旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高松 ホテル一覧

128

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

高松の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

東横イン

3.0 旅行時期:2023/08 (約2ヶ月前)

旅子さん(女性)

東横イン高松兵庫町のクチコミ

安定の東横イン。チェーンなのでなんとなく安心感があります。
駅からは少し離れていますが、アーケードに近く、コンビニもすぐにあって、便利なロケーションでした。通りに面していて、タクシーもつかまりやすかったです。

繁華街にあって立地が良いホテル

3.5 旅行時期:2021/10 (約2年前)

air24airさん(非公開)

東横イン高松兵庫町のクチコミ

高松駅に近い繁華街、兵庫町のアーケード商店街の入口横、国道30号線に面したところにあります。高松駅からは徒歩7~8分、空港バスの兵庫町バス停が目の前と、アクセスも良かったです。
一人での宿泊で、エコノミーダブルルームを利用しました。部屋はけっこう広いですし、ベッドもダブルなので大きいです。バスルームも含めた清潔感もしっかりしていて、快適に滞在できました。
朝食はおむすびなど和食中心で、おかずがもう少しあると嬉しいなとは思いました。香川らしくうどんもあるおは良かったです。
フロントスタッフも丁寧でテキパキされていて、接客面もしっかりされていました。
ホテルの周辺はアーケード商店街あったりと、賑やかなのでお店も多くてかなり良い立地でした。コンビニはホテルのすぐ目の前にありました。何かと良い立地です。それを考えると十分にリーズナブルなホテルでした。

ロケーション

3.0 旅行時期:2023/08 (約2ヶ月前)

旅子さん(女性)

ホテル川六 エルステージのクチコミ

思っていたより、ちょっと古い感じのホテルでしたが、ある意味重厚感があるとも言えるホテルです。ちょうど雨の日に泊まってしまいましたが、すぐにアーケードがあるロケーションなので、とても便利でした。近くに食べるところもあります。

アパ

3.0 旅行時期:2023/07 (約3ヶ月前)

旅子さん(女性)

アパホテル<高松瓦町>のクチコミ

時々利用させてもらっているアパホテル。高松のアパホテルは初めての利用です。琴電の瓦町から、5分くらいなのでロケーションはよかったです。ホテル的には、可もなく不可もなく、無難な感じで特に不満点はなくてお値段が押さえめだったのでとにかくコスパ良くてよかったです。

残念

2.5 旅行時期:2023/08 (約2ヶ月前)

旅子さん(女性)

スーパーホテル高松 田町のクチコミ

ホテルは、商店街の中にあるようなロケーションで、ロケーションは抜群に良くてとても満足なのですが、楽しみにしていた大浴場が、男女入れ替え制で、時間の縛りがあって、すごく使いづらくて不満でした。改良を望みます。

Q&A 掲示板

高松 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名