旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)

コスパと立地が良いです

5.0 旅行時期:2017/06 (約7年前)
カオル

非公開/ホノルルのクチコミ:2件

楽天のパッケージ利用で4泊しました。13時チェックイン、朝食付き、ハレクラニでアフタヌーンティー付き、1泊で20ドル利用出来るクレジット付きでお得なパックでした。
またこのホテルには日本語が完全に解るし話せるジャネットさんが居ます。チョットした事でも日本語で聞けるのでとても助かりました。
ラナイがあるのはオーシャンビューの部屋だけなので、高層階の部屋がお勧め。シェラトンの花火も良く見えます。何より朝起きて部屋から海が正面に見えます。
またシェラトンのツアーバスの集合場所がホテルの玄関の前なのでツアー行く時も便利でした。
lealeaトロリーの乗り場まで3分ぐらいで行けます。ロイヤルハワイアンセンターでプレートランチ買って部屋に戻っても冷めずに温かいままで、部屋から海を見ながらのんびりご飯が食べられます。
個人旅行の場合はオススメのホテルです。

  • 部屋から朝の海

    部屋から朝の海

  • ヒルトンの花火

    ヒルトンの花火

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
オーシャンビュー 23階 シェラトン側 角部屋
コストパフォーマンス
5.0
オーシャンビューでこの値段は安いと思います
サービス
5.0
日本語が完全に解る方が居ます
バスルーム
4.0
水圧がチョット弱いかも?
ロケーション
4.5
オーシャンビューにするとハレクラニ越しにビーチが見えます
客室
5.0
オーシャンビューだとラナイがあります

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ クチコミ一覧(230)

カオルさんが泊まったホテル

カオルさんが行った観光スポット

カオルさんが行ったレストラン

カオルさんが行ったショッピング スポット

カオルさんが利用した交通機関・関連施設

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...