京都駅周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今は亡き母と2つ違いの叔母は82歳で、近年ディサービスに通っています。<br />そちらで仲良くなった方が、娘さんと2度ほど御宿 野乃に宿泊されて~とても、良かったそうです。<br />そこで「私も、御宿 野乃に泊まってみたい!」と言う京都市在住の叔母と、1泊することにしました。

叔母と京都で1泊♪【京都駅・智積院・東本願寺・蓮花の湯 御宿 野乃・レストラン七番館】

2023/09/14 - 2023/09/15

ふわっくまさん

その他
タクシー JRローカル

9月14日(木)
    叔母と待ち合わせは改札口を出た所で、午後2時半でしたが・・
    早め~10時半位に、JR京都駅に着きました。

京都駅ビル 名所・史跡

今年の残暑は厳しく、当日もスゴク蒸し暑かったです・・

京都タワー 名所・史跡

まずは一人で、京の町歩きを・・

天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条 宿・ホテル

居心地よかったです by ふわっくまさん

宿泊を予定している御宿 野乃の場所を、確かめました(^_^)

鴨川に架かる、七条大橋を渡り・・

七条大橋 名所・史跡

三十三間堂、入り口付近に着きました。
    こちらは以前フォートラベラー=ポテのお散歩さんが来られて、とても素敵な所だなぁーと思った古刹です。

三十三間堂(蓮華王院) 寺・神社・教会

三十三間堂から道路を挟んだ向かいに、京都国立博物館がありました。

京都国立博物館 美術館・博物館

三十三間堂の東側に智積院があるというポテのお散歩さん情報で、今回~訪れてみました。
    改めて門を見たら、この前の道路は車で何度か通ったことがあるような気が・・

智積院 寺・神社・教会

智積院
    青空だったのは束の間で、雨は降らなかったものの~どんよりとしていました・・

• 智積院<br />門の前を通りかかっていても、このような立派な寺院があったのは改めて知ったように思います・・

智積院は真言宗智山派の総本山として、現在に約3千の末寺を擁しているそうです。

智積院
    まず本堂から、明王殿へ・・
    つくつく法師の鳴き声と、白い蓮の花が印象に残りました・・

智積院
    静寂な空気を感じながら、暫し~お参りしました。

• 智積院<br />本堂の方へ、戻ってから・・

本堂の方へ、戻ってから・・

国指定名勝、智積院庭園へ・・
    ・・入場料300円を支払って、入りました。

智積院の庭園は利休好みの庭と伝えられ、中国の廬山を模って造られているようです。

智積院 名勝庭園
    入り口で靴を脱いでから、ゆっくりと中を巡りました・・

• 智積院 名勝庭園<br />奥に見える建物は、この日~開放していなかったように思います・・

智積院 名勝庭園
    大書院の横から、入って行きました。
    「浄」後藤 順一 筆 1995

長谷川 等伯の障壁画

智積院
    名勝庭園に面した大広間に、国宝障壁画が飾られていました。

• 智積院<br />桃山時代に全盛期であった狩野派に対抗し、独自の画風を確立した長谷川等伯。<br />その一派によって描かれた祥雲禅寺の障壁画のうち、智積院に現存する絵は楓図,桜図,松に秋草図等です。<br />           - by パンフレット

- by パンフレット

智積院 名勝庭園
    向かって左に、智積院でしか聴けない音の体験がありました。
    ・・有料ということで、試していませんが・・(^^;)

智積院 名勝庭園
    うぅーん・・曇り空が、ちょっと残念です・・

• 智積院 名勝庭園<br />平日とはいえ、訪れる方を何名か見かけました・・

平日とはいえ、訪れる方を何名か見かけました・・

・・クマ子分も、記念に1枚・・

• 智積院 名勝庭園<br />布袋唐子 嬉戯の図<br />「子供のにこやかな笑みを持った姿は、平和のしるしである」

布袋唐子 嬉戯の図
    「子供のにこやかな笑みを持った姿は、平和のしるしである」

「百雀図」後藤 順一 筆 1995

• 智積院 名勝庭園<br />江戸時代に滝の落ちている正面を修築されたなど、古来からの歴史を感じました。

智積院 名勝庭園を出て、可憐に咲くキキョウを1枚撮ってから・・
    ・・こちらを、後にしました。

てくてくと~ハイアット リージェンシー京都の、前を通って・・

ハイアット リージェンシー 京都 宿・ホテル

・・鴨川を、渡りました(^_^)

鴨川 自然・景勝地

再度、御宿 野乃の位置確認をした後・・

まだ時間があったので、東本願寺に寄ってみました。

東本願寺(お東さん) 寺・神社・教会

東本願寺 阿弥陀門
    JR京都駅から少し歩くと、立派な門構えが目に入り~気になっていたのです。

東本願寺 阿弥陀堂
    浄土真宗「真宗大谷派」の本山で、一般に東本願寺と呼ばれています。
    修学旅行生の姿など見えましたが、逆光でいい具合に写されていません・・

東本願寺 御影堂
    江戸時代に4度の火災に遭い焼失しましたが、現在の建物は明治時代に再建されたそうです。

東本願寺 御影堂門
    御影堂・阿弥陀堂・御影堂門などの6棟は、国の重要文化財に指定されています。

東本願寺は宗祖である親鸞聖人(1173-1262)の門弟らが、その遺骨を大谷(京都市東山山麓)から吉水(京都市円山公園付近)の北に移し廟堂を建てたことに起源するようです。

無事~午後2時半過ぎJR京都駅で、叔母に会えましたが・・
    ワンメーターでもタクシーで行きたいと言ったので、いきなり野乃の玄関から入った時の写真になりました・・

御宿 野乃
    靴を脱いで~3時前にチェックイン、9階のお部屋でした。

• 御宿 野乃<br />西日が差し込んでいるものの、クーラーはよく効いていました・・

叔母は早速ベットに横になり、休憩へ・・
    足腰がすっかり弱くなってしまったと、感じた出来事でした・・

御宿 野乃
    ベットで休みながらも、よく喋る叔母・・笑
    窓からの景色を愛でながら、心地よく過ごせました♪

御宿 野乃
    洗面スペースも清潔感があり、叔母と工夫して使えば問題なかったです・・

• 御宿 野乃<br />1階の大浴場=蓮花の湯へ、中は撮影NGでしたが・・<br />浴槽が何ヶ所もあって、気持ちよかったです(*^_^*)<br />

1階の大浴場=蓮花の湯へ、中は撮影NGでしたが・・
    浴槽が何ヶ所もあって、気持ちよかったです(*^_^*)

御宿 野乃
    湯上がりアイスを食べてから、お部屋へ・・
    叔母は私に、赤ワインを持ってきてくれました♪
    ミネラルウォーター1人1本付き、冷蔵庫にマンゴープリンのサービスも良かったです。

御宿 野乃
    ・・そろそろ、夕食に出かけましょうか・・

ホテルの近くにあったレストラン、七番館に入りました。

七番館 グルメ・レストラン

七番館
    Aコース(肉)@4,800円+生ビール@700円

• 七番館<br />メインディッシュ

メインディッシュ

七番館
    ・・デザートまで、美味しく食べました(^_^)

御宿 野乃
    9階の部屋に戻って、叔母は知人に「お肉が薄かった」とラインを送った模様です。
    底抜けに明るい叔母から、今まで何度も助けてもらいました。

御宿 野乃
    それでも叔母は「もう食べられない」と言ったので、9時半からの夜鳴き蕎麦は私だけ~いただきました。

9月15日(金)
    朝6時半、御宿 野乃9階からの眺望です。
    入り口で靴を預けたのですが、ほんの数人~スーツケースを引く姿が見られ・・
    ・・館内では、靴下を履くことにしました。

7時半過ぎ、1階のお食事処で朝食ブッフェへ・・
    海鮮丼や揚げたての天ぷら、すき焼き等~お腹いっぱい食べました。
    叔母は楽しみにしていたのに、ほんの少ししか食べられず・・
    それでも嬉しそうにしていたので、何も言わなかったです・・

10時半頃~御宿 野乃を出て、叔母とバイバイしました。
    JR京都駅構内で、お土産を少し買って・・

京都駅

・・無事、帰宅したのでした。
    お付き合いいただき、ありがとうございました。

• ムロろ~んさん 2023/11/22 00:36:33
    御宿 野乃の朝食!
    こんばんは、ムロろ~んです。
    京都の御宿 野乃へ泊まられた旅行記を拝見しました(^_-)-☆。

って、朝食がすごいっす\(◎o◎)/!
    天ぷら?すき焼き?海鮮丼???
    食い倒れの内容じゃないすか!?
    これだけでランチなんて?私ならいけます(爆)。
    叔母さんの肉が薄かった~って知人さんにLINEで送ったって、元気ですねぇ(^_-)-☆。
    私の両親もそういえば肉食です(´艸`*)♪

畳の廊下をスーツケース…、うーん、考えて欲しいなぁって思いました。
    無理なのかなぁ…。ふわっくまさんが考えるのも共感できました。
    畳って靴脱ぎますもんねぇ(^_^;)。
    そうそう、ホテルでも私は靴を脱いじゃいますからねぇ。

ムロろ~ん

ふわっくま

ふわっくまさん からの返信 2023/11/22 06:55:45
    RE: 御宿 野乃の朝食!
    ムロろーんさん、おはようございます。
    今年9月、京都の御宿 野乃へ泊まってきました(^_-)-☆
    コチラのホテル、大浴場とともに朝食ブッフェも売りにされているようで・・
    海鮮丼の写真を会場の入り口付近に、ドーン!と掲げていました(^_^)
    天ぷらや すき焼きも美味しかったし、叔母がウワサに聞いたのも頷けましたね♪

近くのお店でディナーを、とったのですが・・
    お肉が薄かったと、ラインで報告した叔母・・笑
    叔母方の家系では一番長生きしているかも?って言っていただけあって、元気なのは何よりだと思いました。
    ムロろーんさんのご両親も、お元気そうですね(^_^)

さてホテル内では少数の人が、スーツケースを引いて歩いていまして・・
    主に、インバウンドの方だったような・・
    ホテルのスタッフさんもなかなか目が届かない部分があるかもしれませんが、少しでも改善していただきたいところだと思いました。

メッセージをいただき、ありがとうございました。 ふわっくま
  • pedaruさん 2023/11/18 15:57:23
    ふわっくま in Kyoto
    ふわっくまさん こんにちは

京都に暗いpedaruですが、この表紙を見ただけで京都だ、とピンと来ました。
    雅、たおやか、そんな気がする京都ふうです。
    智積院、 おそらく有名な寺院だと思いますが、知りませんでした。長谷川等伯の絵があるなんて、それだけでも立派なお寺だと思われます。
    寺院の楽しみは、庭の鑑賞、そして障壁画ですね。
    ちょっと歩いただけで、国宝級のものに出会えるなんて、京都は一級の街ですね。
    お宿の佇まいも、華美ではなく上品で控えめな構えです。宿泊する人の人柄が偲ばれます。

pedaru

ふわっくま

ふわっくまさん からの返信 2023/11/19 08:17:39
    RE: ふわっくま in Kyoto
    pedaruさん、おはようございます。
    私も、pedaru師匠の旅行記を拝見させていただこう!と思っていたところです。

さて旅行記の表紙の写真を雅び、たおやかと言って下さって嬉しいです(^_^)
    智積院は前を通っていたにも拘わらず、今回初めて内部まで訪れたように思います。
    本当に長谷川等伯の絵は見応えがあって、行って良かったと思いました(*^_^*)
    庭もゆっくりと鑑賞でき、障壁画もそれぞれステキだったと振り返っています。

宿泊したホテルも落ち着いた佇まいで、利用した人の人柄が偲ばれるなんて褒めて下さって・・
    ・・メッセージをいただき、ありがとうございました。
               ふわっくま
  • ポテのお散歩さん 2023/11/16 21:03:04
    良い時間が流れていましたね~
    ふわっくまさん こんばんは。

大した旅行記にもなってないのに、HNまで出して下さって
    ありがとうございます(#^^#)
    智積院、私が行った時も拝観できなかったし
    ふわっくまさんが行かれた時も入れないお部屋があったり
    行事が多いのでしょうね。

智積院の境内に、レストラン兼カフェがあるんです♪
    数年前に新しく出来たみたいなんですが、精進料理・和食・カフェメニューが
    あって、なんとパフェやアップルパイなども食べられるようなんです。
    精進料理や和食は、雰囲気がわからないのでハードルが高いですが
    パフェくらいなら行ってみてもいいかなぁと思っています(^^)

叔母様と御一緒だったのですね。
    私にも二人(母の妹)叔母がいますが、いつも相談にのってもらっています。
    母がいない今、叔母の存在は心強いです。
    ふわっくまさんの叔母様も、明るくてお優しい方だと以前うかがいました。
    夕食のお肉が薄かったそうで(´艸`*) まだまだ食欲もあるようなので
    安心ですね♪
    叔母様も、ふわっくまさんとのご旅行を楽しまれたと思います。
    こういった時間がたくさん持てればいいですね(*^-^*)

ポテ

ふわっくま

ふわっくまさん からの返信 2023/11/17 06:27:27
    RE: 良い時間が流れていましたね?
    ポテさん、おはようございます。
    ポテさんの三十三間堂へ行かれた旅行記、参考にさせていただきました(^_^)

智積院が東隣にあるとわかり、ゆっくりと歩いて訪れたのですが・・
    改めて静かに拝観できて、お陰様で良かったと思います。
    智積院の境内に、レストラン兼カフェがあったのですね・・
    また機会があれば、再訪してみたくなりました(*^_^*)

そしてポテさんも、叔母様が2人いらっしゃるそうで・・
    ・・本当に、心強いですね。
    私の叔母は京都に嫁ぐまでOL時代が長かったので、影響を受けたことも多いです。
    底抜けに明るい叔母は、ムードメーカーでもありました。

メッセージをいただき、また情報を下さって ありがとうございました。
               ふわっくま
  • Rolleiguyさん 2023/11/16 16:08:57
    智積院
    ふわっくまさん、こんにちは。
    叔母様とのご旅行よかったですね。82歳とのことですが、さぞお喜びになられたことでしょう。東本願寺は京都駅から近いので何度か行ったことがあるのですが、智積院には行ったことがありません。写真を拝見すると随分立派なお寺ですね。
    ふわっくまさんのように京都に近いと日本文化の宝をいろいろ見ることが出来て羨ましいです。関東にもありますが、ひとつひとつが離れているためなかなか纏めて見ることも、行くことさえも躊躇することになってしまいます。
    関西に行く機会がほとんどなくなってしまいましたが、次回には智積院を是非訪問してみたいと思います。ご紹介くださり感謝します。
    Rolleiguy

ふわっくま

ふわっくまさん からの返信 2023/11/16 17:55:22
    RE: 智積院
    Rolleiguyさん、こんばんは。
    今回京都市に住んでいる叔母と、1泊してきました(^_^)

82歳で足腰が弱くなってしまったものの、気兼ねすることなく過ごせて・・
    ・・おっしゃる通り、とても喜んでくれました♪

さて叔母と待ち合わせ前に訪れた智積院、本当に立派なお寺でして・・
    今まで前は通っていたのに、なぜ気づかなかったのだろうと思いました。

京都は歩くたび、新しい発見があるので楽しいところですね。
    是非お越しの際は智積院も行程に、いかがでしょうか(*^_^*)

• 毛利慎太朗さん 2023/11/15 16:46:38
    叔母様、お元気そうでなにより。
    ふわっくまさん、こんにちは。
    ふわっくまさんの叔母様というと、昨年4月に山代温泉と、三重の関宿と歩かれて精力的な印象だったと覚えています。
    あれからどうしていらしたのかな~とおもってましたが、お元気そうなご様子でなによりです。
    そして、相変わらず叔母様孝行で、ふわっくまさんの人柄を感じ取ることができました。

智積院って、長谷川等伯の屏風絵など撮影可能なのですね。
    松島の瑞巌寺は撮影禁止でしたので、その点はありがたい感じです。
    新旧いろんな屏風絵があるのですねえ、なかなか見応えがあります。
    9月中程も(というか11月あたまも)暑かったですが、智積院の最後らへんに「桔梗の花」を持ってきたのがグッジョブ!です。
    最近は夏の花のイメージもありますが、秋を感じられる一枚でいいですね…涼し気な感じが。

東本願寺の建物も、写真越しにスケールの大きさが伝わってきます…お見事。
    唐門や入り母屋屋根にさり気なく金を使うのもいいですねえ~
    建物の黒が引き立ちますね。

>御宿野乃
    実は最近、仙台の野乃に泊まりました。
    叔母様のご友人様が仰る通り、すっごくサービスが良かったです。
    仙台でも朝食にいくらたっぷりの海鮮丼と揚げたての天ぷらが出ました…系列に「ラビスタ函館ベイ」がいるので、いいイクラを使ってらっしゃるんだな゙、とも思いましたね。
    都会にいながら、手頃な値段で「ホカンス」できるので、リピありですね。

毛利慎太朗

ふわっくま

ふわっくまさん からの返信 2023/11/15 19:47:07
    RE: 叔母様、お元気そうでなにより。
    毛利慎太朗さん、こんばんは。
    叔母様と昨年4月に山代温泉で1泊、三重の関宿へ日帰り旅を覚えて下さって・・
    ・・とても、嬉しく思いました(^_^)
    叔母も喜んでくれて、行ける時に誘う事が出来良かったと思っています。

さて智積院の長谷川等伯の屏風絵など、撮影可能でした。
    9月中旬で残暑厳しかったものの、数人の観光客の方々も思い思いに撮っていましたよー
    桔梗の花も見ていただき、季節を感じてもらえて良かったと思います。

曇天でしたが東本願寺の建物も、スケールが大きく歴史を感じました。
    おっしゃる通り、黒い建物や門に金色のアクセント⇒映えましたね(*^_^*)

そして毛利慎太朗さんは、仙台の野乃に泊まって来られたそうで・・
    同じ系列なので、サービスの良さも同等なのですね♪
    ラビスタ函館ベイのクダリで、イクラが美味しかったことが大きく頷けました。

• たまスケさん 2023/11/15 10:42:37
    御宿 野乃
    ふわっくまさん こんにちは(^ ^)

叔母様と京都の「御宿 野乃」に行かれたのですねー☆
    ふわっくまさん、叔母様孝行されて叔母様もとてもお喜びになられたご様子をほのぼのと拝見させていただきました~(^ ^)

歳をとるほどにだんだんと出かけるのが億劫になっていくのだろうと想像をしますが、安心して一緒に行ってくれる姪御さんがいてくれて叔母様もさぞかし心強いことだと思います。
    ふわっくまさんへワインの差し入れも素敵ですね(#^.^#)

智積院から三十三間堂としっかり観光もされて、そして何度も「御宿 野乃」の場所を事前に確認されて叔母様に負担をかけないようにとされているのがさすが!と思いました。

おっしゃる通り京都に行ったら智積院の前はよく通りますよね(笑)
    長谷川等伯の障壁画は絢爛豪華で美しいですよね。
    あれは一見の価値があると思います。

「御宿 野乃」の朝食とても豪華!
    海鮮丼のイクラがキラキラして美味しそうです(b´∀︎`)ネッ!

前に「御宿 野乃」のすぐ近くのアルーアホテルに泊まった時に一度泊まってみたいなと思っていてとても楽しく拝見いたしました♪

たまスケ

ふわっくま

ふわっくまさん からの返信 2023/11/15 19:01:18
    RE: 御宿 野乃
    たまスケさん、こんばんは(^ ^)
    叔母と京都「御宿 野乃」に、行ってきまして・・☆
    ちょうど たまスケさんご姉妹が、お母様と大阪に泊まられた様子と雰囲気が重なるなぁーと思っていたところです。

やっぱり叔母は、楽しみにしてくれて・・
    随分と前に計画したので、酷暑を乗り切れたように思います(*^_^*)
    足腰が弱くなってきたのに赤ワインの差し入れは、私も嬉しかったです♪

そして智積院の前の道路、ホントよく通る道ですね。
    静かな中、長谷川等伯の障壁画が観られたなど良かったと思います。

叔母と泊まった御宿 野乃は、評判がいいのが頷けるホテルで・・
    ・・イクラが輝く海鮮丼も、美味しかったです(*^_^*)

• ぴろろんさん 2023/11/15 10:36:10
    旅行に行こう、という気力
    おはようございます、ふわっくまさん

叔母さんとの旅行、ほのぼのした雰囲気が伝わってきました。年齢を重ねると、旅行に行こうという気力も減っていくと思います。何処かに出かけなくても、宿でゆっくりする旅もいいですよね。
    ご高齢の叔母さん、行きたい、という気持ちがあるのがいいな、と思いました。
    その前に一人であちこち行っておいてよかったですね。暑かったからかな、人出もましみたいだったし。

マンホール、出てきませんでしたね、笑

ぴろろん

ふわっくま

ふわっくまさん からの返信 2023/11/15 18:50:23
    RE: 旅行に行こう、という気力
    ぴろろんさん、こんばんは。
    叔母との旅行⇒ほんと気を遣うことなく、マッタリと過ごせました♪
    ほのぼのした雰囲気が伝わったと言っていただき、嬉しいです(^_^)

・・叔母も否応なしに、年齢を重ねましたね。
    以前はOLとして大阪の街を、闊歩していたのですが・・(^^;)
    でも「泊まりたい」と言っているのに連れて行けなかったら後々後悔すると、今回思い立ちました。

待ち合わせ前に、以前から行ってみたいと思っていた智積院など観光して・・
    マンホールカードは、1枚も登場しませんでしたね・・笑

メッセージをいただき、ありがとうございました。 ふわっくま
  • norisaさん 2023/11/15 09:26:40
    蓮花の湯 御宿 野乃
    ふわっくまさん

おはようございます。
    京都はインバウンド客の多さで行けないな!と思っていました。
    しかし、お写真を拝見するにはそれほどでもないですね。

地積院、思い出しました!
    確かにポテ様のご旅行記にあったような。
    ここや三十三間堂は行くべきお寺ですね。
    (でも三十三間堂は内部は写真撮影禁止なので、4トラベラーとしてはNG(苦笑))

蓮花の湯 御宿 野乃というのは知りませんでした。
    便利そうなお部屋です。
    眺望も良さそうですね。
    7番館のAコースもリーズナブルですが、ホテルの朝食で海鮮丼が頂けるのは楽しいですね!

norisa

ふわっくま

ふわっくまさん からの返信 2023/11/15 18:40:16
    RE: 蓮花の湯 御宿 野乃
    norisaさん、こんばんは。
    この時は、まだ9月中旬でして・・
    今頃京都の観光地は、インバウンド客で賑わっているでしょうね(^^;)

さて智積院は、ポテさんの旅行記で改めて知りまして・・
    「是非一度、行ってみたいです」とコメントを入れたら、叶いました(^_^)
    まぁ距離的に行きやすい所にあったので、ラッキーでもあったと思います♪

norisaさんも以前、蓮花の湯 御宿 野乃の近くでお泊まりでしたねー
    こちらも眺望よく、おっしゃる通り朝の海鮮丼も美味しかったです(*^_^*)
    ・・7番館のAコースは、やっぱりリーズナブルだったのですね。

メッセージをいただき、ありがとうございました。
              ふわっくま
  • ブルドッグ嫌いさん 2023/11/15 08:03:20
    九州の次は京都ですね。
    2泊3日の九州の旅の次は京都と精力的に旅行をされていてふわっくまさんの旅行記楽しみです。
    叔母様孝行までされて偉いです。うちの母も亡くなっていますが、後期高齢者の頃になると旅行に連れていっても駐車場からすぐなのに歩くのを面倒くさがってしまっていたのを思い出しました。
    自分もそれを考えると今のうちに頑張って旅行しなければと思ってます。でも、すでに朝とっても早い便で出かけると早めにホテルに行き、ついゆっくりしてしまいちょっと後悔することもあります。
    それを考えると長距離移動のふわっくまさんは偉大ですね。旦那様がもっと偉大かも。

ブルドッグ嫌い

ふわっくま

ふわっくまさん からの返信 2023/11/15 18:26:21
    RE: 九州の次は京都ですね。
    ブルドッグ嫌いさん、こんばんは。
    ほんと2泊3日の九州の旅の次は、京都で1泊してきまして・・
    今回は、叔母と出かけてきました(^_^)

精力的とおっしゃっていただき、嬉しく思います。
    随分と前から予定をしたので、インバウンド客が比較的増える前に泊まる事が出来ました♪
    叔母は計画のお陰で、酷暑を乗り切れた気がしています。

早めにホテルに着いて、お喋りを楽しむのもイイですね(*^_^*)
    まぁ長距離移動を成し遂げてくれた夫にも、感謝ですが・・

早速ご覧いただき、メッセージもありがとうございました。
                 ふわっくま

ふわっくまさんのトラベラーページ