バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハーイ!トム クルーズです。<br /><br />2日はノープラン<br />のんびり過ごしましょう(^ω^)♪<br /><br />昨日来て今日帰るって言ったら笑われたYO!<br />

結婚15周年記念旅~新婚旅行で行ったバンコクにふたたび~⑤

39いいね!

2017/06/08 - 2017/06/11

3427位(同エリア22907件中)

旅行記グループ I LOVE バンコク?

4

16

ゆっき☆

ゆっき☆さん

ハーイ!トム クルーズです。

2日はノープラン
のんびり過ごしましょう(^ω^)♪

昨日来て今日帰るって言ったら笑われたYO!

PR

  • 朝~(^O^)<br /><br />爆睡して疲れがとれました!<br /><br />雨も降ってません。<br /><br />シャワー浴びてシャキッと目を覚ましてからホテルの朝ごはんを食べに行きました。<br /><br />ナライホテルの朝ごはんは評判いいみたいで、旦那ともどもすごく楽しみ~♪

    朝~(^O^)

    爆睡して疲れがとれました!

    雨も降ってません。

    シャワー浴びてシャキッと目を覚ましてからホテルの朝ごはんを食べに行きました。

    ナライホテルの朝ごはんは評判いいみたいで、旦那ともどもすごく楽しみ~♪

  • 朝食場所は2Fになります。

    朝食場所は2Fになります。

  • うおー!<br />広いねっ(*゚▽゚*)<br /><br />各ブースにちゃんとコックさんがいる。<br /><br />卵料理やジョークとかあったか系を作ってくれます。

    うおー!
    広いねっ(*゚▽゚*)

    各ブースにちゃんとコックさんがいる。

    卵料理やジョークとかあったか系を作ってくれます。

  • 少し遅めなのであまり混んでないな(ʘʖ̮ʘ)♪

    少し遅めなのであまり混んでないな(ʘʖ̮ʘ)♪

  • いただきまーすo(^o^)o<br /><br />結構種類多いし、美味しいし、楽しい♪<br /><br />ゆっくり食べて本日の計画を練ります。

    いただきまーすo(^o^)o

    結構種類多いし、美味しいし、楽しい♪

    ゆっくり食べて本日の計画を練ります。

  • ちょびちょび取んなやー¤\( `⌂´ )/¤<br /><br />みたいなことをタイ語でいつ言われるかビクビクしてました(笑)<br /><br />そのくらいお代わりは<br />ちょびちょび、ちょびちょび(笑)<br /><br />評判通り満足な朝食でした。<br /><br />ごちそうさま~(о´∀`о)

    ちょびちょび取んなやー¤\( `⌂´ )/¤

    みたいなことをタイ語でいつ言われるかビクビクしてました(笑)

    そのくらいお代わりは
    ちょびちょび、ちょびちょび(笑)

    評判通り満足な朝食でした。

    ごちそうさま~(о´∀`о)

  • さて、すっかりおなじみチョンノンシー駅からBTSに乗ります。<br /><br />シーロム駅でスクンビット線のBTSに乗り換えてチットロム駅まで。<br /><br />おんなじBTSでもチョンノンシーはシーロム線になります。<br /><br />駅オシャレだわ~<br />

    さて、すっかりおなじみチョンノンシー駅からBTSに乗ります。

    シーロム駅でスクンビット線のBTSに乗り換えてチットロム駅まで。

    おんなじBTSでもチョンノンシーはシーロム線になります。

    駅オシャレだわ~

  • いちいちチケット買ってましたね(笑)<br /><br />小銭しか使えない自販機、人がいるブースで両替をしてもらわないといけません。

    いちいちチケット買ってましたね(笑)

    小銭しか使えない自販機、人がいるブースで両替をしてもらわないといけません。

  • チットロム駅を降りて連絡通路からセントラルワールドに入りました。<br /><br />近代的な複合デパートですね。<br /><br />中にスケートリンクが(゚o゚;;

    チットロム駅を降りて連絡通路からセントラルワールドに入りました。

    近代的な複合デパートですね。

    中にスケートリンクが(゚o゚;;

  • ZENからISETANをブラブラしながら通り過ぎ、目指すはこちらピンクのカオマンガイ!!<br /><br />今年も来たよー♪( ´θ`)ノ<br /><br />11時半ごろに到着したら案の定行列でした。<br /><br />でも、5分くらいで席に案内してもらえました。

    ZENからISETANをブラブラしながら通り過ぎ、目指すはこちらピンクのカオマンガイ!!

    今年も来たよー♪( ´θ`)ノ

    11時半ごろに到着したら案の定行列でした。

    でも、5分くらいで席に案内してもらえました。

  • タイ人のおじさんと相席。<br /><br />日本が好きということで、注文を待っている間に日本を旅行した時の写メを見せて頂きました♪<br /><br />品のあるおじ様でした(^_^)☆

    タイ人のおじさんと相席。

    日本が好きということで、注文を待っている間に日本を旅行した時の写メを見せて頂きました♪

    品のあるおじ様でした(^_^)☆

  • キタキター!!<br /><br />カオマンガイとスープ、40パーツ。<br />日本円で130円くらい。<br /><br />小さめだけどめっちゃ美味しい(๑&gt;◡&lt;๑)<br /><br />チキンがふわふわでダシが効いたご飯もサイコーです!<br /><br />旦那にもこの味を喜んでもらえました。<br /><br />ますます混んできたので食べてサッと出ました。<br /><br />お次は去年も行った運河の橋の近くあるマッサージ屋さんに行こうかと♪<br /><br />あった、あった~!<br /><br />フット&amp;ショルダー、1時間350バーツ、<br />1,000円ちょっとですね。<br /><br />高いのか安いのか?<br /><br />日本よりはるかに安いのには違いないし<br />気持ちよかったのでOKですが(о´∀`о)<br /><br />軽くなった足でBig Cに寄ってばらまき土産を、セントラルワールドのナラヤでは女子用に小物類を買って帰りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪<br /><br />お土産って、選ぶのが楽しいようで難しくて、悩むよね…<br /><br /><br /><br />

    キタキター!!

    カオマンガイとスープ、40パーツ。
    日本円で130円くらい。

    小さめだけどめっちゃ美味しい(๑>◡<๑)

    チキンがふわふわでダシが効いたご飯もサイコーです!

    旦那にもこの味を喜んでもらえました。

    ますます混んできたので食べてサッと出ました。

    お次は去年も行った運河の橋の近くあるマッサージ屋さんに行こうかと♪

    あった、あった~!

    フット&ショルダー、1時間350バーツ、
    1,000円ちょっとですね。

    高いのか安いのか?

    日本よりはるかに安いのには違いないし
    気持ちよかったのでOKですが(о´∀`о)

    軽くなった足でBig Cに寄ってばらまき土産を、セントラルワールドのナラヤでは女子用に小物類を買って帰りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お土産って、選ぶのが楽しいようで難しくて、悩むよね…



  • サイアム駅まで連絡通路を歩いて、サイアムパラゴンのフードコートでデザートを。<br /><br />もちろん、カオニャオマムアン&#10084;︎<br /><br />うまうまうまっo(≧▽≦)o <br /><br />なんでこんなに美味しいの!?<br /><br />旦那のは具を選べるデザート。<br /><br />氷も入ってる。<br /><br />見た目グロいけど、美味しい!<br /><br />ベトナムスイーツのチェーかと思ったけど、ちょっと違うみたい。

    サイアム駅まで連絡通路を歩いて、サイアムパラゴンのフードコートでデザートを。

    もちろん、カオニャオマムアン❤︎

    うまうまうまっo(≧▽≦)o

    なんでこんなに美味しいの!?

    旦那のは具を選べるデザート。

    氷も入ってる。

    見た目グロいけど、美味しい!

    ベトナムスイーツのチェーかと思ったけど、ちょっと違うみたい。

  • 一見美味しそうじゃないですよね(^_^;<br /><br />どちらも40バーツ、<br />安くて美味しくて、感動です(涙)<br /><br />いい時間になったので帰りますか。<br /><br />タクシーかトゥクトゥクって思ってドライバーに交渉しようとしましたが、いきなり200バーツってふっかけられたので、やり取りも面倒だし、素直にBTS乗って帰りました。<br /><br />チョンノンシー駅までね(笑)<br /><br />荷造りとシャワーを済ませます。

    一見美味しそうじゃないですよね(^_^;

    どちらも40バーツ、
    安くて美味しくて、感動です(涙)

    いい時間になったので帰りますか。

    タクシーかトゥクトゥクって思ってドライバーに交渉しようとしましたが、いきなり200バーツってふっかけられたので、やり取りも面倒だし、素直にBTS乗って帰りました。

    チョンノンシー駅までね(笑)

    荷造りとシャワーを済ませます。

  • お部屋は綺麗にされているのでできるだけ散らかさないように。<br /><br />広めだし綺麗だし満足です☆<br /><br />ただ、シャワーがね、固定式じゃないのが不便でしたね…<br />

    お部屋は綺麗にされているのでできるだけ散らかさないように。

    広めだし綺麗だし満足です☆

    ただ、シャワーがね、固定式じゃないのが不便でしたね…

  • TVつけるとムエタイやってました。<br /><br />スタジアムで観たかったんだけどな~<br /><br />15年前と比べてかなり値上がりしてます(´-ω-`)<br /><br />18時までノンビリしてチェックアウト。<br /><br />ありがとう、ナライホテル( ^_^)/~~~<br /><br />枕チップは20バーツ×2人分を2回しましたよ。

    TVつけるとムエタイやってました。

    スタジアムで観たかったんだけどな~

    15年前と比べてかなり値上がりしてます(´-ω-`)

    18時までノンビリしてチェックアウト。

    ありがとう、ナライホテル( ^_^)/~~~

    枕チップは20バーツ×2人分を2回しましたよ。

この旅行記のタグ

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

I LOVE バンコク?

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2017/06/28 09:20:37
    おはようございます。
    fuzzと申します。おはようございます。

    ゆっきー☆さんのバンコク旅行記で初めて知ったのですが

    マダムタッソーってバンコクにもあるのですね。

    知りませんでした。

    プロフィールのお弁当箱、ゆっきー☆さんお手製のキャラ弁ですか?

    可愛いです〜。

    私も毎日主人のお弁当を作ってますが、こんな可愛いのは一度も

    作った事がありません。これだったら見せびらかしたいですね♪

    このたびはフォローして頂いてありがとうございます。

    これから、ゆっきー☆さんの旅行記にもお邪魔させて頂きます。

    新しい旅仲間の、ゆっきー☆さん。これからもよろしくお願いします!

    fuzz(#^.^#)

    ゆっき☆

    ゆっき☆さん からの返信 2018/06/10 21:12:26
    もうホントーにすみません泣
    今拝見しました( ̄▽ ̄;)

    私、基本ブログをアップした後は見ないんです…

    こないだはパソコンから開けて fuzzさんに頂いたメッセージを見て(結局スマホからは見れず)、今度は

    ゆっき☆

    ゆっき☆さん からの返信 2018/06/10 21:16:07
    あ!切れた笑
    スマホから見れたんですが、遅すぎですね(((;◔ᴗ◔;)))

    コメントがありましたって知らせてほしいよ、4トラさん!!

    そうそう、キャラ弁マニアでした笑

    前のアイコンはベルでしたね。

    ありがとうございます❤︎

    fuzz

    fuzzさん からの返信 2018/06/10 22:24:30
    Re: おはようございます。
    あ!切れた(笑)に同感です~

    同じ事象かどうか分かりませんが、最近フォートラのコメントを書き込んでる最中に消えちゃうんです~勘弁してほしいです~

    「ブログをアップした後は見ない」と言う、ゆっきー☆さんと同様に私も掲示板にコメントを入れながら、その後は確認とかしないので返事が来たかどうか気にしてないので大丈夫ですよ~。

    これからも宜しくお願いします~

    fuzz

ゆっき☆さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 230円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP