おにもこにもさんのクチコミ全107件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年01月14日
-
投稿日 2020年01月14日
総合評価:5.0
2泊3日で利用しました。
ツインベッド&高層階のリクエストで初日は20階ながらキングのベッドおひとつ。
2日目は1つ下の階の角部屋でツインのお部屋に変えてくれました。
窓からの景観は文句無しで立地も良くホテルの下にはABCストアなど買い物にも困らない。
食事に関しても味も良く、部屋も2日目の方は特に広々♪
ビーチまでホテル出てから1分と文句無しのホテル。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2019年09月01日
Ibah Luxury Villas and Spa バリ島
総合評価:4.5
森の中にある感じですがとても整備されており、ある人に言わせると遺跡だと。
スタッフの対応もとても親切でしたしお部屋も綺麗でした。
食事も美味しいしとても満足できるホテルでした。
夜はカエルちゃんの合唱が賑やかでしたね♪
ホテルのペットの太郎も愛嬌あって可愛い♪- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月01日
-
投稿日 2019年09月01日
-
投稿日 2019年09月01日
-
投稿日 2019年09月01日
-
投稿日 2019年09月01日
総合評価:4.0
こちらも立地最高でした。
スタッフの対応もそれなりに良く
今回の旅行での朝食はココが一番好みだったかも?
焼いてくれるオムレツがとても日本人好みかと…
あえて問題があるとすれば
お風呂の浴槽が外にあること。
虫が居るので結局使わずじまいだった。
プールなんかはゴミも浮いてなく手入れされてましたね♪
フランジパニも敷地内に植えてあり良かったです^ ^- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月01日
総合評価:4.0
初日に利用しました。
立地は申し分なく
施設も悪くはなかったですが
浴槽のお湯が出ないなんてちょっとした?トラブルも…
アップグレード狙いとかのクレームも出来ないし←しないけど
面倒だったのでシャワーで済ませることに…
朝食は
パンなどは良かったが和食の海苔巻きや握りなどはちょっと…
痛んではないのだが水っぽいと言うか日本人には合わないかと…- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月01日
総合評価:4.0
今回2回目。
前回は配達してもらったが今回はウブドに行ったので直接お店へ♪
石鹸といいクサンバの塩と言いジャムと言い
包装はとてもお洒落で良いがお値段はリーズナブルではない?(^◇^;)
前回配達してもらったハーブ入りのクサンバの塩はノーマルな塩の方が個人的には良かった。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月01日
総合評価:4.0
1泊目のホテルから歩いてすぐだった為直行した。
大人買いする予定だったmoltoのお気に入りの匂いは有ったけど小さいサイズで…
有るだけ買い占めようとしたらお隣にいた外人さんが釣られて1つ欲しいと(笑)
コルゲートなど
品数は相変わらず豊富でしたがタバコの種類が少なかったですね。
メビウスを売ってるところが本当少なかった- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月01日
総合評価:4.0
お隣の蓮池も含めて
思っていたより空いていて
観光しやすかった。
日本人はあまり見かけなかったですね。
近くでは壁の修理なんかをバリの職人さんがやっていて
ある意味そっちの方が興味深いものと
技術に感心してしまった。- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月01日
-
投稿日 2019年09月01日
総合評価:3.0
どうも猿って何するか分からず怖くて中には入らなかったが
付近は猿がウヨウヨ((((;゚Д゚)))))))
電線を御一行様で渡るお猿様は当たり前…
民家?の屋根にはお猿様の日向ぼっこに((((;゚Д゚)))))))
中に入らずとも充分満喫出来ました(^◇^;)- 旅行時期
- 2019年08月
-
投稿日 2019年09月01日
総合評価:4.0
今回は600MBで2050円でのお申込み。
一見少なく見えるもののホテルWi-Fiなどを利用してパケ数が足りなくなることも全くなくリーズナブルに使えた。
充電器に関しては現地の変圧器も付いているので買って行かなくてもレンタルすると持参したことになる。
速度的には多少遅さ?もあるものの問題なく使えた- 旅行時期
- 2019年08月
- 通信速度:
- ちょっと遅い
- つながりやすさ:
- ほぼ問題なくつながる
- また使いたい:
- はい
-
投稿日 2019年09月01日
総合評価:3.5
今回で3度目のバリ島観光に加え3度目のビジネスクラスになるが回を重ねる度にサービスが落ちてる気がする…
今回は特に往路では初回ではなかったまさかのシャンパン切れでウエルカムを含め二杯で終了~
復路に関してはウエルカムドリンクはソフトドリンクの三種のみ((((;゚Д゚)))))))
飲まずに寝ろ!と言われてる様だった…
往復とも日本人CAが以前より増えた様に思う。
CAの対応は日本人増えたことで良くなったのかなぁ…
以前はファーストクラスはお値段の割に…と2回目に思ったがビジネスクラスがこんなだとファーストクラスが良く見える…
それが狙いかも(^◇^;)- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 座席面でのみ納得するしかないのかなぁ…
- 接客対応:
- 4.5
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- 食事はぜんかいより良くなった気も…
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 日本語対応:
- 4.5
- 日本人CAの対応で楽になったがお食事メニューはネシア語に…
-
投稿日 2019年09月01日
総合評価:4.0
今年1月に行った時を含め
正直時間帯もあるがメニューの寂しさは隠せなかったが今回も入ってみたらメニューも変わり食べれるものが増えていた。
食べなかったがご飯ものが増えていたのが良かったし和食メニューが増えた様に思う。- 旅行時期
- 2019年08月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
-
投稿日 2019年09月01日
ガルーダ インドネシア航空ファーストクラス&ビジネスクラス専用ラウンジ (デンパ サール空港) バリ島
総合評価:4.0
今年1月に行った時より
メニューも変わり、またビジネスラウンジでも気軽にビールを頼める様になったと思う。
ビジネスラウンジ内にアルコール置き場があり、そこにビールも置かれていてスタッフに注いで貰ったり缶のビンタンビールを取ってもらったりする感じ。
以前はファーストラウンジから持ってきてもらう感じだったかと…- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用目的
- 中・長遠距離
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2019年09月01日
-
投稿日 2019年01月20日
総合評価:5.0
なにはともあれ
ラウンジ内に喫煙スペースがあるのが何より有り難い☆
その喫煙スペースも
いわゆるタバコ臭い感じもほとんど無く
清潔感あり居心地も良い。
モーニングタイムに利用したが
中華などの食事でシュウマイが美味かった- 旅行時期
- 2018年11月