小樽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小樽帰港。<br />7泊8日のクルーズが終わってしまいました。<br />この日も相変わらず体調は元に戻らず。<br />でもさすがにこうなってしまうと遣り残したことだらけで未練全開!<br /><br />手荷物しかないので下船時間はフリーだからギリギリまで楽しむぞ?<br />食欲はあまり無いけど最後の朝食を楽しまねば!<br /><br />旅行記や写真は下記ページよりご覧ください。<br /><br />https://cruisemans.com/b/krn/6410

【北海道&サハリンクルーズ】サン・プリンセス 小樽帰港 8日目

17いいね!

2014/09/06 - 2014/09/06

987位(同エリア2536件中)

KRN

KRNさん

小樽帰港。
7泊8日のクルーズが終わってしまいました。
この日も相変わらず体調は元に戻らず。
でもさすがにこうなってしまうと遣り残したことだらけで未練全開!

手荷物しかないので下船時間はフリーだからギリギリまで楽しむぞ?
食欲はあまり無いけど最後の朝食を楽しまねば!

旅行記や写真は下記ページよりご覧ください。

https://cruisemans.com/b/krn/6410

旅行の満足度
5.0

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2014/10/04 15:08:07
    本当に大変でしたね(>_<;)
    花琳さん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    北海道&サハリンクルーズ旅行記を拝見しました。
    本当に旅の途中で体調が急変してしまって大変でしたね。疲れでしょうか?
    旅先にもかかわらず、元気な時と比べても思うように楽しめませんよね。

    ですが、旅行記を書くために、旅しているからとデジカメのシャッターを押したくなる気持ちとっても分かります!
    私も船酔いしてどうしようもない時もデジカメで撮影した思い出がありますよ。
    沖縄のホエールウォッチングの時、船酔いがつらくって大変でした(>_<;)。

    お互いに身体に気を付けて、素敵な旅ができるよう頑張りましょう。


    ムロろ〜ん(-人-)

    KRN

    KRNさん からの返信 2014/10/09 16:44:03
    RE: 本当に大変でしたね(>_<;)
    ムロろ〜んさん、こんにちは。

    そうなんです。8月の暑いさなかに引越をしそのまま段ボールを片付けつつ段ボールから直接スーツケースへ荷造り・・・なんていう形だったので船という至れり尽くせりの世界に入って疲れが出たのかもしれません。
    思うようにはなかなかならない旅でしたが、行き先が日本国内で良かった!と思う次第。
    これが海外クルーズ7泊8日だったら悔やんでも悔やみきれません。

    シャッターはもう無心でモニターも確認せずという感じだったと思います。
    ムロろ〜んさんも船酔いながらも頑張った思い出があるんですね。
    その気持ちよくわかります!きっと私でも同じことします。

    今回の風邪はちょっと長引きましたが、大事には至らなかったので良かったです。
    肺炎とかにもなったら大変ですしね。
    クルーズは半分しか満足に過ごせませんでしたが、前半戦で精力的に見て回りダルさを推してディナーには参加してたので今回はまずまずの思い出です♪

KRNさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP