アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新婚旅行でアナハイム&ロサンゼルスへ6日間の旅をしてきました。<br />久しぶりの英語に四苦八苦したけど、LAの雰囲気や人たちに助けられ、またひとつ成長できた旅でした。<br /><br />【日程】<br /><br />10/24 成田→LAX→アナハイム <br />            ディズニーランド・パークへ<br /><br />10/25 ディズニー・カルフォルニア・アドベンチャー・パーク<br /><br />10/26 アナハイム→ダウンタウン <br />            ミッドウィルシャー観光<br /><br />10/27 ハリウッド&サンタモニカ観光<br /><br />10/28 LAX→羽田<br /><br />【エアー】<br /><br />DL284 成田16:25→LAX10:30<br />DL637 LAX17:58→羽田22:20<br /><br />【ホテル】<br /><br />ディズニーパラダイスピアホテル 2泊(アナハイム)<br />ミレニアムビルトモアホテル 2泊(ダウンタウン)

新婚旅行 in LA 1日目(移動編)

17いいね!

2015/10/24 - 2015/10/29

238位(同エリア1116件中)

0

6

Lauren

Laurenさん

新婚旅行でアナハイム&ロサンゼルスへ6日間の旅をしてきました。
久しぶりの英語に四苦八苦したけど、LAの雰囲気や人たちに助けられ、またひとつ成長できた旅でした。

【日程】

10/24 成田→LAX→アナハイム 
ディズニーランド・パークへ

10/25 ディズニー・カルフォルニア・アドベンチャー・パーク

10/26 アナハイム→ダウンタウン 
ミッドウィルシャー観光

10/27 ハリウッド&サンタモニカ観光

10/28 LAX→羽田

【エアー】

DL284 成田16:25→LAX10:30
DL637 LAX17:58→羽田22:20

【ホテル】

ディズニーパラダイスピアホテル 2泊(アナハイム)
ミレニアムビルトモアホテル 2泊(ダウンタウン)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.5
グルメ
3.0
ショッピング
4.0
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩
航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 所用があり成田空港に着いたのが出発2時間半前ギリギリ!<br /><br />更に夫がdocomoカウンターに行くと言うので、ここでまた20分のタイムロス!<br /><br />デルタは北ウイングなのですが、どうしても南ウイングのANAのDUTY FREE SHOPでTHREEのコスメが欲しくて、急いで南ウイングへ。<br /><br />THREEコスメと、夫はメビウスを2カートン買い、急いで出発ゲートに向かいましたが、ビジネスの搭乗で時間が掛かっていたらしく、ゲート入口が見えないくらい長蛇の列。<br />無事に搭乗できました(*^^*)

    所用があり成田空港に着いたのが出発2時間半前ギリギリ!

    更に夫がdocomoカウンターに行くと言うので、ここでまた20分のタイムロス!

    デルタは北ウイングなのですが、どうしても南ウイングのANAのDUTY FREE SHOPでTHREEのコスメが欲しくて、急いで南ウイングへ。

    THREEコスメと、夫はメビウスを2カートン買い、急いで出発ゲートに向かいましたが、ビジネスの搭乗で時間が掛かっていたらしく、ゲート入口が見えないくらい長蛇の列。
    無事に搭乗できました(*^^*)

  • 機内は思っていた以上に寒く、ダウンを着ている人もいました。<br /><br />離陸後、少し空調が落ち着いたので良かったですが、これで体調を崩してしまいました(&gt;_&lt;)<br /><br />配られたアイマスク&amp;耳栓、本当に助かりました。<br />これ以外にブランケットと枕もあり、エコノミーにしては快適でした。

    機内は思っていた以上に寒く、ダウンを着ている人もいました。

    離陸後、少し空調が落ち着いたので良かったですが、これで体調を崩してしまいました(>_<)

    配られたアイマスク&耳栓、本当に助かりました。
    これ以外にブランケットと枕もあり、エコノミーにしては快適でした。

  • 機内食のメニューもあり、とても楽しみにしていたのですが、気持ちが悪くなってしまい、サラダしか食べれず。<br />夫が2食分食べ、満足していました。笑<br /> <br /> <br />LAXには予定の到着時刻より早く、10時前には到着しました。<br /> <br />行く前に何度も税関の質問の練習をしたのに、全く違うことを聞かれました。しかも長かった(*_*)<br /> <br />夫婦なの?<br />何日間滞在?<br />ずっとディズニーにいるの?<br />ユニバーサルも行くの?<br />彼(夫)はディズニー好きなの?<br /> <br />最後の質問いる?笑<br />好きですよーと答えたつもりが、嫌いだと捉えられ、<br />「そうだよね、自分も好きじゃない。あなた(私)が好きなんでしょう!」と言われました(*_*)<br />……。<br /> <br />とりあえず無事に切り抜けて、到着ロビーに行くと、送迎会社の方が待っていてくれました。<br /> <br />しかし早く着きすぎたせいで、送迎の車がまだ到着しておらず、結局30分くらい待ちました。<br /> <br />この間に色々と現地の情報が聞けて良かったです。<br />LAは地震が多いというのが、とても意外でした!<br /> <br />ようやく送迎のバンが到着し、迎えてくれた方とお別れしアナハイムへ!<br /> <br />高速で1時間くらいでした。<br /> <br /> <br /> <br />

    機内食のメニューもあり、とても楽しみにしていたのですが、気持ちが悪くなってしまい、サラダしか食べれず。
    夫が2食分食べ、満足していました。笑


    LAXには予定の到着時刻より早く、10時前には到着しました。

    行く前に何度も税関の質問の練習をしたのに、全く違うことを聞かれました。しかも長かった(*_*)

    夫婦なの?
    何日間滞在?
    ずっとディズニーにいるの?
    ユニバーサルも行くの?
    彼(夫)はディズニー好きなの?

    最後の質問いる?笑
    好きですよーと答えたつもりが、嫌いだと捉えられ、
    「そうだよね、自分も好きじゃない。あなた(私)が好きなんでしょう!」と言われました(*_*)
    ……。

    とりあえず無事に切り抜けて、到着ロビーに行くと、送迎会社の方が待っていてくれました。

    しかし早く着きすぎたせいで、送迎の車がまだ到着しておらず、結局30分くらい待ちました。

    この間に色々と現地の情報が聞けて良かったです。
    LAは地震が多いというのが、とても意外でした!

    ようやく送迎のバンが到着し、迎えてくれた方とお別れしアナハイムへ!

    高速で1時間くらいでした。



  • ホテルのチェックインもしてもらい、その際に「新婚旅行での利用」と伝えてくれたので、「Just Married!」の缶バッジと、B5サイズ程のサイン入り写真を頂きました(*^^*)

    ホテルのチェックインもしてもらい、その際に「新婚旅行での利用」と伝えてくれたので、「Just Married!」の缶バッジと、B5サイズ程のサイン入り写真を頂きました(*^^*)

  • ホテルに荷物を置いて、いよいよディズニーランド・パークへ出発です!

    ホテルに荷物を置いて、いよいよディズニーランド・パークへ出発です!

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP