天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
19土曜午前和平区四平西道から名前が変わる気象台路を南下<br />写真は111119-1049.ペコちゃん。後ろにポコちゃんも居た。<br />天津市和平区の四平西道からまっすぐ道なりに南下。そしたら名前が気象台路に変わる。木がすっかり黄色に色づく。コンビニで荷物を降ろして不二家の車は次の店に向かう。<br />フリー誌Whenever11月号12月号の気象台路36号という住所のマッサージ店「皇后」に向かう散歩です。新年号の広告は番地が63号になっていました。<br />

19土曜午前和平区四平西道から名前が変わる気象台路を南下

2011/11/19 - 2011/11/19

旅行記グループ 天津 和平区と西青区

さいちゃん

さいちゃんさん

2011/11/19

• 1053.信号待ちのペコちゃんポコちゃん。

• 1057.ここは西康路。奥の木が黄色。

• 1058.西康路にある中学校のうら。

• 1118.この辺り、犀地ナントカグループで開発中。

19土曜午前和平区四平西道から名前が変わる気象台路を南下

徒歩

111119-1047.土曜。こんなに広がり自転車が行きます。

1049.ここは宮口道・気象台路。

1051.拉薩路は左に300m。歩いた時に梅の花や桃の花なんか見たかな。

1053.信号待ちのペコちゃんポコちゃん。

マッサージ店の名前が良い。「足るを知る」修脚室。フリー誌に広告が無いと入りにくいな。

1054.ここは気象台路。四平西道と宮口道と新興路と西康路の交差点。

1056.天塔湖風景区まで2500m。

1057.西康路にある奥の木が黄色。

1058.西康路にある中学校のうら。

1059.焼き肉店が開店です。

1100.枯れたままついてるかな。

1101.イチョウの木が黄色。

1103.蛇口道。

1105.路線バス901番は時代奥城からの帰りに利用しました。
    バス停38番目の時代奥城から…右端はぼやけて確認できない。覚えても居ない。

バス停「医科大学」駅。

1106.気象台路22番地の天津医科大学。
    だからこの先にマッサージ店「皇后」はないのです。

1110.マッサージ店「皇后」はみあたらないのでアパートに向けて戻る。

1118.この辺り、犀地ナントカグループで開発中。

1224.アパート前まで来ました。

1631.アパートの部屋から見える夕暮れ。

111119-1634.土曜。アパートの部屋から見える夕暮れ。