旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

塩原温泉郷 ホテル一覧

76

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

塩原温泉郷の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

期待以上でした

5.0 旅行時期:2025/11 (約3ヶ月前)

rararamさん(非公開)

伊東園ホテル塩原のクチコミ

訳アリ(眺望なし)ということで通常価格より千円安いそうで6500円程度
期待しないで行ったので、リニューアルしたばかりのツイン部屋はユニットバスも明るく良かったです。
普通のビジネスホテルのツインのような部屋なので景色が見えなくも気になりません。
浴衣も糊が効いてパリッとしてて着やすかったです。
アルコール飲み放題で、ちゃんとした辛口の地酒などもあって驚きました。
食事は二部制なので、温泉時間もずれるようで空いてて、ゆっくりできました。
大浴場から紅葉が見えるので、いつまでも入っていられます。
観光地からは少し離れてるので静かです。
無料送迎バスもあるので、伊東園ホテルさん頑張りすぎでは?!と心配になります。

秘湯らしい秘湯

4.0 旅行時期:2023/12 (約2年前)

kashi3さん(非公開)

塩原温泉 明賀屋本館のクチコミ

道の一番奥 行き止まりにあった。
とにかく古い宿だが 川沿いの露天はぜひ入りたい。
部屋からかなり歩くし 通路は寒いが・・・
川を前にした湯舟に浸かっていると 時間を忘れそうになるくらいのんびりする。
内湯で体を洗って 露天で心を休める。
女性だけの時間も確保されているので それもありがたい。
夕飯の豚しゃぶは とにかく量が多くて驚いた。

避暑旅

4.0 旅行時期:2025/08 (約6ヶ月前)

ひたちふづきさん(非公開)

ゆとりろ那須塩原のクチコミ

JRの避暑旅のポスターに惹かれて、東京から近い那須塩原に行こうと思い立つ。
以前、グループの別の宿を利用し、スマートシステムが気に入ったので、こちらを選択。
新幹線の那須塩原駅から送迎があり便利。
那須塩原駅から約40分、けっこうな山間部になるのでちょっと驚いた。
その分、渓谷と山が美しい。
ロビーに入ると無人。タブレットでチェックイン。
アメニティや色浴衣も自分でピックアップ。
ルームキーは無く、暗証番号キー。
チェックイン時にプリントアウトされた用紙に部屋番号と暗証番号が印刷。
この用紙は無くさないように注意。
直前割で予約したが、夏休みも終わりの8/31 日曜日の予約で空いていたのか、最上階の部屋をアサインしてくれた。
箒川側で川の音が聞こえたが、うるさ過ぎず、ちょうど良い癒しの天然環境音となった。
ラウンジは窓が大きく広々。あまり他の宿泊客で混み合う事もなくゆったり過ごせた。
天上貸切風呂は4つあり、循環濾過で塩素の匂いがけっこうした。
オープンは一面なので、開放的な景色とはいかなかった。
避暑旅を目的としたが、本当に涼しい!エアコン要らずであった。
近くの箒川沿いの散歩もとても涼しく気持ち良かった。
また来年もこの時期に避暑旅として来たいと思った。

穴場の秘湯

5.0 旅行時期:2025/08 (約6ヶ月前)

たびするBrianさん(男性)

塩原温泉 大出館のクチコミ

塩原温泉から狭い道を山奥に入ったところにあります。ここは黒い墨の湯が有名ですが、ほかのお風呂もにごり湯で、とてもいいです。食事は部屋食で、栃木牛のしゃぶしゃぶなど、おいしかったです。駐車場は入れにくいです。Wi-Fiがないのと、トイレがウォシュレットではないのがわたしにはいたいですが、それでもお風呂が最高で、落ち着いた雰囲気がよかったので星5つです。

高級風

4.0 旅行時期:2025/08 (約6ヶ月前)

サブさん(男性)

塩の湯温泉 蓮月のクチコミ

那須への家族料金で利用。共立リゾート(ドーミーインの高級版)のホテルで、車で行きましたが、一部の人を除き遠くの駐車場に止めてマイクロバスで移動、その後、谷下にあるホテルへはスロープカーで向かう型でした。思っているよりアクセスには時間がかかります。

Q&A 掲示板

塩原温泉郷 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名