旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

平塚・大磯 ホテル一覧

16

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

駅に近くて立地が良く、清潔感もしっかりしていた

3.5 旅行時期:2023/07 (約3年前)

air24airさん(非公開)

東横イン湘南平塚駅北口1のクチコミ

平塚駅北口から徒歩5分ほど、駅前の大通り沿いにあります。すぐ近くにコンビニがあるし、駅前の商店街がすぐなので、周辺にお店が多く、夜に飲みに出かけるにはいい立地でした。
泊まったのはシングルですが、部屋・ベッドサイズはダブルでした。ですのでベッドの寝心地は良いですし、部屋の広さもけっこうあって広く感じました。こちらとは道路を挟んだ向かいに「2」があるので、そちらよりも古いのかもしれませんが、清潔感はしっかりされています。部屋全体はもちろん、バスルームもきれいでした。
朝食もついていて、品数はそれほど多くはなかったですが、スープなどもあっておいしかったです。
フロントスタッフの接客もしっかりされていて、接客面も良かったです。
価格はわりと混む時期だったこともあり、安いというほどではなかったですが、総じて良い面が多く、お得感はしっかりとあるホテルでした。

今月も利用させて頂きました!!!

5.0 旅行時期:2025/11 (約3ヶ月前)

オフィスフロントさん(男性)

東横イン湘南平塚駅北口1のクチコミ

先月に続いて2025年11月2日(日)に再び利用させて頂きました!!!

今回は3連休の真ん中の日程ということで、お仕事のスケジュールが決まった段階で早々にこちらを予約させて頂きました。
…案の定、同日は沢山のお客様で大賑わいでした(笑)

平塚での宿泊は「東横イン湘南平塚駅北口1」さん一択…今回も超快適な滞在となりました。

棲み慣れた我が家(^.^)

5.0 旅行時期:2025/10 (約5ヶ月前)

オフィスフロントさん(男性)

東横イン湘南平塚駅北口1のクチコミ

2025年10月3日(金)と10月4日(土)の二日間にわたって「ひらしん平塚芸術文化ホール」へお仕事へ赴いた際に今回も利用させて頂きました。
平塚での宿泊といえば、私はこちら「東横INN湘南平塚駅北口Ⅰ」さん一択です!
…来月(11月)も再びお世話になります(*^^)v

駅に近くて便利

4.5 旅行時期:2025/05 (約10ヶ月前)

きゃめるさん(男性)

東横イン湘南平塚駅北口2のクチコミ

平塚駅から歩いてすぐのところにあるビジネスホテルです。
向かいに同じ東横インのⅠがあり、朝食などのサービスはそちらで受けられます。
料金もほぼ同じなので、少しでも駅に近い方が良いという方にはこちらがおすすめです。

大きめ東横イン

4.5 旅行時期:2025/04 (約11ヶ月前)

きゃめるさん(男性)

東横イン湘南平塚駅北口1のクチコミ

平塚駅から徒歩5分くらいのところにあるビジネスホテルです。道路を挟んだところに東横インの2がありますが、間違えることはないと思います。
この1の方は、大きめの東横インです。
スタッフの方はてきぱきした対応をしてくれて、とても感じがよかったです。

Q&A 掲示板

平塚・大磯 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名