浜松町・竹芝旅行記(ブログ) 一覧に戻る
リピートしているインターコンチネンタル東京ベイにプレミアム会員招待券での宿泊になります。プレミアム会員プラチナは年間に招待券が4枚配付され、クラブフロアリバーサイドツインならば2名1泊1枚での利用になり、年会費から換算すると1泊約3万7千円になります。

インターコンチネンタル東京ベイ宿泊7月20日

2019/07/20 - 2019/07/21

インターコンチネンタル東京ベイはプレミアムプラチナ,IHGはゴールドエリートです。

今回利用の招待券

チェックインしてそのままアフタヌーンティー。セットボックスとサンドイッチダブル。

今回の客室

コーナールームになります。

誕生日近くであったことから、ゲストリレーションズからのバースデープレゼントをいただきました。

ティーパックはフリーです

ここにある分のコーヒーもフリーです。

バスルーム

持参した入浴剤も用意して。

以前の香港旅行で購入した香港大学のポロシャツです。ちょっとお気に入りです。

クローゼット

上段はナイトウェア。下段はヘルスメーター。

室内からのエントランス。

北側窓からの景色

オリンピック選手村もかなり完成しています。

西側窓からの景色、東京タワー方向です。

クラブフロアで17時からのディナータイムを。

隣席にはJFK夫妻の写真が。

スパークリングワインから。

太巻、アミューズ等

チキン、豆腐ハンバーグ、えび点心、炒飯等

ホットミルクでスイーツ等。

日が暮れて

客室に戻ってゆっくりして。靄がかかっています。

朝の東京タワー。

ラウンジ朝食です。

フルーツ&ジュース。

午前中ゆっくりしてお昼にチェックアウトです。ご覧いただきありがとうございました。

• imuさん 2019/07/22 12:19:04
    見ごたえがありました。
    AMさん、こんにちは!
    旅行記を拝見しながら、色々思う事があったのですが、先ずは
    お誕生日おめでとうございます!
    お互い、着々と還暦に近づいていますよね(^-^;
    時間が止まって欲しい・・・
    そして、インターコンチ、たくさん利用されましたね~
    VIPらしいホスピタリティがうかがえました。
    香港大学オリジナルのポロシャツもいいですね。
    私も訪問先でよく衣服を買ってきますが、他の方と被らない所が気に入っています。
    違った方向からの東京タワーの景色も新鮮でした。

じめじめした毎日で、梅雨明けが待ち遠しいです。
    お身体、お大事にお過ごしくださいね。
    長々と失礼しました!    imu

AM

AMさん からの返信 2019/07/22 13:50:56
    Re: 見ごたえがありました。
    imuさん、こんにちは!!コメントありがとうございます。
    ほんともう還暦がすぐそこまで来ている感じで、時間が過ぎるのが早くて早くて
    願わくは止まってほしいですよね。
    VIPなんてことはありませんが、インターコンチネンタル東京ベイは昨年から居心地が良くてハマってしまい、時々の滞在がもうしばらくは続きそうです。
    香港大学のポロシャツは素材もしっかりしていて、即購入したものです。
    東京タワーも天気や照明によって見え方も変わり、趣きを感じさせてもらってます。
    今週は梅雨が明けそうですが、ご家族ともどもどうか健やかにお過ごしくださいね。  AM