パフォス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Vacation Rental Aphrodide Sands Resort へ 12/31-1/4まで4泊した. 66252円 Venereで予約.素晴らしい部屋だが,一人1泊5521円と安かった.ここにしたのは単純で3ルームの部屋があるのが,Venereで探したところここしかなかったからだが,3つの部屋は広くて,なんとシャワールームが2つ.バスが1つ.皆個別に入ることができた.最大6人宿泊できる.その際はこの金額の半分.いままでフィンランドを除いて,アパートにはギリシアのクレタと,スペインのシッチェス,フィンランド,ノルウエーで泊まったことがあるが,ここが最高だった.<br />海には若干遠いがプールもある.部屋には食器がそろい,洗濯機もある.1/1の初日の出も良かった.1/4暖かかったのでバルコニーで朝食としゃれこんだ.ぜひまた来たいし,絶対のおすすめ!<br />ホームページはhttp://www.aphroditesands.com/index.php

2013.12年末年始キプロス旅行5-素晴らしいAphrodide Sands Resort の5日間,初日の出を眺める

2013/12/31 - 2014/01/01

SUOMITA

SUOMITAさん

レンタカー
オーストリア航空

12/31 真っ暗な中,Vacation Rental Aphrodide Sands Resortに到着.暗い中やっと奥のレセプションを探し,チェックイン.料金はVenereを通じてすでに入金済み.

1810部屋に入る.素晴らしいアパート.入口にキッチン

そしてダイニング

洗濯機もオーブンも電子レンジもある

リビングルーム

絵が飾られている

手前の部屋,同僚がはいる.

奥の部屋 もう一人の同僚

左の部屋 私

なんとシャワーが2つ

そしてバスルーム,シャワーが一つ.各自に一つづつある.最大6人が滞在できる

お湯も十分出る

さっそくさっきスーパーで買ってきたものや日本から持ってきたもので夕食の準備

しゃけとゆでた野菜,まぜごはん

そしてほうれん草のお浸しと年越しそば!

そして1/1 新年だ 0625 まだ夜が明けない

0648 海が見える

0705 だいぶ夜が明けてきた

0707 日の出

明るくなった

海が見える

0711 今年はいい年でありますように

アパートは海からは離れているが,すごく素敵だ!前に泊まったギリシアのクレタやスペインのシッチェスよりもいい!この日の朝はパンとヨーグルトと昨日の残り

1/1 1611 PafosやPolisから帰ってきたときのアパート

1/1夜の食事 スパゲティとジャーマンポテトを作る

私も手伝う

それに鳥を焼く.サラダもある

おいしかった.

ビールは地元のKehoとデンマークのカールズベルグ

1/2 0833のアパートの駐車場

この日のトロードスから帰り,キッコス修道院のワインを撮影.むろん飲む

MandriaのB6号線沿いのスーパーからたこを買ってきた

タコのオイル焼き,サラダ,スパゲティの残りをチーズで焼いたもの,残りのそばをすしまきにする.しょうが(これがからくてたくさんはたべられない)やピスタチオも.タコを焼くときに煙を充満させてしまい,火災報知機が鳴る.鳴りっ放しになり,どうしようかと途方に暮れていたら,上に泊まっていた外国人(国籍はわからなかった.白人)が飛んできてくれてい一緒に報知器をリセットしてくれた.私には方法がわからなかった.失敗失敗!

1/3の朝はお雑煮と昨日の残りとヨーグルト

1/3朝の室内

外の風景

海が見える

朝中庭を散歩する.シーズンオフなので私たち以外は数組しか滞在していない

シーズンは人でいっぱいだろうがここは素敵だ!9月とか6月ごろ来れば空いていて,日によってはプール遊びもできるだろう.本当にもう一度来たい

一部の部屋は売り出しているようだ.

いいところだねえ.海岸も近いし,乗馬もできるし最高のリゾート

1/3 レフコシアから帰ってきたときの夕食

おにぎりなど残りの食材を平らげていく.まだスパゲティが残っている

1/4最後の日の日の出 0715

朝15-16度と温かったのでバルコニーで朝食

空気もいいしおいしい

0834 最後の日,Pafosに出発する前にオーナーの奥さんと写真を撮る.またぜひ遊びに来てといわれる.絶対行くぞ!!