旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hiroyuさんのトラベラーページ

hiroyuさんへのコメント一覧全21件

hiroyuさんの掲示板にコメントを書く

  • アロハ~

    hiroyuさん、こんにちは。

    やはりハワイは最高ですね!
    何度行ってもまた行きたくなる。
    毎日、衛星放送でハワイファイブオーを観てるのですが、事件モノのお話だけどハワイの街が見られるのでウキウキしながら見てるんです。
    あの空の下へまた行きたいな~
    次はいつ行けるんだろうか~とか。
    それまでは、こうしてフォートラのハワイ旅行記を見て行った気になってます。

    fuzz
    2019年03月14日16時34分返信する 関連旅行記

    Re: アロハ~

    fuzz様

    おはようございます。
    人気トラベラーのfuzzさんに また見ていただき、
    いいね!もありがとうございました。
    ハワイいいですね。楽しめました。
    ホント、あの空の下、いつかまた行きたいです。
    ところで、fuzzさんの10連休は,
    たしかグアム旅行というのを見たような・・。
    ハワイなど海外も色々と行かれてますが、またまた いいですね~。
    私は15年前に一度だけ2泊3日、グアムに行きましたが、
    写真もあまり無く覚えてません。
    また行きたいな~思ってます。
    ☆写真と最新の情報を楽しみにします☆。
    2019年03月15日09時31分 返信する
  • あ・熱海では2月に桜が咲くのですか!?

    hiroyuさん、こんにちは。

    2017年の旅行記なのに、今さらコメントしてすみません。
    2月に桜が咲くなんて信じられなかったからです。
    岩手だと真冬です。
    雪が積もって辺りの景色は真っ白です。
    そんな同じ時期に桜ですか・・・
    日本って世界地図で見るとちっぽけだけど、広いですね~

    fuzz
    2018年07月02日14時42分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    fuzz 様

    いつもありがとうございます。

    ホント、日本は広いですね。
    日本で一番の早咲きの桜かは、わかりませんが、
    早咲きの原木が発見された場所にちなんで、河津桜なんだそうです。
    河津桜も日本各地にあるようですね。

    何年位前からか、1月中旬になると、
    河津桜で騒々しく?なるので、
    一度は見ておくか…と思い、行きました。

    桜も老木化してきて、あの川と桜の景色が、いずれ見られなくなる…様ですよ。
    誰だかが、解説してました。
    今の状態の様に、植え替えするのは禁止されているのだそうです。

    fuzzさんの地元の、北上展勝地 15年くらい前に、桜巡りのツアーで行きましたよ。
    すでに、葉桜状態で少し残念でしたが、いい所ですね。
    また、行ってみたいです。

    fuzzさんの旅行記で、サイババではありません、とあのあたりの写真とくだりも楽しかったです。それにしても、とても器用なんですね、人形の洋服などは、見入ってしまいました。いいですね、あそこまで作れると、買ったみたいです。


    またの旅行記も楽しみにさせていただきます。

    2018年07月03日09時35分 返信する
  • ありがとうございます

    hiroyuさんへ

    信濃大町付近の紅葉に投票頂きありがとうございます、今後もよろしくお願いいたします。
    2018年05月16日15時40分返信する

    RE: お礼

    rsp68447 様

    こんにちは

    拙い旅行記に投票をいただき,こちらこそ,ありがとうございました。
    信濃大町から眺める北アルプスが好きなので,見させていただきました。
    紅葉,きれいですね。
    これからもよろしくお願いいたします。

    hiroyu



    2018年05月16日17時14分 返信する
  • hiroyuさん、こんにちは。

    私が知っている屏風ヶ浦は、京急線の駅です。
    ビックリして、何処に行かれたのかなと拝見したら
    なんと、千葉だったのですね!
    千葉のほうがずっと 屏風ヶ浦らしいですね。
    京急沿線の屏風ヶ浦は、今から50年前の
    京浜工業地帯の埋め立て工事のために
    今では、何処が海岸線だったのかさえ
    解らない状態になりました。

    探してみたら、もしかして、
    日本全国に屏風ヶ浦と言う地名があるのかな?と、
    興味深く拝見いたしました!
    yamayuri2001
    2018年05月09日16時21分返信する 関連旅行記

    RE: ありがとうございます。

    yamayuri2001 様

    こんにちは

    投票とコメントをありがとうございました。
    京急の駅にあるのですね。
    私も銚子の屏風ヶ浦は,何かの雑誌で知りました。
    期待して行ったほど,迫力は感じませんでした。
    通行止めの向こうが,迫力の景色なのかもですが。
    夕日の時とか,良いのだそうですよ。
    沖縄本島までは,行ったことあるのですが,
    竹富島も西表島も行きたい場所です。
    きれいですね。
    行ってみたいです。
    またの旅行記楽しみにします。

    hiroyu
    2018年05月10日09時12分 返信する
  • こんにちは!


    今日は!
    毎日寒い日が続きますね!
    この度は写真の無い退屈な旅行記に訪問いいね!を頂き
    有難う御座います
    サージ料が上がり段々海外旅行し辛く成りましたね!

    今年は何処に旅行されますか?
    私は年でもう行けそうにありませんので
    皆さんの旅行記で行ったつもりで楽しんでいます!
    又訪問しますね!
    2018年01月18日09時32分返信する

    RE: お礼

    maki 様

    こんにちは

    こちらこそ拙い旅行記に投票,コメントをありがとうございました。
    毎日寒いですよね。
    海外旅行も億劫で遠のいてます。
    近い韓国には,また行きたいと思ってますが,
    あの情勢なので,なかなかです。
    makiさんの釜山とソウルは,楽しかったです。
    光景が浮かびました。
    釜山も行ってみたいです。
    今年は,何処に・・と検討中ですが,
    makiさんも,行けそうにないなんて,おっしゃらずに・・と思います。
    また,訪問させていただきます。   




    2018年01月19日10時08分 返信する
  • 紅葉が綺麗ですね

    hiroyuさん、こんにちは。

    山形にしばらく行ってなかったので懐かしく拝見させてもらいました。
    山寺なんて最後に訪れたのは10年前…。
    今登ったら膝が辛いかもしれません。
    金毘羅山は本宮まではお土産屋さんを眺めながら登ると割とあっという間ですが、奥社まで行くと結構大変だった印象があります。

    年末年始の帰省では久しぶりに山形にも遊びに行く予定です。
    冬なのですっかり景色は変わってると思います。
    美味しいおそばを食べるのが楽しみです。
    2017年12月14日15時07分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは

    nanko 様

    投票と,コメントをありがとうございました。
    年末の帰省で,山形への予定もあるとか・・・
    nankoさんは,美味しいお蕎麦屋さんなども詳しそうですね。
    私は,今回が山形初めてで,山寺は,どうにか五大堂まで辿り着いた・・という体力無しの情けない状況でした。
    でも,あの独特な景色を見られて,行って良かったです。
    nankoさんは,山寺10年前ですか・・スイスイ登ってそうですね。
    そういえば,金比羅山,奥社到着の時,その時もバテていた事を思い出しました。ツエも借りてたのですけどね(^_^;)。

    島根の旅行記,温泉津温泉 静かな落ち着いた感じの温泉街ですね。
    外湯も歴史を感じました。
    島根も行ったことがなく,出雲大社も行ってみたいと思いながら,
    なかなか行けずです。宍道湖の夕日きれいですね~。
    またまた,参考になりました。いつか行ってきます(^^)。
    食事もいつも美味しそうですね(^^)。
    3編目も楽しみにします。
    2017年12月14日21時29分 返信する
  • つるのまいばし。。。ひらがなで書いてある?

    ☆青森の日本海側~青と緑のコントラストが美しい。

    ☆日本海と言えば、どんより曇ってばかりだと思ってたので、こんなにすがすがしい空もあるんだ!と感心します。

    ☆半世紀位前に劇団でどさ回りした頃は、朝市しか興味なかったので空は見なかったのね~see you~
    2017年10月12日11時26分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは

    salsalady 様

    コメントをありがとうございました。
    ”つるのまいはし”ひらがなでかいてありましたよ。

    日本海側は,曇天と海 という感じもしますよね。
    おっしゃる通りに,すがすがしい空と海でした。
    2日間は,お天気で,下手な写真も青空がカバーしてくれました(^_^;)。

    劇団でも活躍されたのですね。
    ダンスに歌に,色々とすごいナア〜です(^^)。

    ジャマイカ,ギリシャなど,船旅,豪華客船いいですね。
    いつか行ってみたいです。
    雨模様のお天気ですが,良い週末をお過ごし下さい。
    2017年10月13日20時27分 返信する
  • 美味しいもの!可愛いものが好きなのね!

    ☆私の地味な旅日記に比べて鮮やかなピーチカラーが素敵です。
     ビーナスラインは天気が一番大事ですもの。良いときにいらしたのね!
     昔は良くドライヴに行ったけれど、大体霧に包まれて〔霧ヶ峰でしたっけ?) 
     ヴィーナスラインで良いのよね~お疲れ~
    2017年10月02日22時35分返信する 関連旅行記
  • 正解でーす。\(^o^)/

    hiroyuさん、こんばんは! (^◇^)ノ
    毎度、訪問&投票ありがとうございました。

    > うみねこ?

    ピンポーン・・・正解ですね。(*^_^*)
    ウミネコは、嘴先端が赤と黒の模様があるので、嘴が見えれば識別は容易です。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)
    2017年10月01日01時07分返信する 関連旅行記

    Re: 正解でーす。\(^o^)/

    メジロ 様

    おはようございます。
    見ていただき,投票もありがとうございました。

    ちゃんとした見分け方があるのですね。
    うみねこ? かもめ? なんの鳥かわからなかったので,
    また一つ覚えました。(^_^;) 
    鳥は,ホント 可愛いですね。
    教えていただいて,ありがとうございました<(_ _)>。

    また,メジロさんの旅行記を楽しみにします。
                 hiroyu

    2017年10月01日10時30分 返信する
  • こんにちは。

    Hi...hiroyu さん^^

    Thank you very much.


    25日から
    こちらから・・いいね・・だけが出来ません(大涙)

    回復次第
    また、おじゃまさせて頂きます。

    取りあえず、連絡まで・・


    Have a nice week...




        
           ・・・浜ぎんこ・・・
    2017年09月27日08時10分返信する

hiroyuさん

hiroyuさん 写真

  • 旅行記

    40

    1871

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年09月24日登録)

    84,193アクセス

3国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hiroyuさんにとって旅行とは

気分転換

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

長野
北海道
ハワイ
スイス

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています