天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
16土曜午前西青区シャトルバスでイオン2号店<br />写真は120616.パンフレットから。各地域6箇所からのシャトルバスの発着所。イオンに着いた所でカメラは電源切れ。<br />西青区イオン中北店。2週間前シャトルバスと遭遇したものの、乗車には失敗したから再度の挑戦。乗ることが出来た。この前よりも先まで歩いて待つ。西青道をUターンして来たから手を上げる。停まってくれた。運転手がなんか文句を言うが分からない。<br />本来の待合所が存在していたのです。手を挙げた所から、随分歩かねばならない距離。待合所ではバスはちゃんと発車時間まで、10分以上待って出発した。帰りのシャトルバスの時間まで3時間の滞在は私たちには長すぎる。

16土曜午前西青区シャトルバスでイオン2号店

2012/06/16 - 2012/06/16

旅行記グループ 天津 和平区と西青区

さいちゃん

さいちゃんさん

2012/06/16

• 0959.土曜。西駅。大豊橋から先まで行って木陰で待つ。

• 1038.ゆうゆうと最後に乗り込んだ女性がここで途中下車。

• 1048.土曜。ここでカメラはバッテリー切れ。今回も待合所に行きついたわけじゃないが乗れた。

16土曜午前西青区シャトルバスでイオン2号店

高速・路線バス

120616-0959.土曜。西駅。大豊橋から先まで行って木陰で待つ。

0959.同じ黄色だけど、南開区時代奥城のE-martまでとは違った。
    紅橋区のE-mart泰達城に行く黄色いシャトルバスが行った。

0959.長距離バス。速保定石家庄 行き。

1002.長距離バス。覇州保定定州 行き。

1005.長距離バス。塘涸 がいたん 市民広場など 開発区行き。

1009.長距離バス。天津駅経由の楊柳青から開発区行き。

1013.さぁ。シャトルバスが来た。西青区イオン中北店 行き。

1014.上げた手に停まってくれそうな気配の西青区イオン中北店行きシャトルバス。

1016.運転手は乗せてくれた。ここが西青区イオン中北店行きの決まった乗り場の風景。時間は2分も進んでいます。

1016.待合所に着いたら、運転手は降りて外で休憩らしい。

1016.トイレがあります。

1032.運転手よりも遅く、ゆうゆうと乗り込んだ、この女性を乗せて発車。

1032.西青区イオン中北店行きシャトルバスが待合所を出発しました。

1033.広い道路。

1034.西青区イオン中北店行きシャトルバスから隣の車。ガソリン給油口がおもしろい。

1036.ここは西青道。中北橋3100m。青雲橋1700m。

1037.道路の中央に大きな頭があるような。

1038.ゆうゆうと最後に乗り込んだ女性がここで途中下車。

1039.ここは西青道。京福公路8600m。中北橋2900m。青雲橋500m。

1039.私の好きな働くクルマ。植木に散水。

1041.ここは青雲橋。黄河道と蜜雲路まで200m。

1042.作業員が暮らしているのでしょう。

1042.向こうに鐘楼が出来るかな。

1044.広い道路しかないかな。

1045.河が見えたら撮ってしまいます。

120616-1048.土曜。ここでカメラはバッテリー切れ。
    西青区イオン中北店。2週間前シャトルバスと遭遇したものの、乗車には失敗したから再度の挑戦。今回も待合所に行きついたわけじゃなかったけれども、乗ることが出来ました。