2002/10/01 - 2002/10/08
404位(同エリア1153件中)
べるつくさん
ナッツでスヌを呼んでの挙式です。4年ぶりにナッツに行ったらこのときの教会はパークの外に移転してしまっていました。DLとDCAも行きましたがデジカメでは全然撮らなかったのでそちらの写真はありません。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 航空会社
- JAL
-
パーク内の教会での式を終えると外にいきなり タキシード姿のスヌーピーが!
-
教会前で一緒にたわむれて、教会の中にまた入り一緒に写真を撮ってから、近くへ移動しました。
-
スヌとハグハグする相方。スヌが現れてからは新郎はほったらかしです。
-
相方手製のリングピローにはスヌとベルをくっつけています。今は似たようなのを市販してるのが驚き。
-
横から。ちょっとぶれた。
-
照れるポーズ。
-
スヌーピーが出会いのきっかけだという説明を聞くスヌ。
-
スヌと相方。
-
はなにちゅう。
-
ばんざい? おてあげ?
-
きをつけ?
-
ばいばーい。
-
このとき泊まっていたのはナッツに隣接するホテル。当時はラディソン系列でした。スヌーピールームがあって、これはその入口のプレート。
-
スヌルームのある廊下のつきあたり。
-
同じ廊下の左右にもスヌのイラストプレート。
-
ビニールプールにナッツのロゴ。
-
部屋の中はスヌがあちこちに。
-
夜にはパジャマ姿のスヌが訪れてくれます。ほんとは3回会えるはずだったのに台風とJALのせいでこの1回だけに。
-
ナッツベリーファームのゲート近くにあるスヌーピーもの専門のショップのディスプレイ。10月とあってハロウィン一色。
-
この建物には巨大なスヌバルーンがのっかっています。
-
夜はお化け屋敷状態になるんだとか。チケットが別にいるらしくて断念しましたが。
-
ハロウィンかざり。
-
これも。
-
ハロウィンにちなんだ飾りがあちこちに。
-
パーク内のスヌバルーン。こどもが中に入れるやつか。
-
スヌーピー登場!
-
歩いていくスヌ。
-
ふりかえるスヌ。
-
ハロウィンとあってパーク内は蜘蛛の巣(っぽい白い布)だらけ。それはショップの中も。
-
これが挙式した教会です。でも06年にまたナッツに行ってみたらこの場所は新しいコースターの土台になっていました。教会はパークの外に移転してしまっていました。まあ消えてなかっただけましか。
-
ホテルで朝食をとっているとここにもスヌが登場です。
-
キャラブレ状態。
-
フロント前で手をふるスヌ。
-
ロサンゼルスではボナベンチャーに宿泊。ここからオプションツアーでまたアナハイムまで往復してDLとDCAにも行きましたが、台風で出発が延びた分日程が短縮されて時間不足でした。
-
ロスからはオプションでユニバーサルへも出かけました。ETはあっちは今はなくなったかな。USJにはありますが。
-
トラムツアーがあるのが他のユニバーサルとは大きく違うところ。やってない店とかも多くてさびれ気味な印象もありましたが。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
旅行記グループ
スヌーピーな場所 海外編
-
スヌーピー&ディズニー02
2002/10/01~
アナハイム
-
スヌーピー&ディズニー06
2006/03/15~
カリフォルニア州
-
スヌーピーのルーツを訪ねて 1日目
2007/08/04~
セントポール
-
スヌーピーのルーツを訪ねて 2日目前編
2007/08/04~
セントポール
-
スヌーピーのルーツを訪ねて 2日目後編
2007/08/04~
ミネアポリス
-
スヌーピーのルーツを訪ねて 3日目前編
2007/08/04~
セントポール
-
スヌーピーのルーツを訪ねて 3日目後編
2007/08/04~
セントポール
-
スヌーピーのルーツを訪ねて 4日目前編
2007/08/04~
セントポール
-
スヌーピーのルーツを訪ねて 4日目後編
2007/08/04~
ミネアポリス
-
セントポールのピーナッツ銅像
2007/08/05~
セントポール
-
ピーナッツ・オン・パレード像を探す旅(スヌーピー編)
2007/08/05~
セントポール
-
ピーナッツ・オン・パレード像を探す旅(チャーリー・ブラウン編)
2007/08/05~
セントポール
-
ピーナッツ・オン・パレード像を探す旅(ルーシー編)
2007/08/05~
セントポール
-
ピーナッツ・オン・パレード像を探す旅(ライナス編)
2007/08/05~
セントポール
-
ピーナッツ・オン・パレード像を探す旅(ドッグハウス編)
2007/08/05~
セントポール
-
スヌーピー&ディズニー07 1日目後半
2007/08/14~
香港
-
スヌーピー&ディズニー07 2日目
2007/08/14~
香港
-
チャーリーブラウンカフェ(筌湾 筌湾広場分店編)
2007/08/15~
香港
-
チャーリーブラウンカフェ(尖沙咀 金馬倫道旗艦店編)
2007/08/15~
香港
-
スヌーピーワールド@香港
2007/08/16~
香港
-
チャーリーブラウンカフェ(旺角 廣華街分店編)
2007/08/16~
香港
-
チャーリーブラウンカフェ(尖沙咀東 帝国中心分店編)
2007/08/16~
香港
-
チャーリーブラウンカフェ(旺角 登打士街總店編)
2007/08/16~
香港
旅行記グループをもっと見る
この旅行記へのコメント (4)
-
- waterlilyさん 2008/04/28 16:48:14
- 素敵なご結婚式ですね☆
- べるつくさん、早速お邪魔に参りました〜。
すると!何と素晴らしい近代建築巡りの数々!
可愛いスヌーピーの案内で何かテレビ番組でも見ているように楽しく拝見しました(^^♪
随分たくさん廻られているのですね。
少しずつ楽しみに拝見させて頂こうと思っております。
そして、タイトルを拝見していましたら、何と、べるつくさんはナッツベリーファームでご結婚式をなさったのですね!
何て素敵でしょう!
スヌーピーへの愛情とお二人の愛情がひしひしと伝わって来る旅行記ですね(*^_^*)
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます☆
こんなに素敵なホテルがあるなんて!スヌーピーファンにはたまらないウエディングですね。私も昔ナッツベリーファームに行きましたが、こういうホテルがあるとは知りませんでした。
我が家の娘も生まれて最初に祖父母からプレゼントされたぬいぐるみがスヌーピーで、もう古くなりましたが今でも大切にしています。まだ何の物心もつかないうちにベビーベッドの中に置かれ、人生で初めて出会ったぬいぐるみがスヌーピーだったわけです。
べるつくさんご夫妻の出会いのきっかけがスヌーピーで、今でもスヌーピーを旅行のお供になさっている素敵なべるつくさんご夫妻の仲睦まじさに、私も幸せをいっぱいおすそ分けして頂きました。
ありがとうございます(*^_^*)
- べるつくさん からの返信 2008/04/29 21:04:09
- RE: 素敵なご結婚式ですね☆
- こんにちは。
早速のご訪問ありがとうございます。
そうなんです、ナッツでスヌ立会いで挙式しました。もう5年半前になりますが。
行きに台風襲来で日程が大幅に狂ってしまって、結婚式の日も一日ずれてしまったのですが、現地はいいお天気で素晴らしい式となりました。
実は日本でも帝国ホテルでスヌーピールームがあったりしますが、でもスヌがおやすみにいいに来てくれるのはナッツのホテルだけです。
ナッツにもいらっしゃってるんですね。海外の旅行記がずらりと並んでいたのでまたこちらもゆっくり拝見させていただきます。
-
- Noririnさん 2007/02/24 23:34:44
- はじめまして♪
- べるつくさん はじめまして。
掲示板への書き込み&投票ありがとうございました♪
こちらにお邪魔させていただいた瞬間に、たくさんのスヌーピー旅行記が飛び込んで来たので、思わず叫んでしまいました(笑)
私もナッツで挙式したいです。とっても羨ましい(*^0^*)
またお邪魔します。
Noririn
- べるつくさん からの返信 2007/02/26 08:44:46
- RE: はじめまして♪
- ご訪問ありがとうございます。
香港のチャーリーブラウンカフェは、スヌーピーの公式サイトのブログで読んでからずっと行きたい場所なんです。
たくさんの写真でご紹介いただいてますます行きたい度が強くなりました。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ スヌーピーな場所 海外編
4
36