tegorouさんのクチコミ(10ページ)全293件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:4.5
夜にブラブラしました。街路樹が綺麗にライトアップされてる通りなのですぐ分かりました。昼間にも通りかかりましたが、オシャレで綺麗な感じの通りなのですぐに分かりました。とにかく、綺麗、オシャレ!路駐の車も、たまたまなのか、オープンカーとかスポーツカーでオシャレ。通り沿いのお店もそれぞれがイルミネーションをしているのでオシャレ感をアップさせています。自分がセレブになったような感覚に陥りました。
- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:2.5
夕方くらいに行きました。ツリー周辺はそうでもなかったのに、ソラマチに入った途端にすごい人混み!土曜の観光地だから仕方ないのでしょうが、人混み苦手は私にはキツかったです。どのお店もすごい人、もしくは行列・・・。私にはどの店も並ぶほどには思えなかったのですが・・・。かわいくておしゃれだけど、「ソラマチならでは!」ってかんじでもなかったし。TVの影響なのかな、と思いましたが、人混み苦手な方には向いてない場所だと思います。
- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月14日
総合評価:4.5
イルミネーションシーズンに、巨大なシャンデリアが展示されるということで、夜に行ってきました。
シャンデリアに向かうまでに巨大で綺麗なクリスマスツリーが!!そして、ツリー周辺にはホットワインなどを販売している屋台があります。ツリーからシャンデリアまでは赤じゅうたん+電飾された街路樹でつながっていて、とーーーーってもオシャレ!シャンデリア周りにはたくさんベンチが配置されてて、まったりできます。30分置きくらいにシャンデリアがライトアップされ、それも綺麗でした。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2014年02月14日
-
投稿日 2014年02月13日
-
投稿日 2014年02月13日
総合評価:5.0
すごい広~い敷地に堀やお城のような門がたくさんあります。皇居というより、「○○城」という感じです。どこもすごく綺麗に手入れされててまったりできます。こんな素敵なところに誰でも自由に出入りできるなんて、とっても贅沢!!
- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2014年02月13日
-
投稿日 2014年02月13日
-
投稿日 2014年02月13日
総合評価:4.0
土曜の観光地だけあって、すごい人!色々見て歩きたいし、食べたい食べ物もあったけど、お目当てのお店にたどり着くまでが一苦労・・・!
そんな中でたべた、「芋ようかんソフトクリーム」はめちゃくちゃ美味しかった!通りは食べ歩き禁止なので、店の前で食べるように言われますが、店の前と言われても人だらけ・・・。そんな不便も吹っ飛ぶくらいのおいしさです。絶対に食べてほしい!!
あと、揚げ饅頭も前もって目を付けてて食べましたが、饅頭を素揚げしてるのではなく天ぷらの衣をつけて揚げてる&店頭に置いてるから冷めてる・・・ので油べっちゃりのなんとも残念なお味でした。
人形焼も食べたかったけど、人混みがひどすぎて断念。機会があれば、平日にゆっくり行ってみたいと思いました。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2014年02月13日
-
投稿日 2014年02月13日
-
投稿日 2014年02月13日
総合評価:4.0
JALパックツアー利用だったのでJALに乗りました。
エコノミーなので狭かったけど、一席一台TVが付いてて、映画・ゲームなどができます。往復で映画5本くらい見ました。まだ日本で上映されてないのもあり、得した気分です。
機内サービスも丁寧でした。ご飯時には、背もたれを倒したままのマナー欠如の客に戻すように注意してくれたおかげで、他の客に余計なストレスを感じる必要もなく過ごせました。
ただ、地上でチェックインをしてくれた女性スタッフの対応は最悪でした。最初っからなぜか不機嫌オーラ全開で、質問をしても「現地に行けば分かると思いますけど」と突っぱねられました。もっと他に言い方があるだろう。旅のしょっぱなからすごく悲しい気分になりました。
彼女以外はみ~んな丁寧親切、さすが大企業!ってかんじだったのに、たった一人のこういう振る舞いのせいで台無しです。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- 接客対応:
- 4.5
- 機内食・ドリンク:
- 5.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 5.0
- 座席・機内設備:
- 5.0
- 日本語対応:
- 5.0
-
投稿日 2014年02月13日
-
投稿日 2014年02月13日
総合評価:4.0
ツアーの一環で訪れたグレイシャーポイントからハーフドームを見て説明を受けました。
「すごくえぐれた岩だな~」と思ってたら、ガイドさんが「登る人もいる」と言って、びっくり。遠目で見ても、かなり巨大でとても登るようなかんじはしないのに・・・。
もちろん、私は登っていません。遠くから眺めて「おおーーー!」って思うだけにしときました。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 半日
-
投稿日 2014年02月03日
総合評価:5.0
ツアーで行きました。片道5時間という案内を見て参加するかすごく迷いましたが、行ってよかった!!とにかくすごい!自然の規模が日本とは大違い!!
どの場所からどこを見ても、すべての景色が様になる。どこにカメラのレンズを向けても最高の写真が撮れるかんじです。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1日
-
投稿日 2014年02月03日
総合評価:4.0
ワイナリーのツアーに参加しました。3つのワイナリーに寄ってもらいました。胃の調子がよくなくて、テイスティングは我慢・・・。他の方々はテイスティングされてましたが(有料で)、テイスティングといいつつ結構な量注がれてました。
ワインは楽しめなかったけど、ワイナリーの中の見学は楽しめました。それに、なんどいっても延々広がる緑!おいしい空気!こののんびりとした雰囲気を堪能できたのが何よりでした。とても癒される場所です。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 半日
-
投稿日 2014年02月03日
-
投稿日 2014年02月03日
総合評価:4.0
徒歩で移動することが多かったので、この公園には何度もお世話になりました。町中に突然緑豊かな広~い公園が現れます。周りとは時間の流れが違うような空間・・・とってものどかなので、気持ちよくてウトウト・・と寝てしまうことも。
色んな人が思い思いに時間をすごしてる雰囲気がとっても私好みでした。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2014年02月03日



















