天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
26土曜午後和平区大涸南路から浦口道に入りマッサージ店<br />写真は120526-1503.中華大廈は目の前の1階は普通にホテルという感じ。3階あたりから上は廃ビル状態。その近くでは現場監督や安全確認の人が誰も居ないままクレーンを使用中。地元民は普通に歩行。<br />きょうは和平区解放北路から歩きだします。海河東橋がある保定道まで歩いたら、方向を替えて大涸北路を歩く。<br />ハイセンス海信広場近くの欧式1902風情街でジュースを飲む。窓からおしゃれな若い人の服装と歩き方を見て天津は都会だと思う。足を休めてさらに欲張って歩いてマッサージに向かう。<br />大涸北路から続く大涸南路を歩く。今週末も結婚式に向かう車列に出会う。<br />浦口道に入り、久し振りのマッサージ店を利用したのは阿森大木桶水療中心。<br />そして馬場道と雲南路を歩きアパートに戻ります。<br />

26土曜午後和平区大涸南路から浦口道に入りマッサージ店

2012/05/26 - 2012/05/26

旅行記グループ 天津 和平区と西青区

さいちゃん

さいちゃんさん

2012/05/26

• 1503.道路には同じ型の車が並ぶ。結婚式です。サイドミラーにはお揃いのピンクのリボン。

• 1507.真っ赤なバスが6台も連なり出発した所に出会う。

• 1511.浦口道に折れてすぐにあった。壁に大きく阿森マッサージ店。

• 1747.成都道天津市人民体育館よこのレストラン悦。アパートに近づきました。

26土曜午後和平区大涸南路から浦口道に入りマッサージ店
そして馬場道と雲南路を歩きアパートに戻ります。

徒歩

120407-1518.土曜。中華大廈。上の階が廃ビル状態の中華大廈ロビー前でのなにやらイベント。

120407-1518.土曜。中華大廈。離れてもう1枚。

120526-1503.土曜。中華大廈まえ。コンクリを混ぜる入れ物がぶら下がり、赤い布を付けてゆっくりと下りてきた。

1503.中華大廈まえ。道路には同じ型の車が並ぶ。結婚式に向かう車です。サイドミラーにはお揃いのピンクのリボン。

1503.中華大廈まえ。きょうは赤い集団じゃない。結婚披露宴の会場に着いたのかな。これは外車で赤よりも高級車らしい。

1507.真っ赤なバスが6台も連なり出発した所に出会う。

金皇大廈=金皇大酒店のまえ。

金皇大廈=金皇大酒店。天津市交通集団と書かれた赤いバスのお客が引き揚げたから、記念撮影かな。

金皇大廈=金皇大酒店はどこからも目立つ金色ビル。かすむ日が多い中たまに朝日夕陽が輝いたりする。アパートの部屋から毎日この方向を眺めています。

金皇大廈=金皇大酒店ひだり隣はカラオケ。

1510.ここは浦口道。立て看板の上から2つ目に阿森大木桶水療中心。

こちらのビルの壁にも阿森大木桶水療中心。中心=センターですからいろんなマッサージ店が集合してるかな。今から受けます。

1702.1時間半のマッサージを終えました。エレベーター内にメニュー。漢字だけじゃないね。カタカナやひらがなが混じる日本語表記です。フリー誌Whenever の読者サービスなんてのもあります。20元安くなります。

1705.浦口道。

1714.ここは馬場道。

1716.新華中学校。

1717.雨が当たる場所が荒れています。

1720.蘇新レストラン。

1724.ナンバー9レストラン。

1725.自転車の集団。

1735.雲南路を行く。みぎに200m陸南道ひだりに200m友誼路まっすぐに300m昆明路。

1739.陸南公園のいつもの指定席ライブ。

1741.読み取れない建物の表示。

1741.門番が居る住宅地ですね。

1743.多福楼と右となりは出味餐庁。

1745.ここは雲南路。

120526.土曜。アパートロビーの今日の天気。