日光湯元温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4年の大修理の後綺麗になった陽明門を見てきました。<br />東照宮の料金体制も変わって 入場に1300円です。<br />前は眠り猫を見る時はお金がかかったのですが、今は全て有料。<br />ま、そうあるべきだったんでしょうね、維持費を考えれば。。。<br /><br />日光湯元温泉に宿を取り、翌日は切込湖刈込湖ハイキングコース(全7.7KM, 4時間)。今回は湯元から出発して光徳へ出る逆ルートで行きました。こちらのルートの方が多少楽かな?

平成の大修理後の陽明門と雪解け後の奥日光ハイキング

7いいね!

2017/05/28 - 2017/05/29

324位(同エリア479件中)

旅行記グループ 日光・奥日光エリア

0

46

jalan★jalan

jalan★jalanさん

4年の大修理の後綺麗になった陽明門を見てきました。
東照宮の料金体制も変わって 入場に1300円です。
前は眠り猫を見る時はお金がかかったのですが、今は全て有料。
ま、そうあるべきだったんでしょうね、維持費を考えれば。。。

日光湯元温泉に宿を取り、翌日は切込湖刈込湖ハイキングコース(全7.7KM, 4時間)。今回は湯元から出発して光徳へ出る逆ルートで行きました。こちらのルートの方が多少楽かな?

旅行の満足度
5.0

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

日光湯元温泉の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集