平塚・大磯旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は日帰りで大磯を目指します。<br /><br /><br />3回目は「藤沢宿→大磯宿 16km」<br /><br />藤沢 8:30 出発 → 平塚宿 11:20 →大磯 12:30着 4時間かかりました。  <br />今回の工程は化粧坂がほんの少し登り降りがある程度でした。あとはほぼ平坦な道で歩きやすかったのですが、トイレ・コンビニを探すのに苦労しました。<br /><br />自宅から藤沢本町駅までと大磯駅から自宅までの交通費。2000円くらい。<br /><br />暑くなる前のGW中に箱根越えを考えていたので、時間のある今日は前回ゴールした藤沢本町駅より大磯宿目指します。このあたりから、掲示物、道標等が少ななリ写真が少なくなります。そして、コンビニを急激に減っていきます。トイレ苦労します。

3_旧東海道五十三次歩き旅 藤沢~大磯 日帰り

12いいね!

2019/04/22 - 2019/04/22

215位(同エリア578件中)

旅行記グループ 旧東海道踏破できるかな

0

20

今日は日帰りで大磯を目指します。


3回目は「藤沢宿→大磯宿 16km」

藤沢 8:30 出発 → 平塚宿 11:20 →大磯 12:30着 4時間かかりました。 
今回の工程は化粧坂がほんの少し登り降りがある程度でした。あとはほぼ平坦な道で歩きやすかったのですが、トイレ・コンビニを探すのに苦労しました。

自宅から藤沢本町駅までと大磯駅から自宅までの交通費。2000円くらい。

暑くなる前のGW中に箱根越えを考えていたので、時間のある今日は前回ゴールした藤沢本町駅より大磯宿目指します。このあたりから、掲示物、道標等が少ななリ写真が少なくなります。そして、コンビニを急激に減っていきます。トイレ苦労します。

旅行の満足度
4.0
観光
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集