サントス ホテル Santos Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,迪化街,圓山,民権西路駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
サントス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するa611さん(女性)
女性/台北のクチコミ:4件
MRTの2線が交わる民権西路駅から歩いて5分程度の立地。
駅からホテルまで歩く間に、お茶やパイナップルケーキのお店などあるので、
お土産をそこで買うのもいいと思います。
夜市にはMRTもしくはタクシーですぐ行ける距離で便利です。
部屋は14階のツインルーム。2人で十分な広さはありました。
トイレにはウォシュレットもついていますし、
バスタブ付、シャワーも可動式です。
ただ、少々水圧が物足りなかったのが残念でした。
観光メインの方には、手ごろなホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ドンムアン空港からタクシーで30分くらい。ホテルからまっすぐ歩いて15分くらいでラチャプラトップ駅に着きます。頑張ればサイアムまでも歩けます。部屋はスーツケース... (クチコミを読む)
3.5
道後温泉本館から歩いて2~3分の坂の上にあります。隣のホテルとは提携しているので、どちらのお風呂にも入れます。お風呂も広くて快適です。建物は古いですが、わりとお... (クチコミを読む)
5.0
外観も内部も思わず写真に撮りたくなるような豪華な装飾の寺院です。内部は10Lvの写真撮影料が必要です。大理石やメノウなどがふんだんに使われた内部はとてもきれいで... (クチコミを読む)
4.0
タッカンマリを食べたい時は、いつもこのお店に行きます。スープがすごくおいしくて、鶏をたべるというよりスープを飲みたくて行く感じです。今回は4人で2羽頼みましたが... (クチコミを読む)
4.0
2度目の訪問です。東大門の卸問屋街の少しわかりにくい場所にあります。2人でサムギョプサルとモクサルを1人前ずつ頼むと、エゴマやサンチュなどの葉ものは、スーパーの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...