まさんのクチコミ(3ページ)全178件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年12月11日
総合評価:3.5
タイ人にとても大切にされている仏塔で、大きさは世界最大級だそうです。周囲でマーケットも開かれておりにぎわっていますが、仏教の祭日などには多くの人がお参りに訪れる場所です。夜の姿もとても幻想的で美しかったです。
- 旅行時期
- 2012年08月
-
投稿日 2014年12月11日
-
投稿日 2014年12月11日
-
投稿日 2014年12月10日
総合評価:3.5
昔はケシが一帯で栽培されていたというゴールデントライアングル。3つの国が交わるという珍しい場所でもあります。特に何か観光の目玉となるようなものがあるわけではありませんが、3カ国の交わる場所に来たという記念のために訪れて写真を撮る観光客でにぎわっていました。
- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
-
投稿日 2014年12月10日
総合評価:3.5
駅を降りてすぐ、目の前に広がっています。USJに行く非日常の入口という感じで、とてもポップな街並みを楽しむことができました。お店の種類も幅広く、食事だけでも多くの選択肢から選ぶことができて楽しいです。
- 旅行時期
- 2013年12月
-
投稿日 2014年12月09日
ワット プラ シー ラタナー マハータート(ワット ヤイ) ピッサヌローク
総合評価:3.5
一説には、タイで最もきれいと評されるほどきれいな仏様です。そのためか平日でもタイ人が多く訪れています。お寺の前には小さなマーケットのようなものも開かれており、名物の食べ物やちょっとしたお土産を買うこともできました。
- 旅行時期
- 2013年08月
-
投稿日 2014年12月09日
-
とにかく広い
投稿日 2014年12月09日
総合評価:3.5
印象としては、とにかく広い。広すぎて、先に見た商品のところまで戻るのは大変です。見たときに買うか買わないか決断しなければと思いました。家具だけでなく、キッチン小物なども売っておりリーズナブルなので、何かと便利で楽しいお店です
- 旅行時期
- 2012年12月
-
投稿日 2014年12月09日
総合評価:3.5
本格的なスキーシーズンの前に利用しました。外観は古くびっくりしましたが、中はきれいです。アットホームなおばちゃんがいろいろと周辺のことなども教えてくれます。貸切風呂も広くはないし新しくはありませんが、十分に堪能することができました。
- 旅行時期
- 2012年12月
-
投稿日 2014年12月09日
総合評価:3.5
地元の人がよく利用しています。奈良ファミリーの中にあるということもあり、非常に便利です。特に年末年始や、お盆の時期、またお歳暮やお中元の時期などは利用している人がとても多く、混み合います。食料品、衣料だけでなく幅広いお店があるのでとても重宝します
- 旅行時期
- 2013年12月
-
投稿日 2014年12月08日
-
投稿日 2014年12月08日
総合評価:3.5
おしゃれな女性ファッションのお店が多く入っています。またスイーツ売り場には、いろいろなブームの先駆的なお店があり、ここから流行は生まれるのかという印象です。バレンタインの時期などには、人が多すぎてなかなか購入も難しいほどにぎわいます。
- 旅行時期
- 2013年02月
-
投稿日 2014年12月08日
-
投稿日 2014年12月08日
-
投稿日 2014年12月08日
総合評価:3.5
源泉かけ流しの温泉に入れるということで宿泊しました。新しくてきれいというわけではありませんが、清潔感はあり、スタッフの方も気持ちよく対応いただきました。飛騨牛が食べられるプランでしたが、とてもおいしく堪能することができました。
- 旅行時期
- 2012年03月
-
投稿日 2014年12月08日
-
投稿日 2014年12月08日
-
投稿日 2014年12月07日
-
投稿日 2014年12月05日
-
投稿日 2014年12月05日
総合評価:3.5
とても活気のある大阪らしいエリアです。昭和の雰囲気そのままなお店がたくさんあります。知らない人同士でもすぐに友達になれるような、いい意味での大阪らしさが味わえました。華やかな看板が並んでいる様も本当に大阪らしいです。
- 旅行時期
- 2012年08月


















