旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅猫φ(ファイ)さんのトラベラーページ

旅猫φ(ファイ)さんへのコメント一覧全7件

旅猫φ(ファイ)さんの掲示板にコメントを書く

  • 電車のチケットについて

    7月に行かれたんですね、気候も良くお花も咲いてて素敵な旅でしたね。
    私たちも6月末に行く予定です。
    個人旅行でグリンデルワルトから同じ乗り換えルートでツェルマットへ行く予定ですが、事前に電車のチケットを購入されましたか?
    スイスは早割も含め事前予約がお得と情報でしたが、早割だと時間指定必要ですし、インターラーケンを少し散策したいとも思っています。当日購入だと料金が高くなりそうで悩んでいます。
    2023年04月26日10時58分返信する 関連旅行記
  • インターラーケンオスト駅について

    6月にスイス旅行を計画しています。
    同じくルツェルンからグリンデルワルトまで、インターラーケンオスト駅乗り換えで行く予定です。
    自分たちで電車のチケットを予約しようと思ってますので、インターラーケンオスト駅の乗り換えに必要な時間や構内など教えて欲しいです。
    宜しくお願いします。
    2023年04月26日10時50分返信する 関連旅行記
  • なつかしい

    楽しく拝見出来ました。

    2011年08月08日08時33分返信する 関連旅行記
  • これを見たくて行ったのに…

    こんにちは、初めまして。


    同じような時期にグリンデルワルトに行ってました。(18日〜21日)
    お天気、よかったんですね。
    お花が映えてとてもきれいです。
    うらやましい…

    アルメントフーベルのケーブルカーと、お花畑を一緒に写真を撮りたくてミューレン→アルメントフーベル→グリュッチアルプのハイキングを計画したのに…
    お天気が…、悔しいです!
    でも、ミューレン近辺のお花畑もとても美しいですよね。
    いつか、晴れたときに歩いてみたいな〜、とつくづく思います。

    羨望のまなざしとともに、素敵なお写真見せていただきありがとうございました。


        アルメントフーベルの旅行記はこれからアップ予定★ゆんこ★
    2011年08月05日17時11分返信する 関連旅行記 関連写真
  • スイス

    おはようございます。
    拝見させていただきました。
    朝焼けのマッターホルンが見られて何よりでしたね。
    ちなみに、シュピーツからビスプ?までが、長いトンネルになったので、途中の景色やゴッペンシュタインにカンデルシュテック、そしてビスブを眺めおろしながらブリークまでの楽しみがなくなったのは残念です。
    余計なことを書き込んですみませんでした。
    2011年08月05日08時26分返信する 関連旅行記

    トンネル

    > ちなみに、シュピーツからビスプ?までが、長いトンネルになったので、途中の景色やゴッペンシュタインにカンデルシュテック、そしてビスブを眺めおろしながらブリークまでの楽しみがなくなったのは残念です。

    以前は、景色を見ることができたんですね。
    それにしてもトンネルの長さにびっくりしました。
    2011年08月05日08時47分 返信する
  • フイルスト

    拝見させていただきました。
    バッハアルプゼーまで行けなくって残念でしたね。
    次回は、頑張ってみてください。
    失礼いたしました。
    2011年08月02日07時21分返信する 関連旅行記
  • 生茶パンダファンなもので

    yori-conさんへ
    ああ、そうゆうことですか、
    2匹も、連れて旅行なんて、いいじゃありませんか、
    一歩陣です。
    これまでの旅行記では、1匹しか記憶にありませんが。
    実は、伊豆へ行ったときに、私もちょろQで挑戦しましたが、
    アングルが浮かばず敗退。
    失礼しま〜す。
    2009年04月14日13時27分返信する 関連旅行記

    RE: 生茶パンダファンなもので

    一歩人さん、こんにちは。
    外に出るのが楽しい季節になりました。
    ちょろQの旅行記、いいじゃないですか。
    見てみたいです。(^▽^)
    2009年04月16日07時54分 返信する

旅猫φ(ファイ)さん

旅猫φ(ファイ)さん 写真

3国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅猫φ(ファイ)さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています