旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡中之条町四万4228 地図 / アクセス・施設情報

四万温泉 四万グランドホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.62
クチコミ:69件
とても良い
15
良い
34
普通
14
悪い
5
とても悪い
1

4 ホテル満足度ランキング(四万温泉 34件中)

項目別評価

  • アクセス 3.28
  • コストパフォーマンス 3.75
  • 接客対応3.62
  • 客室3.59
  • 風呂3.92
  • 食事3.55
  • バリアフリー3.42

「完全放流式・天然温泉」の宿・姉妹館「四万たむら」の浴場もご利用頂けます

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(42件)

    兎に角増築による建物で広いので

    4.5

    旅行時期:2018/11(約5年前)

    地下にある温泉は昔ながらの温泉であったが新しいキティーの飾ってある建物の7階にあるメルヘンチックと

    続きを読む

    satom4tra

    satom4traさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(6件)

    暖房がきかない

    2.5

    旅行時期:2018/11(約5年前)

    清新館に宿泊したが、施設が古くて暖房がきかない。 もうすぐ冬が来るのに、これはいけない。 1泊

    続きを読む

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:2件

  • 四万たむらの湯の湯めぐりも可能@四万グランドホテル

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    雪豹の旅。

    雪豹の旅。さん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:6件

    人生初の四万温泉。お正月は混んでいて、積善館か四万田村が良かったのですが、四万たむらの姉妹ホテルの「四万グランドホテル」が宿泊先となりました。 四万たむらの湯めぐりも、550円のパスポートを購入すれば

    続きを読む

  • 四万温泉 四万グランドホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:3件

    友人たちと宿泊しました。6人でクーポン2000円使えて2食付き37000円という驚愕のお安さでしたが、外観の古さと、改装中の露天風呂、以外は快適でした。 中はきれいに改装されていましたし、温泉は、系列

    続きを読む

  • 7本の自家源泉をもつ大型旅館です

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    路線バス・高速バスの終点/始発となる四万温泉バス停が目の前なので共同浴場「河原の湯」やレトロなお店と飲食店が軒を連ねる落合通りまで徒歩数分です。宿泊したのは清祥館/和室10畳トイレ付。眼下に流れる四万川

    続きを読む

四万温泉 四万グランドホテルのクチコミ一覧(69)

施設詳細情報

住所 群馬県吾妻郡中之条町四万4228
アクセス JR吾妻線中之条駅/関越交通四万温泉行き終点1分/関越道渋川伊香保ICより約39km60分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

《10万坪の楽養郷に佇む「四万グランドホテル」》

■四万グランドホテルの魅力■

□源泉掛け流し天然温泉
森の奥深くに源泉を持ち、500年も前からこんこんとわき出ている天然掛け流しの温泉。柔らかくとてもお肌に優しいお湯が、自家源泉から毎分1,600リットルも贅沢に湧き出ています。自然の恵みをたっぷりと含んだ天然温泉の湯を存分にお楽しみ下さい。
お湯にはコラーゲンの生成を助けお肌の新陳代謝を促進する、天然の保湿成分「メタケイ酸」が通常の3倍以上も含まれておりますので、入浴後はお肌がプルップルになる、女性にとってもうれしい温泉です。

四万の湯につかり見る夢を「たむらの森」「美肌の源泉」「新湯の清流」をイメージしたハローキティが表現した展望風呂「メルヘンの湯」は、四万グランドホテル 清祥館最上階の7階にあります。浴場の大きく開けた窓から〈たむらの森〉の自然豊かな景色を眺めつつ、≪世界初のハローキティがあふれる温泉≫をお楽しみ下さい。

□料理
飲泉できる四万温泉を利用した健康的な源泉料理を中心に、地元の食材を活かした「豪華四万源泉バイキング」をご用意。

□落ち着きのある閑静な客室
特別室:源泉100%の掛け流し天空温泉露天風呂を完備。内風呂には檜風呂もご用意。
清山館:エントランスから少し離れた客室で静寂なひとときを。
清流館:ゆったりした2間続きの広めの客室。ご家族やグループでどうぞ。
清祥館:ゆったりと過ごせる純和風客室。
清心館:一番リーズナブルにご宿泊頂ける客室です。

□和モダンかふぇ
1階ロビー脇に、ちょっぴり都会をイメージした和モダンかふぇ「かふぇふろれすた はろうきてぃ」ができました(ふろれすた(Floresta)はスペイン語で木立・森を表わす言葉)。袴スタイルと和モダンの着物スタイルは、四万の四季を彩る花(さくら・つばき・ゆり・うめ・しゃくやくなど)をモチーフにして華を添えた、≪たむらオリジナルのハローキティ≫。メニューは、湯上りにちょっとつまむ"おいなりさんとお茶" "ハイカラカレー" "気取ってコーヒー""地元の花豆を使った甘味"などをご用意しました。
店内には、ちょっと≪おすまししたハローキティ≫が皆さまをお出迎えし、一緒に写真撮影できるスポットもあります。おそろいのリボンをつけ、巾着を持っての記念撮影も、「かふぇ」の楽しみです。

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

  • ゆずりは飲泉所

    ゆずりは飲泉所

    3.31

    距離:0.4km

    四万温泉の旅館 佳元の近くにゆずりは飲泉所があります。八角形をした東屋には飲泉用の湯本を囲む様に足湯とベンチが設けられてお... 
    続きを読む
    り、足湯も楽しめる様になっています。肝心のお湯はまろやかな風味のするお湯で、ペットボトルを持参して大量のお湯を持ち帰る人がいるほどです。料理にでも使うんでしょうかね。 
    閉じる

  • 塩之湯飲泉所

    塩之湯飲泉所

    3.35

    距離:0.2km

    四万温泉の飲泉所です 一瞬見逃しそうになりました(笑) メイン通りから少しだけ階段登ったところにあります 前... 
    続きを読む
    日が伊香保温泉だったのですが、伊香保温泉の飲泉所の温泉よりもまろやかで癖がなく飲みやすい温泉でした こっちなら何杯も飲めるかも…w 
    閉じる

  • 四万温泉 柏屋カフェ

    四万温泉 柏屋カフェ

    3.36

    距離:0.3km

    四万温泉の観光の際に立ち寄ったカフェです。 時間外れに食事をしたかったので「柏屋カレー」を注文。 キーマカレーとタイカ... 
    続きを読む
    レーの2種類を一度に楽しめて、しかも本格的な味でとてもおいしかったです。 自家焙煎のコーヒー豆もお土産に好評でした。 
    閉じる

  • 中島屋

    中島屋

    3.26

    距離:0.1km

    お蕎麦と山菜の天ぷらのセットをいただきました。天ぷらはとてもカリッとしていて、本当においしかったです。おなかもいっぱいにな... 
    続きを読む
    りました。店員さんも明るく丁寧でした。場所は積善館から右に歩いてすぐの通りの中にありました。 
    閉じる

  • がらくた民芸

    がらくた民芸

    3.11

    距離:0.1km

    2019年12月に訪問しました。 落合橋から進んで落合通りに入ったところの左側にある、民芸品の何でも屋さんです。 店内... 
    続きを読む
    は所狭しと、沢山の商品が並べられています。商品も衣服や木製雑貨等、商品の種類も沢山ありました。  
    閉じる

  • わしの屋酒店

    わしの屋酒店

    3.31

    距離:1.0km

    コンビニのような酒屋です。地ビールの生が飲めます。小が¥400、大が¥600です。種類は日によって違うようですが、7&#1... 
    続きを読む
    2316;8種類から選べます。朝8時から営業しているので朝っぱらから呑んだくれることも可能です。瓶入りのものも販売されているのでお土産に購入することも可能です。その他地酒なども販売しています。ちなみに後継の息子と思われる店員はとても無愛想です。 
    閉じる

  • 皆さんが書いている通り、外見は古いですが、中はとてもきれいです。お部屋は2階で、広くはありませんが2人なら十分な大きさ。お... 
    続きを読む
    布団は自分で敷くことになっています。温泉は最高に気持ちいいですが、階段を降りていかなければなりませんし、女湯に露天風呂はありません。でも無料の貸し切り風呂は露天風呂なので、階段さえ平気なら特に問題はなく温泉を楽しめます。 特筆すべきはお料理。本当に美味しい!ここのお料理を目当てに、季節ごと訪れたいくらいです。小さな旅館なので、どちらかと言うと静かに本でも持ち込んで、読書と温泉とお料理を楽しむ、そんな休日にぴったりのお宿でした。 
    閉じる

  • 四万川沿いにあり窓から四万川を眺めることができます。私が訪れたときには川沿いの木々が紅葉していて部屋から美しい紅葉の風景を... 
    続きを読む
    楽しめました。温泉は内風呂のみで男女ひとつづつ、入れ替えはありません。一人旅で利用しましたが静かに時間を過ごすことができました。 はつしろ旅館の宿泊記も参考にしてください。 https://tabino-blog.hatenablog.com/entry/2023/11/02/204637 
    閉じる

四万温泉 四万グランドホテルの旅行記一覧(29)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について