旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン グランデスクンビット ア ラグジュアリー コレクション ホテル バンコク Sheraton Grande Sukhumvit a Luxury Collection Hotel Bangkok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.37 クチコミを見る(272件)

バンコクでの定宿。今回は、リノベの済んだ角部屋のグランデ・スイートに泊まってみました。

4.5 旅行時期:2015/07 (約9年前)
SUR SHANGHAI

女性/バンコクのクチコミ:55件

年に数度利用して、早10年になるお気に入りのホテル。
アソーク駅に通路で直結しているほか、広い車道向かいにあるショッピング・エリアにも楽々徒歩移動できます。

時と共に、多少古びた感じになった箇所も出て来ていましたが、今回はリノベの済んだ角部屋のグランデ・スイートをいただきました。

部屋の構造自体は変わっていませんが、これまで無かった棚が出来ていたり、家具や装飾、カーペットが入れ替わっていたりして見た目が一変。
それでもくつろげる雰囲気は十分に残されていてホッと安心。

浴室は、これまであったレプリカの仏教彫刻が無くなっていたくらいで、緑のガラス・タイルが部分的に貼られた壁や設備には変化無し。

コーヒーやお茶、シャンプー類のアメニティは、これまでどおり揃っていました。

朝食ブッフェの種類の豊富さとおいしさは今でも同じ。
最近は、アジアの食もインドやアラブ風などとバラエティが増えてきています。
カット・フルーツではマンゴーが最高に美味。
ここに泊まるなら、ぜひ朝食付きにするのがお勧めです。

プールは、お客さんが出払っている昼の方が落ち着けますよ。

  • グランデ・スイート客室の一部。家具類が一新したほか…、

    グランデ・スイート客室の一部。家具類が一新したほか…、

  • …これまで何もなかったデスク背後の壁に棚が出来ていました。

    …これまで何もなかったデスク背後の壁に棚が出来ていました。

  • 寝室内の家具も一新。配置の仕方はこれまでどおり。

    寝室内の家具も一新。配置の仕方はこれまでどおり。

  • 浴室は、彫刻レプリカが無くなった以外はこれまでどおり。

    浴室は、彫刻レプリカが無くなった以外はこれまでどおり。

  • 朝食ブッフェ会場。早めに行って、静かにゆったり楽しみましょう

    朝食ブッフェ会場。早めに行って、静かにゆったり楽しみましょう

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
部屋タイプ
グランデ・スイート
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
バスルーム
4.5
ロケーション
4.5
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン グランデスクンビット ア ラグジュアリー コレクション ホテル バンコク クチコミ一覧(272)

SUR SHANGHAIさんが泊まったホテル

SUR SHANGHAIさんが行った観光スポット

SUR SHANGHAIさんが行ったレストラン

SUR SHANGHAIさんが行ったショッピング スポット

SUR SHANGHAIさんが利用した交通機関・関連施設

シェラトン グランデスクンビット ア ラグジュアリー コレクション ホテル バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...