石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★旅のアーカイブから★<br /><br />思い出の沖縄離島一人旅。旅行記を淡々と続けます。<br />2015年2月八重山諸島と沖縄本島へ。<br />前半は石垣島を拠点にして八重山諸島の離島巡り。日本最南端の波照間島、西表島、由布島、人気の竹富島などを巡りました。<br />後半は沖縄本島に渡り、いつものようにダイビングやグルメ。<br />ANAインターコンチネンタル石垣とホテル日航アリビラに泊まってANA系とJAL系のリゾートホテルを泊まり比べるちょっと贅沢をした2週間の旅でした。<br /><br /><その7><br />西表島から安栄観光の高速船に乗って石垣島に戻ります。<br />夕食は石垣島の市街地で石垣牛の焼肉丼。<br />路線バスでANAインターコンチネンタル石垣に戻って。翌朝もレストラン八重山で和朝食。<br /><br />**********<br />旅行時期2015年2月<br />投稿日2021年6月21日

沖縄離島巡り2015(7)高速船で西表島から石垣島へ戻って石垣牛焼肉&インターコンチで和朝食

2015/02/09 - 2015/02/21

旅行記グループ 沖縄離島巡り2015

HAPPIN

HAPPINさん

★旅のアーカイブから★

思い出の沖縄離島一人旅。旅行記を淡々と続けます。
2015年2月八重山諸島と沖縄本島へ。
後半は沖縄本島に渡り、いつものようにダイビングやグルメ。

<その7>
西表島から安栄観光の高速船に乗って石垣島に戻ります。
夕食は石垣島の市街地で石垣牛の焼肉丼。