高松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日曜日の朝。特にどうしようと言う予定も無いのだけれど…ゆっくり寝床から這い出して、シャワー浴びて…とりあえず、コーヒー飲みに行くかしら?

20200712-1 高松 今朝も南珈琲店のモーニング

2いいね!

2020/07/12 - 2020/07/12

1452位(同エリア1792件中)

0

5

hhb00102

hhb00102さん

日曜日の朝。特にどうしようと言う予定も無いのだけれど…ゆっくり寝床から這い出して、シャワー浴びて…とりあえず、コーヒー飲みに行くかしら?

PR

  • 営業が07:00からなのは存じておるのですが、そ言えばモーニングは何時まででしょうね。まだ09:30過ぎやから、今日は間に合ってると思ふけれど。

    営業が07:00からなのは存じておるのですが、そ言えばモーニングは何時まででしょうね。まだ09:30過ぎやから、今日は間に合ってると思ふけれど。

  • 奥から二つ目のテーブルで相席になりました。んと、今日はモカでお願いです。

    奥から二つ目のテーブルで相席になりました。んと、今日はモカでお願いです。

  • たぶん、器とか匙とか、選んだコーヒーで替えてると思ふ。<br /><br />モカですけれど、やっぱ濃いぃですね。苦味のだいぶ奥、酸味は感じると言えば感じる。

    たぶん、器とか匙とか、選んだコーヒーで替えてると思ふ。

    モカですけれど、やっぱ濃いぃですね。苦味のだいぶ奥、酸味は感じると言えば感じる。

  • 今朝も分厚いトースト、おおきにです。<br /><br />お隣のテーブルの方々、中のもっちり感が気にいったと、飲み物とトーストおかわりですか。すげぇね。あたしゃ、どっちかと言うと、外の香ばしいとこが好きやけど。

    今朝も分厚いトースト、おおきにです。

    お隣のテーブルの方々、中のもっちり感が気にいったと、飲み物とトーストおかわりですか。すげぇね。あたしゃ、どっちかと言うと、外の香ばしいとこが好きやけど。

  • 一服しながら、さて今日はどうしよう?とりあえず、天気予報でも見てみると…降らなそうですか。どっか出かけるかな?<br /><br />んでは、ごちそうさまでした。

    一服しながら、さて今日はどうしよう?とりあえず、天気予報でも見てみると…降らなそうですか。どっか出かけるかな?

    んでは、ごちそうさまでした。

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP