旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

四万温泉 ホテル一覧

35

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

四万温泉の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

四万温泉 新湯側にある伊東園ホテル

4.5 旅行時期:2025/04 (約8ヶ月前)

ぱくにくさん(男性)

伊東園ホテル四万のクチコミ

四万温泉の奥四万湖側にある伊東園系列のホテルです。
温泉街は高低差もあり少しごちゃっとしてますが、迷うことは無かったです。

お値段は伊東園そのままですが、別荘風の作り。
客室もツインの洋室で広々としていました。

食事は飲み放題付きの普通の伊東園です。
四万温泉だけあって、かけ流しの大浴場(内湯・露天)が広くてよかったです。
伊東園は温泉に全振りしてくる感じがいいですね。

なお泉質は、四万たむらあたりがある地域と比べると、やや成分的に薄い感じがしました。
これは地域性の問題です。

四万やまぐち館

4.0 旅行時期:2023/11 (約2年前)

みーたいむーformひかのすけさん(男性)

四万やまぐち館のクチコミ

お食事は量は多すぎず少なすぎず、ちょうど良かったです。白いご飯とお味噌汁はおかわりができました。土地の食材も使ってあって美味しい旅館のご飯です。大浴場や露天風呂までは部屋からかなり移動距離があり、直通エレベーターはなかったので、最後は階段を使って降りなければならなかったので、足腰弱い方は大浴場はきついかもです。

四万やまぐち館

4.0 旅行時期:2023/11 (約2年前)

ひめのすけ台湾さん(非公開)

四万やまぐち館のクチコミ

朝食も夕食も白いご飯はスタッフに言えば、おかわりができたので、1泊2日のみでしたが、太ってしまった気がします。浴槽の泉温は40℃から42℃程度ですが、あつめとぬるめがあり、自分で入りたい方を選べるので、熱くなったらぬるめに移動して、岩の上に座って、またぬるめに戻ってと繰り返して、ひたすら入っていました。

四万やまぐち館

4.0 旅行時期:2023/11 (約2年前)

みーたいむーformひかのすけさん(男性)

四万やまぐち館のクチコミ

外国の従業員さんが結構いて、やはり日本人のほうが上手なサービスができますが、それでも、みなさんきちんとしており、快適に過ごせました。程良いレトロ感がすきでした。建物を大切に使われているのも好感です。夕食と朝食には、ご飯がおかわりができたので、きもち少し太ってしまいました。次回もまた温泉を楽しみにしています。

四万やまぐち館

4.0 旅行時期:2023/11 (約2年前)

ひめのすけ台湾さん(非公開)

四万やまぐち館のクチコミ

夕食に豚しゃぶが出てきたんですが、さっぱりしているので食べやすくて、ちょうどいい脂の具合でした。お料理の量自体は他所と比較すると多くないですが、無駄に余らないのでフードロスにならなくて、いいなと思いました。料理は質・量ともに満足できました。食材が綺麗に切られて、1品1品丁寧に盛り付けられていることに驚きました。

Q&A 掲示板

温泉宿

投稿日:2014/09/05|回答5件 締切済

質問者:kiehさん(女性)

四万温泉に一人で一泊を考えてます。露天・内風呂 温泉のいい宿を探しています(貸切風呂は除く)。ここよかったっていうのがありましたら教えて下さい。
また日向見薬師堂、奥四万湖へはバスがないようなので 行くのであればその辺の宿にしちゃったほうが足の便はいいでしょうか。よろしくお願いします。

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名