トラベラーさんのクチコミ(27ページ)全544件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年09月20日
ハリストス復活大聖堂 (血の上の救世主教会) サンクトペテルブルク
総合評価:3.0
旅行パンフレットにもよく乗っている協会でロシアに行ってみたいと思ったきっかけです。
独特な色使いや丸みのあるシルエットが気になります。
屋根や壁の模様がそれぞれ異なり見ていて面白いです。
それぞれに意味があったように思います。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:4.5
アクセスは少し不便かもしれません。駅からは少し歩くので、迷う可能性もありますが、
ホテルの頂上は特徴的な形をしているので、それを目印にするといいと思います。
最上階には天然温泉の大浴場があり、ゆっくり休めます。
また、朝食バイキングは種類が豊富な上に、味も満足でした。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:3.0
都心のJR大阪駅から徒歩数分でアクセスは大変便利です。
都心にあり便利ですが、価格はそれほど高くないので、利用しやすいです。
ホテルの朝食は美味しいですし、夕食などは周りにたくさんの飲食店があるので、食にもこまることはありません。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
-
投稿日 2014年09月20日
-
投稿日 2014年09月20日
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:3.0
このあたり周辺では価格が1番お手頃だと思う。
立地的にも駅から数分。東京駅にも徒歩で15から20分ほどで着けるうえ、築地にも徒歩15分ほどで行けることが可能です。客室は一般的なビジネスホテルと同程度です。- 旅行時期
- 2014年04月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2014年09月20日
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:4.5
夕方前に行き、明るい景色と夜景を見るのがお勧めです。
エレベーターでは上昇しながらビルの回数をカウントするので、
上がっている臨場感があります。
アベノベアは少しやる気のない顔をしていますが、何度も見ているとじわじわと可愛さが分かってきました。- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:3.0
関西では有名な通天閣。
関西圏に住みながらなかなか行ったことがなかったので訪問しました。
通天閣は地下にもお土産屋さんなどがあります。
地下のお店の壁にはいろいろペイントされているのですが、さすが大阪!
ツッコミどころ満載でした。- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:3.0
アサヒビールの工場見学に行きました。
製造工程などは興味深く勉強になりました。
工場にあるビールのタンクも大きくて迫力がありました。
見学の最後にはビールの試飲が出来ます。
(ソフトドリンクもあるのでご安心を)
一緒に出てきたおこげのおつまみはビールに合い、美味しかったです。- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:4.0
USJは園内に入る前からワクワクします。
駅から向かう道にはテーマパークのような食べ物屋さんが並んでいて、
映画でかかるような音楽も流れていて気分を盛り上げてくれます。
ジェットコースターに乗っている声も聞こえてきます。- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.0
-
投稿日 2014年09月20日
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:4.0
ホテル内の中華、ヘイフンテラスでランチを食べました。
コース料理だったのですが、メニューが豊富でお腹いっぱいになりました。
最後のデザートは食べきれなかったのですが、お持ち帰りしても良いか聞いたところ、
快くラッピングして渡してくれました。- 旅行時期
- 2014年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:4.0
スイートプランに宿泊しました。部屋はとても広く、2部屋に分かれています。
プランにはシャンパンもついていました。
テレビも大きく、家で過ごしているようにゆっくり寛げました。
JR三宮駅からは少し離れていますが、周りにはお洒落なカフェなどもあります。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:3.0
新富町周辺にはビジネスホテルがたくさんあります。
出張でよく利用しているのですが、今回は常宿が満室で少し予算よりは高いアパホテルに宿泊しました。出来たばかりなので、部屋はとても綺麗です。チェックアウトもキーを出口近くにあるポストに入れれば良いのでとても簡単です。- 旅行時期
- 2014年04月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:4.0
江ノ島のエスカーを上った先にあるフレンチトースト専門店です。
周りに食べ物を食べるところがないので入ったのですが、とても美味しかったです。
いろんなフレンチトーストがあり、選ぶのにすごく迷いました。
景色も良く素敵なカフェです。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2014年09月20日
-
投稿日 2014年09月20日
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 東京ソラマチ店 浅草
総合評価:3.0
東京の友達に薦められて来店。
お昼や夕方には行列が出来ていたのですが、スカイツリー観光を終えて閉店1時間前ぐらいに行くと空いていてすぐに入れてラッキーでした。
チョコレートのピザは甘かったのですが、一緒に楽しだフレーバーティーと食べると緩和され程よい感じでした。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2014年09月20日
-
投稿日 2014年09月20日
総合評価:4.0
築地市場にある大和に行ってきました。
朝5時には築地に着く予定だったのですが、朝起きれず9時に到着。
既に市場は賑わい、お店には行列が出来ていました。
カウンターに座り板前さんが食べるペースに合わせて説明しながらお寿司を出してくれます。
ネタは新鮮で朝から贅沢な気持ちになれます。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
































