レッチェ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9時前からドライブ開始。車は無事一晩駐車、待っていてくれました。<br /><br /> 先ず南に向かい、ブリンディジ、昔ギリシャから船に乗ってイタリアにたどり着いた港。<br /><br /> 今はすっかり大都会、垢抜けてオシャレ感あり。まあ、いまは何処の町もきれいでオシャレです。<br /> カフェでピザ、フォカッチャ、パイ。を食べて、出発。イタリア最東端、ブーツ&#128098;のヒールの先、レウカ 。<br /><br /> 素晴らしい海の色。季節外れだから静か。<br /><br /> 帰り道、レッチェの街へ。<br /><br />バロック様式の教会が残る古い街。大きな街でした。着いたら&#9748;️、コートのフード被って濡れながら歩き、結構びしょびしょ。<br /> 教会は立派、圧巻。見応え充分。<br /> さすが。<br /><br />バーリに戻る途中給油。セルフは難しい。日本のクレカが使えない&#8265;️<br /> 2軒目、セルフなのにお兄さんに手伝ってもらった&#128516;。<br /> 38リッター、80ユーロ。だいたい500キロ。<br /><br />今日は宿のマンションの地下駐車場に停めました。一晩15ユーロ。安い方らしい。<br /> <br />今日はお腹の具合が悪い。昨晩のラーメンが効いた。<br /> 夜は大人しくしてます

南イタリア旅39ブーツのかかとレウカ岬へ、

2024/03/08 - 2024/03/08

ボラッチョ

ボラッチョさん

カフェでピザ、フォカッチャ、パイ。を食べて、出発。イタリア最東端、ブーツ👢のヒールの先、レウカ 。

素晴らしい海の色。季節外れだから静か。

帰り道、レッチェの街へ。

バロック様式の教会が残る古い街。大きな街でした。着いたら☔️、コートのフード被って濡れながら歩き、結構びしょびしょ。
 教会は立派、圧巻。見応え充分。
 さすが。

バーリに戻る途中給油。セルフは難しい。日本のクレカが使えない⁉️
 2軒目、セルフなのにお兄さんに手伝ってもらった😄。
 38リッター、80ユーロ。だいたい500キロ。

今日はお腹の具合が悪い。昨晩のラーメンが効いた。
 夜は大人しくしてます

宿の玄関

宿の入り口、隣りはスーパー。

• 右か駅、目の前がバス停&#128652;

右か駅、目の前がバス停🚌

南へ走る
    平ら!オリーブの木ばかり。

青い点へ。

ブリンディジ

ブリンディジの港のカフェ、車適当に停めたので心配、

美味しい眩しい。

通り雨、後、到着

レウカ岬到着、雨は上がりました

水の色

ハナアオイ

• レチェでは雨、&#9748;しっかり濡れて歩きました

レチェでは雨、☔しっかり濡れて歩きました