ドーハ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目 出発<br />2日目 カタール(ドーハ)<br />3日目 ギリシア(アテネ)<br />4日目 ギリシア(アテネ)、トルコ(カッパドキア)<br />5日目 トルコ(カッパドキア)<br />6日目 トルコ(カッパドキア)、トルコ(パムッカレ)<br />7日目 トルコ(パムッカレ)、トルコ(イスタンブール)<br />8日目 トルコ(イスタンブール)、カタール(ドーハ)<br />9日目 帰国

2012夏 トルコ・ギリシャ・カタール家族旅行⑨ 「飛行機に乗り過ぎた旅でした」

1いいね!

2012/08/05 - 2012/08/13

672位(同エリア724件中)

あぼかど

あぼかどさん

1日目 出発
2日目 カタール(ドーハ)
3日目 ギリシア(アテネ)
4日目 ギリシア(アテネ)、トルコ(カッパドキア)
5日目 トルコ(カッパドキア)
6日目 トルコ(カッパドキア)、トルコ(パムッカレ)
7日目 トルコ(パムッカレ)、トルコ(イスタンブール)
8日目 トルコ(イスタンブール)、カタール(ドーハ)
9日目 帰国

同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
飛行機
航空会社
カタール航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 帰りは、イスタンブール(4h)-&gt;ドーハ(12h)-&gt;関空-&gt;成田<br /><br />毎回しっかりと食事が出ます。これは2回目のドーハー>関空かな。<br />チョコが出るときがあって、ゴディバです。お腹いっぱいで食べられないけど持ってかえります。<br />

    帰りは、イスタンブール(4h)->ドーハ(12h)->関空->成田

    毎回しっかりと食事が出ます。これは2回目のドーハー>関空かな。
    チョコが出るときがあって、ゴディバです。お腹いっぱいで食べられないけど持ってかえります。

  • トランジットのドーハ空港のDFSです。店内にどどーーんと自動車が2台あり、売っているのかと思ったら、「くじ」でした。<br />当たっても!?空輸にお金がかかりそうなのでやめておきました。

    トランジットのドーハ空港のDFSです。店内にどどーーんと自動車が2台あり、売っているのかと思ったら、「くじ」でした。
    当たっても!?空輸にお金がかかりそうなのでやめておきました。

  • ドーハでのトランジットは2時間しかなかったので、すぐ搭乗となり、もたもたとDFSで買い物していた娘は「Last call!」とのご注意を受けていました。<br />

    ドーハでのトランジットは2時間しかなかったので、すぐ搭乗となり、もたもたとDFSで買い物していた娘は「Last call!」とのご注意を受けていました。

  • 日本に帰ってきました!が、関空です。もうちょい。。。<br />関西空港に降りると一度飛行機を下されます。ボディチェックされなんだかんだ一巡してまた同じ飛行機に乗ります。行きも関西空港に寄りましたが、その時は飛行機に乗ったままでよかったのに、帰りは違います。頭もぼーっとしているので言われるがままに行動します。。。

    日本に帰ってきました!が、関空です。もうちょい。。。
    関西空港に降りると一度飛行機を下されます。ボディチェックされなんだかんだ一巡してまた同じ飛行機に乗ります。行きも関西空港に寄りましたが、その時は飛行機に乗ったままでよかったのに、帰りは違います。頭もぼーっとしているので言われるがままに行動します。。。

  • 関空から成田までもまた軽食が出ます。もうお腹いっぱいです、勘弁して下さい。。。食べられません。。。パンはもう見たくない。。。

    関空から成田までもまた軽食が出ます。もうお腹いっぱいです、勘弁して下さい。。。食べられません。。。パンはもう見たくない。。。

  • 成田に戻って来ました。<br />和テイストの装飾がされた通路の壁です。先に歩いていたイギリスから来た家族は”ジャパン!”とにわかにテンションがあがっている様子です。<br />子供たちは”白いごはん!”とめちゃくちゃテンションがあがっています。<br />機内食を思い切り残していた息子は、成田の売店で見つけたおにぎりをむさぼるように食べてました。。。<br />

    成田に戻って来ました。
    和テイストの装飾がされた通路の壁です。先に歩いていたイギリスから来た家族は”ジャパン!”とにわかにテンションがあがっている様子です。
    子供たちは”白いごはん!”とめちゃくちゃテンションがあがっています。
    機内食を思い切り残していた息子は、成田の売店で見つけたおにぎりをむさぼるように食べてました。。。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カタールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カタール最安 610円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カタールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP