栃木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7月4日梅雨は半ばで、雨の多い日光はもみじに苔も綺麗で世界遺産日光の社寺 神橋をスタートに輪王寺、二荒山神社を散策しました。<br /><br />7月5日は日本遺産に選定された地下迷宮の秘密を探る旅、<br />大谷石文化息づくまち宇都宮をめぐりました。<br /><br />7月6日最終日はホテルのチェックアウト12時までに栃木県庁の展望台から宇都宮タワーの展望台を楽しみました。<br /><br />旅行記グループの紫陽花、花菖蒲に入れてますが、<br />日光の紫陽花は気持ち程度、宇都宮は大谷資料館、八幡山公園で綺麗に咲いてました。<br /><br />ホテルは宇都宮駅前に2棟ある<br />リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス棟と<br />リッチモンドホテル宇都宮駅に宿泊しました。<br />CSが高いホテルでチェックインから心地よい接客で<br />両ホテルとも満足でした。<br /><br /><br />トップ画像は大谷資料館の大谷石に紫陽花です。

2023年7月 世界遺産日光から日本遺産大谷石文化息づくまち宇都宮2泊3日

2023/07/04 - 2023/07/06

旅行記グループ 紫陽花、花菖蒲

hif

hifさん

7月5日は日本遺産に選定された地下迷宮の秘密を探る旅、
大谷石文化息づくまち宇都宮をめぐりました。

旅行記グループの紫陽花、花菖蒲に入れてますが、

ホテルは宇都宮駅前に2棟ある
リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス棟と
リッチモンドホテル宇都宮駅に宿泊しました。
CSが高いホテルでチェックインから心地よい接客で
両ホテルとも満足でした。

トップ画像は大谷資料館の大谷石に紫陽花です。

高速・路線バス タクシー JR特急 JRローカル 私鉄 徒歩