tegorouさんのクチコミ(9ページ)全293件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年03月15日
総合評価:4.0
名前と外観に惹かれて入りました。
中はレストランとお土産屋さんでしたが、入り口付近には人力車やオルガン、レトロなテーブルとか置いてあって、時間の流れがスローに感じました。ゆっくり落ち着いた気分でお土産を見たり、内装を見たり・・・置いてあるお土産は他のお土産店にあるものと変わらないけど、お土産を見る+αの楽しみがある素敵な場所だと思いました。- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2014年03月15日
総合評価:4.0
篠山観光のときに利用しました。
部屋や水回りは普通なかんじですが、アメニティーが充実してると思いました。
男性客が多いのか、男性用の整髪剤や化粧水などが置いてありましたし、女性にはチェックインの際にクレンジング・洗顔・化粧水乳液のパウチがもらえました☆
ホテルの上や近くに居酒屋やファミレスがあり、それらの割引クーポンももらえました。
近くにコンビニもあるので、飲み物とかほしくなったらすぐ買いに行けます(もちろん、ホテル内にも自販機はありますが。)- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
-
投稿日 2014年03月02日
-
投稿日 2014年03月01日
総合評価:4.0
カニの電飾の看板と、「~カンジャンケジャン♪」という歌が大音量で流れてて、お店の前には呼び込みのおじさんがいて、すぐに場所が分かります。
注文してからカンジャンケジャンが運ばれてくるまですぐでした。
初めてのカンジャンケジャンでしたが、とてもおいしかった!でも・・・とっても食べにくい!!!日本で食べるカニと違って、しょうゆだれが付いてるから手がドロドロになります。服にも結構とぶし・・・(私の食べ方が汚かっただけかな・・・)。おいしかったけど、食べる煩雑さを考えると次はないかな・・と思いました。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2014年03月01日
総合評価:5.0
HISのパッケージツアーを申し込んだらこのホテルになりました。
明洞からタクシーで20分くらいと聞いてかなりガッカリしましたが、実際に行ってみるとかなり大当たり!!
明洞だと日本人だらけで海外に来た気分がイマイチしないし、どこもすごい人混みで疲れるけど、このホテル周辺は観光地じゃないだけあってスムーズに街歩きができます。すべての種類の韓国の飲食店・カフェ・コンビニ・スーパー・マッサージ・・・がホテル周辺にあり、不自由しません。「BAUHAUS」という大きなデパートの1階には小さいながらも韓国コスメも売ってるし、店員さんは日本語分からないから観光地のコスメショップのように売り込みとかしてこないのでゆーっくり見れます。ただ、コスメショップや服のショップがないので、買物メインの旅がしたい方には良くない場所かと思います。
ホテル自体はいたって普通。床は掃除機かけてないかんじでしたが、それ以外は普通に綺麗にしてあります。ホテル内にカラオケがあるのか、夜遅くまでマイクの音漏れと音楽の「ズンズン」という音が聞こえてきました。疲れてたのでそんなの関係なく眠れましたが、音に敏感な方は耳栓がいるかもしれません。
結局ホテル周辺の街歩きが楽しくて、明洞には行かずじまいでした。それでも、散策したりないので、また機会があれば同じホテルに泊まりたいです。- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2014年03月01日
-
投稿日 2014年03月01日
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:4.0
普通にくぐって通りすぎてしまうくらい、特に何も厳重にされていない門です。これがあの桜田門か・・・ってかんじです。私たちが行った日はランナーが多くて、たくさんの人が普通にこのお城のような門をくぐってランニングしてました。こんな歴史的建物が日常に入り込んでる感じがおもしろいです。
- 旅行時期
- 2013年12月
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:4.5
時間が遅くて見学ツアーが終わっていましたが、中は自由に見学できるということで入りました。無料なのに、かなりきちんとした恵比寿ビールの歴史の展示があり、普通に面白かったです。展示を見終わった後は、併設されてるホールで恵比寿ビールをいただきました。あらかじめ自販機で食券を購入しするのですが、「生」といっても種類が結構あって迷いました。ミニサイズとかあれば色んな味が楽しめるのにな~。おつまみも購入したのですが、いい値段する割に駄菓子をオシャレなお皿に盛っただけってかんじで、頼むんじゃなかったと後悔。
- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:4.5
バカラのシャンデリア目当てで行きました。が、シャンデリアに着く前に現れた巨大で綺麗なクリスマスツリーに目を奪われてしまった!その奥にはバカラのシャンデリア。シャンデリアって手が届かないような高い天井につるされてる状態しか見たことないけど、ここのシャンデリアは低いところに設置されてたので、ものすごく大きくて豪華に感じました。30分置きくらいに鐘の音と共に色んな色にライトアップされ、すごく綺麗でした。
- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:4.5
六本木ヒルズ周辺は全部がライトアップされてて、とっても綺麗でロマンチック。中でも、ライトアップされた街路樹の間に東京タワーが見えるけやき通りは最高でした。写真を撮りたいけど、なかなかうまく撮れない!人混みのせいではなく、普通の道路なので信号機とか電柱とかが邪魔で・・・。車通りも多いので道路に出て撮ることも難しくて。でも、目に焼き付けて感動できたので良かったです。
- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:3.5
隅田川を渡っていたら、珍しい変わったビルを発見!同伴者が「ビールをかたどったビルだ」と教えてくれて、納得・・・。金のビールの部分が太陽に照らされてキラキラしてて綺麗でした。ただ、言われないと「ビール」とは分からなかったかな。
- 旅行時期
- 2013年12月
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:4.5
やっぱ東京のイルミネーションは違うな~と思わせてくれるほど、素敵なイルミネーションです。電飾が綺麗ってだけではなく、通りに面しているお店がすべてオシャレで、通り全体でロマンチックな雰囲気を出しています。通りに面しているお店はほとんどがガラス張りで、各お店も独自のツリーやイルミネーションをしていて、そういうのを見るのも楽しかったです。
- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日























