きますがビジネス街なので夜は静かですよ、南大門市場も近くソウル駅にも近いので歩きが苦にならない方にお勧めです。市庁方面には東邦栄養サムゲタンというサムゲタン専門店があり日本人観光客も少なく地元感たっぷりでお勧めです。
- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 2.5
- 客室:
- 4.5
- オンドルが調整出来ないので暑すぎる








































