四万温泉 渓声の宿 いずみやのクチコミ(10件)
一覧を見るTVを楽しめるリクライニングチェア・渓流沿いの部屋露天温泉・優雅な客室…これで1人40000弱はお得です。
5.0 旅行時期:2023/07(約2年前)
四万温泉の入口、山口エリアにある小さな温泉宿で、客室は温泉付きの部屋が3つ、素泊まり専門の温泉なし和室が2つの計5室のみ。チェックインはロビーに座ってゆっくり行い、予約していた1階の部屋へ。
1階にある最上級の特別室「水麗」はリラックスした状態でTVを眺められるリクライニングチェアが2つ、ツインベッドと小上がりの畳スペースそして四万川を臨むテラスがあり、そのテラスから下に階段を降りるとリバービューの「露天風呂」があります。この露天風呂は源泉かけ流しなのは勿論広さにも余裕があり、開放感も文句なし。これを独り占めできる贅沢はなかなか他所では味わえないもので、部屋近くにあった貸切風呂には一度も入らなかったほど気に入ってしまいました。チェックインが14時、アウトが12時とほぼ24時間滞在できるので、時間を忘れてじっくり楽しめるのも又最高。
食事もまた、夕食のもの凄いボリュームに圧倒されてしまいました。選択メニューの麦豚のソテー、アユの塩焼きなど味もまた最高で、最後の方は残してしまい申し訳ありませんでした。
このクオリティで1人40000円前後なのは正直かなり「お買い得」だと思い、露天風呂付の部屋にリーズナブル且優雅に楽しみたい方には超オススメです。
クチコミ投稿日:2023/07/15
-
部屋の露天風呂はテラス下にある、実に贅沢な作り。
-
部屋奥には小上がりまであり、1人で使うには広すぎます。
-
無料で使える貸切風呂もありますが、部屋温泉が良すぎたので…
-
夕食は品数満点。こちらはメインの「上州麦豚ソテー」。
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:特別室水麗
- アクセス
- 3.5
- 送迎はありませんが、四万温泉はバス便が良いのでさほど苦にはならないでしょう。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- このクオリティでならかなりお得です。
- 客室
- 5.0
- 特別室「水麗」の客室は優雅な雰囲気で文句なし。
- 接客対応
- 5.0
- 丁寧な対応で好感が持てます。
- 風呂
- 5.0
- 部屋の下にある露天風呂は四万川ビューの絶景を終始独占!これは最高でした。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 夕食のボリュームが凄くて、残してしまうほどでした。
- バリアフリー
- 1.0
- 部屋温泉含めて階段利用が必須になります。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
温味楽さんが投稿したクチコミ
温味楽さんが泊まったホテル
-
温泉付きの特別室&ふくのフルコースプランで利用させて頂きました。とにかく宿の皆さんの対応がとっても丁寧で、チェックインからアウト時まですごく心地良かったです。宿... もっと見る
-
阿蘇山の麓にある温泉ホテルで、阿蘇山の真北という好立地からの眺望は抜群。アクセスは送迎バスもしくは車でとなりますが、車の場合ちょっと宿内の道がわかりづらいです。... もっと見る
温味楽さんが行った観光スポット
-
トイレ休憩を兼ねて立ち寄り。訪問時はヒルギ公園に続いて工事中で、道の駅の建物はすべて閉鎖中…トイレも仮設の臭いものだけだったこともガッカリでしたが、マングローブ... もっと見る
-
日本では貴重なマングローブを見れるスポットですが、訪問時は生憎歩道の工事で半分も見れずがっかり。入口界隈でもある程度雰囲気は味わえますが、どうせ見るならもっと見... もっと見る
温味楽さんが行ったレストラン
-
高崎駅の中にあるいわゆる「駅そば」で、新幹線・在来線双方の改札内から入店でき便利。どちら側にもカウンター席があるので、「立ち食い」でない利用が可能なのが嬉しいポ... もっと見る
-
たくみの里の少し東にある「東泉寺」の外に、カフェの看板があるのでこれは!?正面に入ってもただのお寺にしか見えず、どう見てもカフェがある雰囲気ではありません。そし... もっと見る
温味楽さんが行ったショッピング スポット
-
14時近くでも食事ができそうだったので訪問。ちょうど3連休だった為かかなり混んでおり、その時間帯にも拘らず30分ほど待ちました。メニューは店名の割にはしょぼい感... もっと見る
-
朝食で利用。今回は650円の券で利用しましたが、とにかく刺身が美味しかったです。店の人からあれこれ勧められたりすれば、あっという間に券を使い切ってしまうので、余... もっと見る
温味楽さんが利用した交通機関・関連施設

