トマム・占冠旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行記で見たあの「ウニ」が食べたくって、いつかは絶対!って思ってました。それが今回実現。贅沢三昧な3日間味わってきました。<br /><br />たまたま、知り合いの方から「トマムに行く予定しているのだけど、この旅行サイトの金額は高いそれとも打倒な値段なん?」と聞かれて、私なりに調べたのですが…。う~ん、微妙なところ。宿泊先は、星野リゾートリゾナーレトマムで4日間は譲れないと言われ、なら打倒なのではと返事をしたものの。私だったらと、調べているうちに、「あれ?この金額やったら即、行けるんちゃう」これは行け!ということだと解釈し、昨年一緒に北海道に行った先輩に声をかけ、行くことに決定!!<br /><br />嬉しいことに、片道はPeachセールの航空券 get できて。^^;<br /><br />普段の旅行、宿泊施設はあまり重視していないので、今回は贅沢してるぅ~と自分の中で感じました。星野リゾートリゾナーレトマムに関しては、微妙にシーズンオフの期間だったのか、ホテル宿泊金額はシーズン時の半分。<br /><br />積丹のなごみの宿いい田で、ウニ食べて、<br />星野リゾート泊まって、雲海見て。<br />青い池、ファーム富田行ってと…相変わらずの過密スケジュールを立てて、行って来ました。<br /><br />さ~てどこまで、運をもってるのかなぁ?私たち。<br />それは旅行の神様のみが知る?!<br /><br />積丹から次の宿はトマム。その後、青い池、ファーム富田と観光してきました。レンタカー大活躍!<br /><br />Peach(2人分)往復 27,850円<br />なごみの宿いい田(1泊2食付き 2人分)旅行支援あり 31,600円<br />星野リゾートリゾナーレトマム <br /> (1泊朝食付 2人分)クーポンあり 48,240円<br />レンタカー代 16,600円 ガソリン代 5,500円 高速代ETC  9,540円<br /><br />なごみの宿いい田 https://www.yado-iida.com/<br />星野リゾートリゾナーレトマム <br />https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonaretomamu/<br /><br />

たまにはこんな旅もいいもんやなぁ~ in 北海道(2泊3日)後半トマム・富良野・美瑛編

34いいね!

2023/06/15 - 2023/06/17

59位(同エリア356件中)

旅行記グループ 国内旅行 北海道編

2

88

Mrun

Mrunさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

旅行記で見たあの「ウニ」が食べたくって、いつかは絶対!って思ってました。それが今回実現。贅沢三昧な3日間味わってきました。

たまたま、知り合いの方から「トマムに行く予定しているのだけど、この旅行サイトの金額は高いそれとも打倒な値段なん?」と聞かれて、私なりに調べたのですが…。う~ん、微妙なところ。宿泊先は、星野リゾートリゾナーレトマムで4日間は譲れないと言われ、なら打倒なのではと返事をしたものの。私だったらと、調べているうちに、「あれ?この金額やったら即、行けるんちゃう」これは行け!ということだと解釈し、昨年一緒に北海道に行った先輩に声をかけ、行くことに決定!!

嬉しいことに、片道はPeachセールの航空券 get できて。^^;

普段の旅行、宿泊施設はあまり重視していないので、今回は贅沢してるぅ~と自分の中で感じました。星野リゾートリゾナーレトマムに関しては、微妙にシーズンオフの期間だったのか、ホテル宿泊金額はシーズン時の半分。

積丹のなごみの宿いい田で、ウニ食べて、
星野リゾート泊まって、雲海見て。
青い池、ファーム富田行ってと…相変わらずの過密スケジュールを立てて、行って来ました。

さ~てどこまで、運をもってるのかなぁ?私たち。
それは旅行の神様のみが知る?!

積丹から次の宿はトマム。その後、青い池、ファーム富田と観光してきました。レンタカー大活躍!

Peach(2人分)往復 27,850円
なごみの宿いい田(1泊2食付き 2人分)旅行支援あり 31,600円
星野リゾートリゾナーレトマム 
 (1泊朝食付 2人分)クーポンあり 48,240円
レンタカー代 16,600円 ガソリン代 5,500円 高速代ETC 9,540円

なごみの宿いい田 https://www.yado-iida.com/
星野リゾートリゾナーレトマム 
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/risonaretomamu/

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー Peach
旅行の手配内容
個別手配

PR

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たまスケさん 2023/09/26 14:08:36
    一度は行ってみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    Mrunさん こんにちは(^ ^)

    Cloud Walk(クラウドウォーク)とCloud Pool(クラウドプール)は一度は体験してみたいです!
    ですが、雲海問題が悩ましい…(>_<)
    いろんな条件が揃ってあの雲海が見られるのですね。

    ホテルのお部屋すごいですね!
    ジャグジーにサウナなんてゴージャスです。
    しかもめっちゃ広い!
    ホテルの施設自体もすごく広いのですね。
    トンネルウォーク、雪や雨の日でも移動がスムーズですね。

    私も前にファーム富田に行きましたが、花の時期にはちょっと早かったです。
    Mrunさんが行かれた時期は色とりどりの花が咲いて綺麗でしたね(^ ^)

    1泊目の「なごみの宿 いい田」のウニに生牡蠣もすごいな~とめっちゃ心に残ってます☆

    たまスケ

    Mrun

    Mrunさん からの返信 2023/09/26 16:32:15
    Re: 一度は行ってみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    たまスケさん、こんにちは。

    雲海、そ~なんですよ。色んな条件が合わないと…
    なんですって。こればっかりは自然の事ですから
    しょうがないですよね。^^;

    ホテル、ほんと~に良いです。ジャグジーとサウナが思う存分楽しめて、
    ホテル長期滞在してみたい!です(宝くじでも当たらんと無理)
    是非是非、プリオさんと行ってくださいね~。

    「なごみの宿いい田」も、もちろん超お勧めです。
    ウニはもちろんですが、どれもおいしかったですから。
    たまスケさんのお口に合うと思います。^^/

    早々にお越しいただき、ありがとうございました。

    Mrun

Mrunさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP