トラベラーさんのクチコミ(4ページ)全544件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
ちょっとリッチなファミレス
投稿日 2015年03月10日
総合評価:3.0
JR住吉駅から徒歩3分ほどのところにあります。
ロイヤルホストは他のファミレスとは違い、ちょっとリッチな感じがします。
お値段も他と比べて少し高めです。
今回はキーマカレーを頼みましたが、甘いものが欲しくなり、デザートにパフェも食しました。
スタンダードなホットケーキもあり、そちらも美味しそうでした。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
初の大阪王将
投稿日 2015年03月10日
総合評価:3.5
王将は何度か行ったことがありますが、大阪王将は初めて行きました。
ほうれん草チャーハンがあり、ヘルシーなイメージをもち、少し意外でした。
セットメニューでも700円以内で食べることができ、大変お得です。
味も美味しくて満足です。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月09日
総合評価:3.0
ブリーゼの6階にあります。
通常のうおまんとは異なり、待合場所のソファや照明の雰囲気が少し豪華な感じがしました。
メニューはだいたい1000円です。
飲み物もついていて、ホットコーヒー、アイスコーヒー、ホットティの中から選ぶことが出来ます。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2015年03月08日
-
投稿日 2015年03月08日
総合評価:3.0
ミント神戸8階にあるベトナム料理屋さんです。
映画館のすぐ下の階にあるので、映画の前後に入るのに便利です。
13時過ぎぐらいに訪問しましたが、前後に待ちができるような状況で、
ベトナム料理というとマイナーなイメージがあったので、意外でした。
料理はあっさりとしていて美味しかったです。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2015年03月07日
総合評価:3.0
JR尼崎駅からすぐのキューズモール、3階にあります。
抹茶などの和デザートが楽しめるお店です。
買い物で歩き疲れた際など、ちょっと休憩するなどに便利なお店だと思います。
今回は抹茶セットを注文し、550円でした。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2015年03月07日
GRILL&BAR DINING 燦 ルクアサウス店 キタ(大阪駅・梅田)
総合評価:3.5
JR大阪駅に直結している、大丸梅田店の14階にあります。
店内からは外の景色が見れるようになっていて、解放感もあります。
メニューはヘルシーなものも多く、今回はベジプレートというものを頼みました。
女性のランチ会などに適していそうなお店です。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月06日
総合評価:3.5
関西国際空港の3階にあるお店です。
ルクアにも同じお店があり、前から気になっていたため、今回入店しました。
スープがあっさりしていて、美味しかったです。
野菜もしっかり入っていて良かったです。
持ち帰りが可能なお弁当もありました。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月06日
総合評価:3.5
関西国際空港の3階にあるお店です。
帰国した際に和食が食べたくなるとよく訪れます。
お茶漬けなどもあり、海外旅行で和食が恋しくなった方におすすめです。
落ち着くやさしい味で、旅の疲れが癒され、ゆっくり過ごせます。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月06日
スターバックスコーヒー 関西国際空港1階サウスゲート店 関西空港・泉佐野
総合評価:3.5
関西国際空港の到着口の先にあります。
このスターバックスを見る旅に帰国したことを実感します。
リムジンバス乗り場の近くでもあるので、バスを待つ間に利用する際に便利です。
シャトルバスなどに乗る際には飲み物をこぼさないように気を付けてください。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月06日
総合評価:3.5
電車からの入り口には桜のオブジェがあり、日本らしさがありました。
4階、5階はお店などがあり、フライトまでの時間を過ごせそうです。
プラネタリウムが見れるお店や展望デッキ、休憩スペースも多く楽しめそうです。- 旅行時期
- 2015年03月
- アクセス:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月06日
ジャカルタ スカルノ ハッタ国際空港 (CGK) ジャカルタ
総合評価:3.5
入国した際にはインドネシアらしい雰囲気がありました。
入国口のすぐそばにはタクシーなどの手配の会社が並び呼び込みがあります。
出国の際には、ラウンジなどのエリアにマッサージ店もあり、30分で1250円ほどでした。
旅の疲れを癒すためにちょうどよいサービスでした。- 旅行時期
- 2015年03月
- アクセス:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月06日
総合評価:4.0
バンドン駅から徒歩5分ほどのところにあります。
サービスが大変よく、何かに困って歩いていたらすぐ声をかけてくれます。
日本語で陽気に話しかけてくれる方もいました。
ウェルカムドリンクと朝食付きで8500円ほどでした。
周辺のホテルで2000~4000円の価格帯でもあるようなので、なかなか高価なホテルのように思います。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2015年03月06日
総合評価:3.5
羽田空港の搭乗前のエリアにあります。
ノースとサウスに同じお店があります。
(置いているものは少し異なる場合もあります。)
旅行用品や日本のお土産など、買い足しのチャンスです。
東京お土産ではないですが、白い恋人なども販売されていました。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2015年03月06日
総合評価:3.5
羽田空港内には適度な広さ、お店数です。
東京などのお土産品は海外の友達などを訪問される方には重宝されるかと思います。
ユニクロもあるので、荷物の買い足しなどにも便利です。
ラウンジも多くあり、ゆっくり過ごすことができます。- 旅行時期
- 2015年02月
- アクセス:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月06日
総合評価:3.5
羽田空港の国際線、出国後の中央の場所にあるラウンジです。
ゴールドカードなどで無料で利用できるようになります。
ラウンジ内はイスやコンセント、雑誌などがあり、フライトまでの時間をゆっくり過ごすことができます。- 旅行時期
- 2015年03月
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月06日
総合評価:3.5
関西国際空港の2階にあります。
シャワーも完備されていて、長旅の前などに利用する際に大変便利です。
タオルはレンタル可能ですが、200円ほどかかります。
ラウンジもゆったりとしていて、リラックスすることができます。- 旅行時期
- 2015年02月
- アクセス:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月06日
総合評価:3.5
関西国際空港の2階にあるお店です。
早朝の6時に空港に着き、食事をしようと思いましたが、ほとんどのお店は閉まっている中、ここは空いていたので利用しました。
モーニングもお手頃な価格で食べることができます。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2015年03月06日
-
投稿日 2015年03月06日
総合評価:3.5
JR大阪駅に直結した大阪ステーションシティにあります。
キャベツは食べ放題になっていて、店員さんがキャベツの入ったかごを持って歩いて、お替りがいるかを聞いてくれます。
あっさりした麺もついていて、良かったです。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5































