旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

YASUさんのトラベラーページ

YASUさんへのコメント一覧全342件

YASUさんの掲示板にコメントを書く

  • 0泊3日第2弾ですね!

    こんにちは。
    0泊3日第2弾、今回もすごいスケジュールでしたね。楽しく読ませていただきました!
    飛行機や電車で移動中に仮眠しただけですよね?で、帰国してその足でお仕事?すごいです!

    台湾の電車は時刻表通りに来るのですか?
    よく海外の電車は時刻表なんてないようなもの…と聞くので。

    あと、フライトレーダーいいですね。早速アプリDLしてみました。次の旅行記からYASUさんのマネして私も載せてみたいと思います!
    2019年09月24日17時58分返信する 関連旅行記
  • 0泊3日!!!

    YASUさん、こんにちは。

    旅行記楽しく読ませていただきました!
    YASUさんの行動力すばらしいですね。
    私も7月に初めての台湾旅行に行ったのですが台北だけだったので、次回は高雄や台南の方も行ってみたくなりました。

    空港に着いてバス乗る前に配っていたカードみたいのは、豚コレラの荷物検査のカードだったのですね。私だけもらえなくて、そのカード持ってなかったので、バス降りたあと回収する人に変な顔されました。笑
    2019年09月16日19時24分返信する 関連旅行記

    Re: 0泊3日!!!

    Buffyさん♪
    ご無沙汰しております^_^

    仕事が中々休めないので、どうにか旅に出れないか?と考えたら、深夜便な
    時間が有効に使える!と思ってこの旅を計画しました^_^

    南部への旅行も楽しいですよね♪
    是非、高雄や台南へ行かれてみて下さい^_^

    あの豚コレラのカード
    わからないですよね(^_^;)

    YASU
    2019年09月21日10時07分 返信する
  • お久しぶりです!

    YASUさま

    お元気でしたか?
    転勤されたとは…それは大変でしたね。

    しかし、成田が近くなったということなので、これからはどんどん旅行に行けますよ♪
    弾丸台湾、凄いです!
    深夜バスで台南まで移動なんて、かなりアクティブ過ぎです(笑)
    本当、飛行機みたいなバスでしたね~

    にゃんたいほんより
    2019年09月13日10時38分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです!

    YASUさま

    お元気でしたか?
    転勤されたとは…それは大変でしたね。

    しかし、成田が近くなったということなので、これからはどんどん旅行に行けますよ♪
    弾丸台湾、凄いです!
    深夜バスで台南まで移動なんて、かなりアクティブ過ぎです(笑)
    本当、飛行機みたいなバスでしたね~

    にゃんたいほんより
    2019年09月13日10時38分返信する 関連旅行記

    Re: お久しぶりです!

    にゃんたいほんさん♪
    ご無沙汰しております^_^
    とりあえず…生きておりました(^_^;)

    転勤して環境が大きく変わったので、中々旅行へ行ける感じではないんですが、成田も使える環境なので、上手く組めば、弾丸で行けるので、今回このように旅をしてみました^_^

    飛行機みたいな座席のバスは昨年の夏に利用したので、今回も時間を有効に使うために利用してみました^_^

    旅行記が溜まってるので…
    順次公開したいと思ってますので、どうぞ宜しくお願い致します^_^

    YASU
    2019年09月21日10時03分 返信する
  • すばらしい!

    こんな台湾の弾丸ツアーがあったんですね。
    月末に久しぶりに台北旅行なのですが、台南・高雄方面にもぜひ行きたくなってしまいました。
    参考にして、来年に予定したいと思います。
    2019年09月09日15時45分返信する 関連旅行記

    Re: すばらしい!

    南風さん♪
    はじめまして!
    コメントありがとうございます^_^

    深夜便を利用して、夜行バスを上手く使うと南部方面も弾丸で行きやすい事を知って、実行したのがこの旅行です^_^

    台湾南部はお料理が美味しいのが多いですし、たまに行きたくなりますので、またこのルートで旅行したいな!って思ってます^_^
    2019年09月21日09時59分 返信する
  • 驚きました行程に(*^▽^*)

    はじめまして、この様な行程での台湾旅!!驚くと共に非常に参考になりました。
    私は少し贅沢?さほどの目的も無い一人旅で1個所に2~3泊しちゃってますから。
    十数年ぶりとなる台湾、今年中又は来年早期に行く計画なんですが「 YASUさん
    の台湾旅行記弾丸!!」拝見し再度見直し計画です(*^▽^*)。
    ありがとうございます♪
    2019年09月09日09時32分返信する 関連旅行記

    Re: 驚きました行程に(*^▽^*)

    wtsnkeyさん♪
    初めまして!コメントありがとうございます。

    仕事が中々休めない中での旅行なので、どうしてもスタイルが弾丸になってしまいます。
    これもLCCや深夜便が多くなったおかげかな?とも思ってます!

    深夜移動だと時間が有効に使えますので、良いですね^_^

    台湾旅行のご計画があるんですね^_^
    これからも台湾旅行中心ですが、アップして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します^_^

    YASU
    2019年09月21日09時55分 返信する
  • 参考になりました!

    ご無沙汰してます。
    先ほど自分の旅行記に10ヶ月も前にYASUさんからコメントが入っていたのに気付きました。ホントごめんなさいです。
    で、そういえばYASUさん台湾の旅行記書いてたなーと思い訪問させていただきました。
    7月に台湾に行くことになりました!初台湾です。チケットとったばかりでなーんにも決めてないのでみなさんの旅行記を参考にしながら計画立てようと思ってます。YASUさんの旅行記は写真多くて情報豊富なのでまたちょこちょこお邪魔させていただきます!
    2019年05月19日17時20分返信する 関連旅行記

    Re: 参考になりました!

    Buffyさん♪

    ご無沙汰しております。
    お返事遅くなり申し訳ありません。

    昨年秋に転勤やらと何かと忙しく中々覗けない状況でした。
    失礼しました。

    さて…
    7月に初台湾との事!
    台湾はホント美味しいモノ多いですし、見所もいっぱいなので、凄く楽しい国だと思います。
    ハマっちゃうかもですよ!
    ご出発の準備はワクワクしますね!

    また是非旅行記覗いて下さい。
    ありがとうございます。

    YASU
    2019年06月10日18時54分 返信する
  • 来年もよろしくお願いいたします♪

    こんにちは、YASUさん

    気がつけばあっという間に今年も終わり。
    寒い年の瀬になるようですが、
    お体ご自愛くださいね♪

    来年は私も台湾に行きたいなーっと。
    またYASUさんの旅行記を再読しないと!

    今年はお世話になりました。
    また来年も仲良くして下さいね。

    良いお年をお迎えください。

    たらよろ
    2018年12月29日18時41分返信する

    RE: 来年もよろしくお願いいたします♪

    たらよろさん♪ こんにちは!

    メッセージありがとうございます。
    この秋に転勤&引越しがありまして、忙しい日々を
    過ごしておりました。

    なかなか旅行に行ける機会も少ない状態ですが
    隙を見つけて行きたいと考えてます^_^

    是非来年は台湾に行かれてみて下さい♪
    美味しい物も多いですし、賑やかで
    街歩きするのも凄く楽しい所です♪

    こちらこそ仲良くして下さって
    ありがとうございます!
    来年も宜しくお願いします。

    良いお年をお迎えくださいね!

    YASU

    > こんにちは、YASUさん
    >
    > 気がつけばあっという間に今年も終わり。
    > 寒い年の瀬になるようですが、
    > お体ご自愛くださいね♪
    >
    > 来年は私も台湾に行きたいなーっと。
    > またYASUさんの旅行記を再読しないと!
    >
    > 今年はお世話になりました。
    > また来年も仲良くして下さいね。
    >
    > 良いお年をお迎えください。
    >
    > たらよろ
    >
    2018年12月29日21時47分 返信する
  • YASUさんのグルメリポート

    YASUさん、お久しぶりです!(だいぶ、出遅れましたが…)
    夏休みに台湾へ行かれていたのですね。
    数々のグルメリポート、楽しく拝見しましたよ~。
    マンゴーかき氷、小籠包、牛肉面や乾麺、火鍋までいろいろと食べまくりましたね。
    本当にどれも美味しそう!太らないなら、アジアンも全部食べたいのですが!!
    ワンちゃんのアイスは、テレビで見たことあるのですが、なんか可哀想な感じ(笑)?!
    近頃、肌寒くなってきたので暖かい台湾が恋しいです^^
    看板猫さんがいるお宿、行ってみたいなぁ~
    人懐っこい猫さん大好きです=^^=
    そして、美麗島駅のステンドグラス、フォトジェニックで素敵なお写真ですね。
    YASUさんの旅行は一人旅とはいっても、たくさんお友達と会いながら旅をされてるから、一人旅の感じが全然しないですよ。
    旅は色々な人と出会ったり、ハプニングがありつつも、非日常で楽しいですよね♪
    後半は、大雨で残念でしたけれど、夜市楽しまれたようで良かったです。
    帰国便が欠航しないかな??と思う気持ち、よく分かります(笑)
    あは、税関申告書をそんなにお持ちになって、次はどちらへ国外逃亡されるのでしょうか~?

    それでは、また~♪




    2018年10月16日15時45分返信する 関連旅行記

    Re: YASUさんのグルメリポート

    アジアンさん♪
    こんばんは♪
    返信が遅くなり申し訳ありません。

    実は10月1日付けで転勤の辞令を受けてしまい、引継ぎやら引越しやらで激動の日々を過ごしてました(^_^;)

    夏休みは台湾でガッツリ食べて参りました(≧∀≦)

    もうね!いつも帰国して太るのは間違いない事実なので、旅に出たらダイエットとか考えないで、好きな物や美味しい物は全て胃袋で受け止めてようと最近思ってるんです(≧∀≦)

    今回は友達と合流しながらの旅でした。普段は全くの一人旅なんですが、所々で合流しながら、旅をするってホント楽しいですね♪

    猫さんが居る台南の宿はオススメですよ~♪ 古い建物ですが、雰囲気も良いですし、オーナーさんが凄く良い人なので是非泊まってみて下さい♪

    税関申告書は消耗品なので、ガッツリ頂いて参りました~♪
    しばらくは仕事が忙しいので、落ち着いたらまた台湾へ行きたい!って思ってます^_^

    YASU
    2018年10月23日20時02分 返信する
  • 忙しい中でも・・・

    こんにちは、YASUさん

    忙しい中でも、お休みをやり繰りしてこうして旅に出る・・・・
    それがあるから、忙しいお仕事もがんばれますよね~
    今年は、日本も台風の影響が凄かったけれど、
    周辺各国も本当にいろいろありましたね。
    台湾も香港も、韓国も、、
    いろいろ台風に悩まされたようだし、
    インドネシアも地震で大変だし。
    そんな中でも、こうして旅に出て無事に帰って来られただけでOKですよね~

    薬膳系の料理やスープは色目はイマイチだけれど、、、、(笑)
    美味しんだよね~♪

      たらよろ
    2018年10月10日12時37分返信する 関連旅行記

    Re: 忙しい中でも・・・

    たらよろさん♪
    こんばんは♪

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    実は10月1日付けで転勤の辞令を受けてしまい、引継ぎやら引越しやらで、激動の日々を過ごしてました!

    今年は世界各地で異常気象が目立つ年だったと思います…
    台湾では、ホント経験した事がない大雨でして…

    大雨の合間を縫っての観光となりましたが、ホント無事に帰れてホッとしております。

    薬膳系のお料理はホント美味しいですよね~♪ 健康的でもありますし♪


    YASU
    2018年10月23日19時54分 返信する

YASUさん

YASUさん 写真

8国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

YASUさんにとって旅行とは

旅行とは、日々の忙しい現実の世界から離れる機会でもあり、現実から離れることによって得られる爽快感と満足感を得て、心身共にリフレッシュする。また旅先でしか得られない経験をする事によって、自分自身を高める絶好の機会が旅行の魅力だと思っております。

【今まで行った事のある所】
ブラジル:サンパウロ&リオ・デ・ジャネイロ
タイ:バンコク
グアム
台湾
中国:上海,深圳
香港&マカオ
韓国
マレーシア:クアラルンプール
ドイツ

Instagramを始めました。
Instagram ID yasu_san55

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾
香港
ブラジル
ドイツ

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています