【交通手段】ANA<br />【宿泊先】ANAインターコンチネンタル石垣<br /><個人手配><br /><br />ここ数年、この時期に避寒目的で石垣滞在。<br />とても暖かく、日中は半袖で過ごせて、快適でした!<br />楽しみにしている食事は、ずっと同じお店に通ってましたが、今年は半分くらい新しいお店にも挑戦してみました。<br />食事以外は、ほとんどホテルから出ずに、読書三昧でしたので、この旅行記は食レポとなってます(^^;)。<br /><br />★備忘録のため、旅行記を作成しています。<br />(2019.10)

今年もANAインターコンチネンタル石垣ステイの3泊4日(2018)

2018/01/15 - 2018/01/18

【交通手段】ANA
【宿泊先】ANAインターコンチネンタル石垣
<個人手配>

ここ数年、この時期に避寒目的で石垣滞在。
とても暖かく、日中は半袖で過ごせて、快適でした!

★備忘録のため、旅行記を作成しています。
(2019.10)