天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
25土曜午後歩いて行ける店12重慶道。HOME閉店<br />写真は120225ー1629.ここは南海路。右に洛陽道150m。真っすぐに河北路。民園体育場100m。<br />きょうは南京路の国際大廈=天津サマーセット国際ビルから新華路に入り重慶道を歩く。<br />高級料亭ができてる。民園体育場まえの2回ほど施術してもらったマッサージ店HOMEは閉店していた。だから最近のフリー誌に広告を見掛けないわけだ。<br />きょうは重慶道を歩き濱江道858城市広場5階オムライス専門店「セブンディズC」で昼食後、地下鉄1号線「宮口道」駅ー「西横堤」駅まで。歩いて北側の終点「対園」駅ー「小白楼」駅までの旅。<br />;;;歩いて行ける店12重慶道。長沙路。民園広場。串焼き店「鳥内会」。焼き肉「秀一会」。長沙路77号で鳥内会の斜め向かい。重慶道60号「HOME 」マッサージはフリー誌で広告の割引は現地従業員には通じていない。<br />;;;歩いて行ける店12重慶道。河北路。民園体育場。

25土曜午後歩いて行ける店12重慶道。HOME閉店

2012/02/25 - 2012/02/25

かあくん

かあくんさん

2012/02/25

• 土曜16時半。南京路の国際大廈=天津サマーセット国際ビルから新華路、重慶道を歩く。高級料亭です。

• ここにマッサージ店「HOME」があったのに。

• 民園の横にある五大道 歴史博物館。

• 雑貨店。0900-1800

• 重慶道108番地。天津市アジア芸術博物館。

25土曜午後歩いて行ける店12重慶道。HOME閉店
;;;歩いて行ける店12重慶道。河北路。民園体育場。

徒歩

120225-1629.土曜。南京路の国際大廈=天津サマーセット国際ビルから新華路に入り重慶道を歩く。

この庭の雰囲気は高級料亭の雰囲気。営業を始めたばかりらしいその名も「京都」。
    120505.土曜。敷居が高い料亭だけど100元ランチの広告を見て出掛ける。居酒屋ではビールを置くだけだが、ここはお酌をしてくれる。

1631.ここは河北路。右に成都道350m。左に外国語学院450m。真っすぐに桂林路600m。

1633.重慶道60号のここにマッサージ店「HOME」があったのに。

1634.ここは湖南路。成都道は200m戻る。

1634.民園。

1635.貸し自転車のいろいろ。

1635.民園の横にある五大道 歴史博物館。

1635.民園体育場。天気がいいし風が無いし。馬車がいくつも客を待っています。

1638.雑貨店。0900-1800

1643.工事現場。

1643.壁に五大道の大きな金文字。

1643.重慶道108番地。天津市アジア芸術博物館。

1645.珈琲○。当てはまるのを探した漢字の380個の中に無い。

1646.ドアが開いてる店の看板は不鮮明。右となりは希望書店。

1648.ここは雲南路。右に成都道100m左に馬場道500m。真っすぐに昆明路350m。

1648.読めるのは「足前」。

1648.ここは岳陽道。アパートのすぐ近く。セブンイレブンでよく缶ビールやランチを買いました。缶ビールのアルコール度数は3%。値段はコーラや水の方が高い。

120225.土曜。今日の天気。昼は最高4度。夜はマイナス4度。
    濱江道858城市広場5階オムライス専門店「セブンディズC」で昼食後、地下鉄1号線「宮口道」駅ー「西横堤」駅まで。「対園」駅ー「小白楼」駅までの旅。