投稿写真
クチコミ・評判
1~6件(全6件中)
-
たくさんの思い出をありがとう
- 4.5
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
- 0
札幌の芸文館にあるレストランでした。芸文館というより、厚生年金会館と言った方がなじみがあります。ここのホテルの2階にあるの... 続きを読むがピープルさんです。文芸館の閉鎖とともに、レストランもなくなることになりました。ここは、小さい頃は音楽の発表会で、大きくなってからはコンサートでお世話になりました。今思うと、決して高級なところではないのに、ここは特別な思い出がたくさんあります。家族で発表会の前に食事をしたこと、コンサート前には、必ずここでご飯をいただいたこと。ここは特別な場所でした。よく頼んだのが、あんかけ焼くそば。当時は、珍しかったです。閉館すると聞いて、思い出のメニューを注文しました。あんかけ焼きそばと中華飯が一緒になったもの。昔は、なかったメニューです。家族と過ごした時を思い出しながら、いただきました。今までありがとうございました。 閉じる
投稿日:2019/02/03
-
旧厚生年金会館にあったレストラン
- 3.5
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
- 0
-
札幌芸文ホールのコンサート前の食事に最高
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
-
-
ビジネスホテル内にあるレストラン
- 3.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
-
ボリューム満点
- 3.5
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
-
手軽なレストランです.
- 3.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 1
隣接しているニトリホールでの公演鑑賞の前に昼食を食べました.同じ目的の方々がたくさんおられるようで,禁煙席は満席でしたが,... 続きを読む喫煙席は空いているということで開演時刻も決まっているので,喫煙席に座りました.少し高齢の方が多かったせいかもしれませんが,喫煙席でもタバコを吸っている方はおらず,においも残っていなかったので,問題なく食事をすることができました.ただ,喫煙席・禁煙席の間に衝立などはないので,禁煙席にもタバコのにおいが流れ込むことがあるかもな,とは思いました.料理はあんかけ焼きそばやあんかけ焼きそばと中華丼のハーフ&ハーフなどボリュームの多いものもありました.また,ゆず風味のうどんなど数量限定のメニューもあります.コーヒー,お茶はセルフサービスで飲み放題です. 閉じる
投稿日:2015/01/22
1件目~6件目を表示(全6件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ピープル
- 住所
-
- 北海道札幌市中央区北1条西12丁目2-1 ホテルさっぽろ芸文館
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 7:00~9:00 朝食タイム
9:00~11:30 喫茶タイム
11:30~14:30 ランチタイム LO14:00
- 休業日
- 無休
- 予算
- (昼) ~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ピープルについて質問してみよう!
札幌に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
凪さん
-
ゆりりんさん
-
totoPIさん
-
ぴょんきちさん
-
Yumiさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る