バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行記が作りやすくなったとのことで、<br />初の4トラ旅行記になります☆<br /><br />今まで何度もこちらでの旅行記をチャレンジしたのですが、やり方がわからず進まず(´-ω-`)<br /><br />ただただ、いろんな方の旅行記を参考にしたり思いを馳せて楽しんだりしていました。<br /><br />ありがとうございます♪<br /><br />私の旅行記もどなたかの参考になったり、暇つぶしに楽しんで頂けたら幸いです❀.(*´◡`*)❀.

結婚15周年記念旅~新婚旅行で行ったバンコクにふたたび~①

51いいね!

2017/06/08 - 2017/06/11

2249位(同エリア22964件中)

旅行記グループ I LOVE バンコク?

2

4

ゆっき☆

ゆっき☆さん

旅行記が作りやすくなったとのことで、
初の4トラ旅行記になります☆

今まで何度もこちらでの旅行記をチャレンジしたのですが、やり方がわからず進まず(´-ω-`)

ただただ、いろんな方の旅行記を参考にしたり思いを馳せて楽しんだりしていました。

ありがとうございます♪

私の旅行記もどなたかの参考になったり、暇つぶしに楽しんで頂けたら幸いです❀.(*´◡`*)❀.

PR

  • 今回は旦那と一緒の旅なので、関西より実家の両親に来てもらい子どもたちの面倒をお願いしました(((;◔ᴗ◔;)))<br /><br />ありがたや~<br /><br />仕事をこなし、帰宅し、シャワーを浴びて出発!!<br /><br />車は東横インのパーキングに停めて行きます。<br /><br />セントレアからの深夜便。<br /><br />去年の今頃も同じ日程でバンコクへ一人旅しましたが、チェックインカウンターがタイ人の方々でめちゃくちゃ混んでたのに、今年はそんなでもない。<br /><br />サクサク出国しました~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今回は旦那と一緒の旅なので、関西より実家の両親に来てもらい子どもたちの面倒をお願いしました(((;◔ᴗ◔;)))

    ありがたや~

    仕事をこなし、帰宅し、シャワーを浴びて出発!!

    車は東横インのパーキングに停めて行きます。

    セントレアからの深夜便。

    去年の今頃も同じ日程でバンコクへ一人旅しましたが、チェックインカウンターがタイ人の方々でめちゃくちゃ混んでたのに、今年はそんなでもない。

    サクサク出国しました~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 15年前と同じくタイ国際航空。<br /><br />往路は新しく豪華な機材で快適~♪<br /><br />ライトアップも怪しく美しい(笑)<br /><br />すぐにウトウトして、身体が痛くて目が覚めると朝食の時間でした。

    15年前と同じくタイ国際航空。

    往路は新しく豪華な機材で快適~♪

    ライトアップも怪しく美しい(笑)

    すぐにウトウトして、身体が痛くて目が覚めると朝食の時間でした。

  • 旦那はクリームチキンのオムレツ?

    旦那はクリームチキンのオムレツ?

  • 私はサーモンをチョイスです。<br /><br />シャケ弁?みたいな?<br /><br />日本時間4時半くらいなので味見程度。<br /><br />日中ならば美味しく頂けますが、旦那にあげました…<br /><br />目が冴えたので映画観て着陸まで待とうと、サンドラ ブロック演じる選挙コンサルタントの作品をセレクト。<br /><br />これがなかなか面白かったのに途中で着いちゃったよ~(´Д` )<br /><br />ま、無事に到着できて何よりです♪<br /><br />今回はJTBさんで送迎つけていて<br />早朝で空いてるしホテルまでラクラク移動でした!

    私はサーモンをチョイスです。

    シャケ弁?みたいな?

    日本時間4時半くらいなので味見程度。

    日中ならば美味しく頂けますが、旦那にあげました…

    目が冴えたので映画観て着陸まで待とうと、サンドラ ブロック演じる選挙コンサルタントの作品をセレクト。

    これがなかなか面白かったのに途中で着いちゃったよ~(´Д` )

    ま、無事に到着できて何よりです♪

    今回はJTBさんで送迎つけていて
    早朝で空いてるしホテルまでラクラク移動でした!

この旅行記のタグ

関連タグ

51いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

I LOVE バンコク?

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • かーくんさん 2017/06/14 23:22:57
    同じです❗☺
    僕も長い間フォートラを見てきましたが今回始めて投稿に挑戦しました。苦労しました。同じ頃バンコクにいらしたようですね。スコールもありましたけど何かそれほど暑くなかったような気がしませんか 夜のプールとかは無理でした😵

    ゆっき☆

    ゆっき☆さん からの返信 2017/07/02 16:48:05
    Re: 同じです❗☺
    はじめまして!

    すみません(><)
    コメントがありました!ってお知らせ機能はないのですね(笑)

    今拝見しました(^^;;

    ありがとうございます。

    スコール、しつこかったですね。

    湿気&気温は日本の夏が勝ちますね、
    絶対!!

ゆっき☆さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP