旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おにもこにもさんのトラベラーページ

おにもこにもさんへのコメント一覧全19件

おにもこにもさんの掲示板にコメントを書く

  • おにもこにもさん! お久しぶりです!うふふ♪♪です!

    おにもこにもさんへ☆

    うふふ♪♪です♪
    随分、ご無沙汰しちゃってごめんなさい💦💦
    またしても、長く長く「眠り姫」と化しておりました。
    知らないうちに、梅雨も夏も終わっちゃいました(苦笑)。

    おっかしいなぁ~・・
    ここにコメント残しているのに、なんで「いいネ!」を押すの忘れてたんだろう??

    で、今更感想です💧

    ジンベエザメが間近で見ることが出来るなんて羨ましいです~☆☆
    大阪の海遊館にも行ったっけかな??
    ジンベエはモルディブで見ましたが、かなり距離があって、
    (中にはジンベエくんのすぐそばまで泳いでいっているつわものも居ましたが・笑。)
    水も少し濁っていたので、「本物を見た!」と言う気が未だにしません(苦笑)。
    当たり前ですが、海の中なので、すぐに泳いで見えなくなっちゃったし・・

    エイも大きいですね~。
    鮭・・おいしそ・・←いつもこんな目でお魚を見ているうふふ♪♪です💧

    イルカさんが可愛い💗💗

    何度も加賀屋さんに泊っていらっしゃるなんて、すごいです!
    一生無理だわ~・・
    (なんと言うか・・海外だと、変に気を遣わなくていいですが、
     国内だと引け目を感じてしまいます・・××・・💧)

    クチコミにあった”しらす亭さん”、行ってみたいです~☆
    お造りの写真がおいしそうでした!

    最後ですが、
    うふふ♪♪のカムバックモルディブ編1~3・5~8,札幌食い意地紀行2後編、
    神戸食散歩2後編、菖蒲旅行記のたくさんの旅行記に、
    西玉水、オハコルテベーカリー、ダイブオーシャン、サザンコート、グランジュール、
    カフェフェイトの数々のクチコミに、
    ご訪問と投票をどうもありがとうございます!!
    御礼が遅くなってごめんなさい!

    朝晩、気温の上下が激しいので、お身体にはお気を付けて下さいね。

               実は1週間風邪引き・うふふ♪♪より♡
    2021年09月14日19時16分返信する 関連旅行記
  • おにもこにもさん!お久しぶりです!うふふ♪♪です!

    おにもこにもさんへ☆

    うふふ♪♪です!
    随分、随分ご無沙汰して失礼しました💦💦

    お正月はグアムだったんですネ!
    やっぱり南の島っていい~💕💕
    今となっては、いつ行けることか・・
    1月に行っていて、幸運でしたネ!
    そのときには、わからなかったことですが・・

    バリ島・ウブド編も楽しく拝読しました♪
    ウブドは行ったことないんですよ。
    行ってみたいんですけど、
    山田詠美さんのエッセイ読んで、
    ウブドってなぁ~んにもなくて、すっごく素朴なところだったらしいんです。
    なので、行きたい!
    けど、ホテルがいっぱいなのを見るのは・・・
    と悩んで、結局未だに行けてません~☆☆

    ホテルが素敵!
    ウブドだと、こんな素敵なホテルがあるんですネ!
    うふふ♪♪たちは2度バリに行っていますが、
    2度ともド田舎だったので・・
    Aちゃんともども人の少ない静かなところが好きなんです。
    だから、こんな素敵なホテルには巡り合えませんけど(爆笑!)。

    今頃ですが、
    うふふ♪♪のカムバック・モルディブ編1~6,7・8と
    西玉水、オハコルテベーカリー、ダイブオーシャンズの旅行記とクチコミに、
    ご訪問と投票をありがとうございます♪♪

    そしてそして、ほぼUp.と同時に、
    札幌食い意地紀行2・前編とサザンコートのクチコミにいらしていただいて、
    ありがとうございます!!
    実は札幌編は後編もUp.しています。
    良かったら是非ご覧下さい♪
    https://4travel.jp/travelogue/11479341

    いつもいつも本当にありがとうございます。

                        うふふ♪♪
    2020年10月26日12時15分返信する 関連旅行記
  • ウブドはどうでしたか~?その2

    ど~も! Nom親爺です。
    ガルーダの帰国便はシャンパン出ないんですよね~。
    以前、寝酒でビンタンくれ!って言ったら大瓶持って来られたことがあった。
    機内で大瓶は揺れるので大変だった記憶が・・・。
    プルちゃん元気そうで安心しました。
    バリ島のプルちゃんを再度輸入できるようにと現地の人と交渉しているが・・・難しいな~。 
    2020年03月01日18時49分返信する 関連旅行記

    Re: ウブドはどうでしたか~?その2

    ノム様


    お世話になっております。
    返信遅くなり申し訳ありませんm(__)m

    1番初めにバリへ行った時は帰国時もウェルカムでシャンパン提供あったんですよ´д` ;
    帰国なのでお代わりもできましたけど少しお代わりしてやめた記憶があります。

    2回目の時は一杯飲んだら品切れになったとかでビンタンに変えた記憶が…

    そして3度目はフラッシュジュースに^^;

    ファーストに乗る人が減ってそっちへ乗せさせようとしてる感じなんですかね^^;

    もう少し暖かくなったら
    また譲って頂きに伺いたいと思います♪

    その時は宜しくお願い致します\(//∇//)\
    2020年03月13日11時06分 返信する
  • ウブドはどうでしたか~?

    こんにちは、Nom親爺です。
    ウブドはどうでしたか?
    ビアビアの料理は出来上がるのが遅いけど美味しいんですよね。
    あと、市場などでは値段交渉しないと高い買い物になってしまいますよ~。
    最低でも30%は引かせましょうよ!
    あんかさはどうでしたか? 塩ではなく、あごだしラーメンがお勧めでした。
    2020年03月01日18時39分返信する 関連旅行記

    Re: ウブドはどうでしたか~?

    NOM親爺様


    コメントありがとうございます。

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    ウブド
    涼しくて良かったです🎶

    市場では価格交渉が億劫で見て終わりでした^ ^

    ぼく的にはunagiとかで充分満足できるので雑貨の買い物はunagiでと思ってます。


    アゴ出汁がオススメなんですね^^;

    次回お邪魔したらチャレンジしてみます♪
    2020年03月13日11時16分 返信する
  • プルメリア!!

    おにもこにも様

    はじめまして!
    フォロー、いいね!ありがとうございます

    おにもこにも様のバリ島の旅行記に沢山お邪魔しました(^-^)美しい写真と楽しいコメントでまたバリに行った気分に♪

    ビジネスクラス、サービス落ちましたよね…
    アメニティがあからさまに違う(*´-`)

    プルメリアを自宅で咲かせる事が出来るなんて凄い!びっくりしました。
    帰国してもあの香りがあるのは憧れですっ!
    ズボラな私はアロマオイルで…(´∀`)

    これからも宜しくお願いします!
       snowrose
    2020年03月01日10時02分返信する 関連旅行記

    Re: プルメリア!!

    snowrose27さま


    コメントありがとうございます^ ^

    返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

    アメニティはウチの場合
    最初の時を最後に2度目から変わりましたね(^◇^;)

    ポーチが前の時の方が大きくて小物入れにも使い勝手良かったのに…
    Cクラス乗るならFクラスのない機種がめちゃくちゃ良いです\(//∇//)\

    プルメリアは、この旅行記にコメント頂いたNOM親爺さまから譲って頂いてるんですよ♪

    とても親切にアドバイスして頂けてド素人のワタクシにも咲かせることが出来た次第です🎶

    是非本物のお花の香りをご自宅でも\(//∇//)\
    2020年03月13日11時12分 返信する
  • やっぱりビーチは気分が上がる~

    こんにちは、おにもこにもさん

    暖かい気候のビーチ旅行記は見ているだけで気分が上がります~
    特にこの寒い時期に見ると余計に…(笑)

    空港で手違いでチェックインが遅れちゃったのは残念でしたが、
    まだそこそこ明るいうちにお部屋に入れてビーチフロントのテラスからの眺めが最高ですねー
    そして、アメリカンなビールとハンバーガー☆
    最高だわー♪

    たらよろ
    2020年02月01日15時22分返信する 関連旅行記

    Re: やっぱりビーチは気分が上がる~

    たらよろ様

    コメントありがとうございます♪

    手違いも良い経験になりました(*´꒳`*)

    肝心な海な方は
    水温は低くはありませんでしたが風が若干冷たく…

    午後になってやっと夏の日差しに♪

    グアムビール?
    マンゴーやらアップルやら飲みましたが
    カクテルの様でした^ ^
    2020年02月02日13時18分 返信する
  • Honey Mooner !でしたか~

    ☆最近東南アジアへファーストクラスで行くスタイルが流行ってるのかと思いました。
     確か、そのような Thai 航空のprogramがありましたっけ?

    ☆こちらはバリ~クタ~ヌサドゥア? 五つ星ホテルでまったりも良いですね。

    ☆シンガポール駐在中は1時間半で行ける外国としてバリやビンタンーバタンへ毎月出掛けたので、クラスは勿論Yでしたが。。。ホテルはGoodで。。。

    ☆懐かしくて何度も開いたので、そちらもついフォローを入れて下すって?感謝~

    ☆と言っても、最近はメボシイ旅の記録が書けず申し訳ありません。~see you~
    2019年09月11日15時06分返信する 関連旅行記

    Re: Honey Mooner !でしたか~

    アジアにファーストクラスで行くの流行ってるんですかね(^◇^;)?

    流行りに疎いもので…

    特別安い感もなく
    ウチ的にはCクラスで十分かなと思っていた矢先
    先日のお出かけでビジネスのお得感が…

    結局お土産編も書き終わることなく新しい旅行に(^◇^;)

    今後とも宜しくお願いいたします。
    2019年09月12日07時22分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして!
    季の庭の旅行記拝見しまして、全く同じこと思いました!
    リゾートホテルと思えばいい(?)んでしょうけど、温泉旅館のつもりで行ったので、もう少しホスピタリティ的なのを求めてしまっていたのかなーと思います。
    早くチェックインしないと枕も選べないなんて、ゆったりしに行ったはずなのに、なんだかゆっくりできない宿だなって感じでした。
    でもおにもこにもさんの旅行記を拝見して、とっても共感できスッキリしました^^
    2019年06月25日19時33分返信する 関連旅行記
  • おにもこにもさん! ご無沙汰してます!うふふ♪♪です!

    おにもこにもさん☆☆

    随分、随分、ご無沙汰しちゃって、大変失礼致しました💦💦
    去年は春から初夏にかけて、義母が病床に。
    その後は自分がぶっ倒れて。で、秋から大晦日にかけてまでずうっと体調悪く、
    どなた様にも大変なご無沙汰になってしまいました💦💦
    今頃の訪問で、ホントすみません💦💦

    ゴージャスバリ旅行記!!
    ファーストクラスっていうのが、もう最高に羨ましいです~!!くぅ~!!!
    多分、一生乗ることは無いだろうなぁ・・
    エアラインが、うちのAちゃんが、CAさんに、インドネシア人と間違われていたガルーダさんで、
    ちょっとくすっとしてしまいました(笑)。
    ホテルもゴージャス~💕💕
    素敵~💕💕 いいなぁ~💕💕

    スパのフラワーバスが羨ましい限りです。
    特に、最後のフラワーバスは、もう最高でしたネ!!

    年初から素敵な旅行でしたネ!
    こちらもゴージャス旅行記で、目を楽しませていただきました!!

    最後ですが、
    うふふ♪♪のう!・なにわ食い意地旅行記4・6・7:那覇食い意地紀行・
          神戸食散歩後編・モルディブ編2・モルディブカムバック編4・
          元旦旅行記と
          ビスターレ・カナ、ルーク&タリーのクチコミに
    ご訪問と投票をありがとうございます♪♪
    御礼が今頃ですみません💦💦

    今頃の挨拶で恐縮ですが、
    どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます!!

                             うふふ♪♪
    2019年03月19日16時46分返信する 関連旅行記

    Re: おにもこにもさん! ご無沙汰してます!うふふ♪♪です!

    コメントありがとうございました😊


    こちらこそ
    せっかく頂いたコメントに返信遅くなりすみません🙇‍♂️

    フラワーバスは、花一杯の初めてでした。
    たいがいの所はパラパラっと開いてるだけなので😅

    結局最終日編も未だに書けておりません💦
    グズグズしてると後5ヶ月で新しいバリ島の旅行記を書くことになっちゃいます😅

    また遊びに来てください😊
    2019年03月28日07時53分 返信する
  • 楽しいバリ島旅行

    初めまして。
    TOKOMASと申します。
    バリ島旅行を楽しんでますね。
    サンセットは乾期の4~9月がもっとハッキリと見れるようです。
    ところで、スミニャクから少し離れてますが、クタとレギャンの間のJl.Melasti に新鮮なカニやエビの料理がある海鮮レストランがあります。
    下記のURLを参照して下さい。
    20回以上のバリ島を含むインドネシアの旅行で見つけた安くて美味な海鮮レストランです。バリ島に行くたびに毎回2~3度訪れてます。
    これからもよろしくお願い申します。
    https://4travel.jp/travelogue/11434266
    2019年01月18日11時24分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しいバリ島旅行

    コメントありがとうございます^ ^

    URLの旅行記見させていただきました。
    美味しそうですね♪

    こちらのお店はジャワティーが必要そうなお店ですか?
    新鮮だから大丈夫でしょうかね☆

    次回行く時には宿泊プランから行けそうなら行ってみたいと思います。

    2019年01月22日13時37分 返信する

    Re: 楽しいバリ島旅行

    もし、ビールを飲む場合にはジャワティを飲んだ方が良いでしょう。
    魚介類の生は避けた方が良いでしょう。
    2019年01月22日17時12分 返信する

おにもこにもさん

おにもこにもさん 写真

4国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おにもこにもさんにとって旅行とは

非現実なもの♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

石川
富山
千葉県銚子
バリ島

大好きな理由

帰ってきたような気持ち。

行ってみたい場所

九州
沖縄系の各島

セブ島

お魚が沢山いるところ♪

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

福島 |

群馬 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

石川 |

福井 |

長野 |

静岡 |