バンコク 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2014/1/7<br /><br />最終日はタイ・バンコク。<br /><br />タイは今回の旅の最終目的地であるが、2009年9月まで9年ほど住んでいた。<br />ベトナム、カンボジアよりは勝手知ったる所で観光で遊びに来たというより、戻ってきたといったほうがいいかもしれない。<br /><br />今回タイを訪問したのは、<br />仕事先の同僚へのお土産を買うこと、<br />タイの屋台飯をひたすら食べること、<br />そして、働いていた時の給料を銀行口座から引き出すこと、<br />と三つの目的を果たすためだった。<br /><br />写真:2月の選挙に向けて準備が進む<br /><br />-------------------------------------------------------------------<br />◎旅の日程<br /><br />☆12/31 千歳→成田→ホーチミン<br />☆ 1/ 1 ホーチミン<br />☆ 1/ 2 ホーチミン→プノンペン<br />☆ 1/ 3 プノンペン観光<br />☆ 1/ 4 プノンペン→シェムリアップ<br />☆ 1/ 5 シェムリアップ観光<br />☆ 1/ 6 シェムリアップ→バンコク<br />★ 1/ 7 バンコク観光<br />★ 1/ 8 バンコク→成田→千歳<br />

2014 ベトナム・カンボジア・タイ旅行記⑨ バンコク

2013/12/31 - 2014/01/08

2014/1/7

最終日はタイ・バンコク。

今回タイを訪問したのは、
    仕事先の同僚へのお土産を買うこと、
    タイの屋台飯をひたすら食べること、
    そして、働いていた時の給料を銀行口座から引き出すこと、
    と三つの目的を果たすためだった。

写真:2月の選挙に向けて準備が進む