旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はるさんのトラベラーページ

はるさんへのコメント一覧全8件

はるさんの掲示板にコメントを書く

  • 浜松動物園

    はるさん、こんばんは

    お顔が雲ですね^^私も雲好きですよ・・
    顔は花ですが、壁紙はロンドンに行く時に飛行機から、写したものです。

    沖縄の浜辺でごろりとしていた、お子様が3歳なのね^^
    そして、もうじきお兄ちゃんになるのね〜〜
    おめでとうございます。。。

    QAでご訪問・ご投票ありがとうございました。

    私達は静岡県・焼津に帰省する時に、いつも直行していたのですが、
    去年は浜松動物園に立ち寄りました。

    東山動物園より素朴で、すっかりお気に入りになりました^^
    浜松餃子も食べようと言いながら、時間オーバーで食べれませんでした。

    スペイン旅・・・そう、スペイン良かったですよ。
    でも、子育てが終わったら、いつでも行けますよ^^
    今は、お二人の子育てを楽しみながら、素敵な旅をなさってください。

    私は3人の子供達と良く旅をしました・・・
    春休みは1泊・・夏休みは高原でテニスと温泉・冬はスキーと温泉・・

    今では、とっても良い思いでになっています。
    成人しますと家族旅行は、誰かが参加できずに不可能です。

    それでは、名古屋への旅が楽しい思い出になりますように・・・

    そして、インフルエンザが流行り出しましたので、ご自愛くださいね

    rinnmama

    2015年01月18日23時24分返信する 関連旅行記

    RE: 浜松動物園

    こんばんわ。
    心温まるメールをありがとうございます。

    海外はまた数年(数十年?)後のお楽しみですね。
    人様の旅行記を見ながら、行った気分になったりしてますが…。

    いつか子供が巣立った後に、夫と「あの旅行はこうだったね」と昔話に花を咲かせながらお酒を飲んだり、私も孫とも旅行に行けたらいいなぁ。
    家族がいると、年を重ねるのもステキだなって思います。
    親になってわかることって多いですね。まだまだ若輩者ですが(笑)

    今は息子とこれから生まれるベビーとの時間を楽しみます(^o^)
    やんちゃ坊主で毎日がかなり慌ただしいけど、それもまた幸せですね。

    私の住む横浜は、今日雪がチラつきました…。名古屋へ行くときは、お天気だといいなぁ。

    お体にはお気を付け下さい(^o^)
    また旅行記覗かせていただきます♪
    2015年01月21日21時18分 返信する
  • 浜名湖いいかも!

    はじめまして こんにちは。
    浜名湖旅行記読ませていただきました。
    私も1歳児連れでの旅行先を検討中で、伊豆・箱根は正直飽きてしまい、浜名湖いいかなぁ〜と思っていましたら、こちらの旅行記に到着しました。

    近くて旅費もかからないので 伊豆・箱根行っちゃうんですけどね^ー^

    動物園やクルージングなど 子供が喜びそうな場所がUPされていて 参考になりました。ありがとうございます。
    浅瀬での海水浴もいいですね。

    また 寄らせていただきます。よろしくお願いします。
    2013年08月14日16時15分返信する

    RE: 浜名湖いいかも!

    こんにちわ。
    参考にして頂けたら嬉しいです(^o^)

    伊豆は近くてはいいけど、この時期は道も混みますし…。
    私の住む横浜からだと、長野や東北方面へは結構面倒でして、東海道方面の浜名湖は我が家にピッタリでした!
    オススメですよ♪

    子供が生まれる前は、海外含めて自由に旅行ができましたが、子供がいると色々と制限出てしまいますよね。
    でも、子連れでも親も楽しめる旅行があるんだな〜って、最近は前向きに国内旅行を満喫してます(笑)

    日々の子育ては大変ですが、楽しい家族旅行でリフレッシュしたいですよね♪
    お互いがんばりましょう(>_<)
    2013年08月16日19時43分 返信する
  • 新神戸にいらっしゃるなら・・・

    はるさん、こんにちは。
    四国旅行でQ&Aで、何度か投稿したあららーです。

    新幹線で新神戸にいらっしゃり、お子さんが動物お好きなら、
    王子動物園というのもあるなあ。。。と思いました。

    http://ojizoo.jp/

    ここ、パンダがいるんですよ。
    http://ojizoo.jp/html/oj-01-05-2012.htm

    一応、四国の質問コーナーということで質問されているし、
    回答を書かれている中に四国の方も多くいらっしゃったので、
    あまり神戸のことばかり書くのもどうかと、こちらに書きました。

    神戸の夜景も、100万ドルの夜景と言われ、
    お住まいの横浜とは同じ港町でもひと味違う街です。

    六甲山ホテルなどは、クラシカルホテルで、古いので、
    旧館だとかなりお安く泊まれると思います。
    私も以前社会人1年目に学生時代の友人と泊まり、
    夜景を見たことがあります。
    http://www.653.co.jp/

    他に舞子ビラというホテルだと、お庭(お部屋)から
    明石海峡大橋が見えますよ。
    夜に橋はライトアップされきれいです。
    http://www.maikovilla.co.jp/

    六甲山(神戸)1泊・淡路島1泊・鳴門1泊なども
    プランとして良いと思いますよ。

    ご参考になれば。

    あららー
    2013年01月22日12時16分返信する

    RE: 新神戸にいらっしゃるなら・・・

    あららーさん、こんにちわ。
    さっそく頂いた情報をチェックしました。ありがとうございます。
    ワイナリー、牧場、パンダまで見れるなんて、知らないことだらけでした。
    夫に休めるように調整してもらい、3泊でゆっくりじっくり楽しめたらいいな〜と思います。
    新幹線を利用するツアーがまだ少ないようですが、飛行機よりラクなので、神戸発着のプランが有力です♪
    2013年01月22日13時11分 返信する
  • 弾丸ツアー☆参考にします!

    すばらしいほどの弾丸ツアーですね!

    ぜひとも近々参考にさせていただきます♪
    2011年03月12日18時20分返信する 関連旅行記

    RE: 弾丸ツアー☆参考にします!

    旅行記を見ていただきありがとうございます★
    滞在時間は短くとも、十分に満喫できましたよ。
    もし行かれるのあれば、ぜひ良い旅を!
    2011年03月13日00時07分 返信する
  • 韓国コスメ

    はじめまして♪
    今年の夏頃から韓国コスメ(おもにシートパック)にはまってます。
    日本のブランドより断然安く、物も良いので楽天で買いまくってます。
    一度韓国へ買出しツアー行きたいなと考えてるとこです。
    写真でチラッと見えたのですが、ダーマルのパックはおいくらくらいですか?
    交通費かけて買い物に行くより、ネットで買ったほうが安いんじゃないかと旦那に言われてます。
    実際どうなのかなと思って。。。
    2010年11月15日17時49分返信する 関連旅行記

    RE: 韓国コスメ

    さるきちさん、はじめまして。
    パックの値段ですが、かなりうろ覚えになってしまいますが、
    1枚20〜30円くらいだっと思います。
    10枚セットを、3セット買って、1000円くらいだね〜と、
    話していたような気がします。
    買った場所は、釜山の街中にある薬局でした。
    通販で買ったことはないので、どっちが安いかわ分かりませんが…。
    あんまりお役に立てずゴメンナサイ。

    でも、韓国コスメいいですよね〜。
    私もそろそろ買出しに行きたいです。ついでに美味しいごはんも★
    2010年11月15日22時59分 返信する

    RE: 韓国コスメ

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい。

    この前もネットで安いのを見つけてパックを100枚買ってしまいました。
    100枚で2600円(送料込み)でした。
    ついつい安さに飛びついて衝動買いをしてしまったのですが、家にはまだ100枚近く残ってるのに何を考えてるんだか・・・呆れてしまいます

    あ〜
    現地に行って買い物したい!!
    2010年11月25日11時35分 返信する
  • 初めまして。

    私も「WINE PEELING」を使っています。
    ワインの香りがして、つい飲みたくなりますね(笑)
    最近「NATURE REPUBLIC」にハマってます。
    20歳若返るというクリームもありますが、効果は元が元だけに・・・?です。

    チャガルチのお刺し身屋さん、盛り付け方が「キダリフェチプ」に似ています。
    どのお店だったのでしょうか?
    5万ウォンの値段は、とても興味が沸きます。

    2010年07月02日18時46分返信する 関連旅行記 関連写真

    お返事おそくなってすみません!

    メッセージありがとうございます。
    韓国コスメ、いいですよね。
    地元に「スキンフード」のお店ができたので行ったのですが、
    やっぱり韓国で買うよりだいぶ高いし、種類も少ないきがします。
    また行って調達してこないと…、なんて思ってます。

    チャガルチェのお店の名前、控えてこなくて覚えてないんです。
    ゴメンナサイ。
    窓側のまん中ってことしか思い出せません。
    確かに安かったけど、味はごくごく普通でしたよ(苦笑)

    今さらなお返事になってすみませんでした(−−;)
    2010年10月18日14時32分 返信する
  • 早すぎましたね(^^♪

    回答お礼ありがとうございます。

    博物館に利き酒(忘れていました!男山酒造紹介を)と
    動物園以外も十分に楽しんでくださったようで
    元旭川市民としてはとっても嬉しいです。

    今は釧路在住ですが旭川は大好きな街です。
    私は金曜日午後から東京出張。戻ると釧路も雪が積もっていました。
    旭川では雪景色も堪能できたのではないでしょうか?


    旅行記楽しみにしています\(^o^)/
    2009年12月20日23時16分返信する

    RE: 早すぎましたね(^^♪

    お返事遅くなってすみません。
    旭川、とても楽しかったです♪
    思った以上に雪がすごくて、つねに氷点下なのには驚きましたが、
    東京の「寒い」とは全く異なる、なんだかワクワクする寒さでした(笑)

    動物園も、今度は夏に行きたいと思います。
    そのときには、富良野や美瑛などにも足を伸ばしてみたいです!
    2009年12月26日22時10分 返信する
  • アートボックス

    はるさん こんにちは

    私は2007年6月5日にアートボックスに泊まりました。
    はるさんは5月16日の写真のようなので少しずれていますね。
    アートボックスには数ヶ月宿泊していた方が多かったです。
    千葉からの50代のおばさんや元コックさんなどなど
    いまだに覚えている方もいます。
    夕食は元コックの方が作ってくれて材料費だけでした。

    5月にも石垣にいましたがその時は日航八重山だったりして・・・
    格差がありすぎですが。

    慶良間のたびのアップ待っています!

    ヤッシー
    2009年05月06日10時34分返信する 関連旅行記

    RE: アートボックス

    ヤッシーさん、こんにちは♪

    アートボックスに泊まっていらっしゃたんですね。
    カラフルでポップな外観が印象的でした。私の滞在中も色々な方がいて、仲良くなった人と那覇まで船旅を楽しみました。

    旅行記の続きをアップしたので、良かったら見てみて下さい。
    2009年05月07日23時06分 返信する

    慶良間

    はるさん こんにちは

    続きみました。
    慶良間も周られたのですね。
    私は7月に行っていました。
    古座間味ビーチは残念でした。
    ビーチエントリーでは一番のビーチだと思っていますので。

    私はケラマ鹿は見れませんでした。
    その後9月にも行ったのですがその時もみれず・・・
    9月には阿嘉の学校の運動会も参加しました。
    http://4travel.jp/traveler/yasu_happy_go_lucky/album/10273435/

    慶良間島ではなく慶留間島ですね。

    現在はOLさんで長期は行けないのですね。
    私は5月中旬に座間味・7月多良間に行こうと思っています。

    ヤッシー
    2009年05月07日23時37分 返信する

はるさん

はるさん 写真

11国・地域渡航

12都道府県訪問

はるさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています