tegorouさんのクチコミ(13ページ)全293件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年07月03日
総合評価:4.0
昨年、釜山旅行で利用して気に入ったのでリピ利用です。どちらかというとビジネスホテルっぽいかんじなのでホテル重視の方にはオススメできません。が、寝泊りするだけなら何の申し分もありません。部屋もトイレもバスも清潔。アメニティーは全然ないので、持参する必要があります。
BIFF広場やロッテデパート、地下鉄の駅も余裕の徒歩圏内。下にはコンビニ、向かいにはマッサージ店にコンビニサイズの小型スーパー。お土産のちょっとしたお菓子なら、ここで色々買えます。数軒隣には両替所。本当に立地条件は最高だと思います。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
-
投稿日 2013年05月28日
総合評価:4.5
名前から勝手にどこかの焼鳥チェーン店かと思ってました(汗)
入ってみると、なんかオシャレなバーみたいです。カウンターとテーブル席3つありました。
店長(マスター?)が一人でやってるお店だったので、なかなか料理出てこないんだろうな~と思ってたら、じゃんじゃん出てきました!一人なのになんでこんなに素早く出せるのか!!!
お味も全部おいしい!そして、焼き鳥の具の大きさにびっくりしました。
普通の焼き鳥屋さんの倍くらいはあるんじゃないでしょうか・・・。
普通の焼き鳥屋さん感覚でオーダーしてしまい、すごい量になってしまいました。
私の中では、一番の焼き鳥屋さんです。機会があれば絶対行きたいです。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2013年05月28日
総合評価:2.0
味は好きです。小さめのころもでサクサク☆
でも、いくらおいしいお料理でも、見張られて食べるとおいしく感じない。
ソースの二度付けをしてなか見張ってるのだと思うけど、そんなにチョクチョク出てきて、怖い顔でジロジロ見まわさなくてもよくない???
ソースにキャベツのカスのようなものが浮いてて、ソース付ける気にはならなかったし。
お塩で十分おいしく食べれたからよかったけど・・・。
ソース置きっぱなしじゃなくて、各グループごとに出せばいいのに・・・。なんか不衛生。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2013年05月28日
総合評価:4.0
GWに来たときは、人がいっぱい過ぎて近寄ることすら断念したのですが、今回は平日に行ったので、人混みもなくゆっくり選ぶことができました。
ぶらぶらして気づきましたが、京都っていろいろお土産があるんですね。
いつも人様かいただく定番のお土産以外にも、京都らしいおいしそうなお菓子がいっぱい!小物やお漬物などもあります。
気になったのが、「お茶玉」
見るからにおいしそうで見ていたら、店員さんが試食させてくれました。
おいしかったので購入☆
あと、定番の八つ橋も購入。
迷いながら見てると、試食させてもらえるので親切だなと思いました。
味を確認してから帰るので、失敗がなくていいです。
だた、これが休日だとすごい人混みだろうし・・・試食どころかゆっくり選ぶこともままならない気がします。- 旅行時期
- 2013年05月
-
投稿日 2013年05月28日
-
投稿日 2013年05月28日
総合評価:4.5
お昼過ぎから混みだすとの口コミ情報を見て、お昼前に行きました。
なので、待つことなくすぐに入れてもらえました。
一人だったので、窓際の席に通してもらえました。
天気がよくて、景色が最高でした♪
「特撰都路里パフェ」(1,230円)をオーダー。
10分くらいして来ました!待ちに待った都路里パフェ!
感想は一言、「おいしい!!」
何がおいしいかって、乗ってるものすべて、一つ一つおいしいんです!
一番上の抹茶クリームも、栗も、抹茶カステラも、アイスもゼリーも白玉も・・・
これだけおいしいものを乗っけたら、そりゃおいしくなるでしょう!- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
-
投稿日 2013年05月28日
総合評価:5.0
口コミが良かったので行ってみました。
あんぱんなのに、種類が多い!
色んな種類の小豆を使ったあんぱんや、小豆以外のアンパン・・・。
色々種類があって、なかなか選べません(><)!
とりあえず、
抹茶のあんぱんと丹波の豆のあんぱん、そして「名物」と書いてあった酒種パンを購入。
この「酒種パン」、3つ入りで294円!お得感たっぷりです♪
他のあんパンも、大きいのに100~150円くらいです!
「つぶれやすいので」ということで、重ならないように丁寧に袋に入れてくれました。
確かに、触ってみるとパンの部分が薄くて、なのにあんこの重量感がすごくて。うっかり重ねて入れたら、餡が飛び出してくるかも・・・。と思いながら、慎重に持って帰りました。
食べてみると・・・、あんがぎっしり!パンの部分は本当に薄い!
しかも、これだけ餡がぎっしり入ってるのに、「ムッ」っと来ない、程よい甘さ♪
もっと買えば良かったと思いました。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
-
投稿日 2013年05月28日
総合評価:5.0
ずっと行ってみたかった稲荷神社に行きました。
赤い鳥居が並んでるだけと思ってたけど、色々調べるとどうやら山全体が神社のようで・・・「所要時間2時間」・・。他の方の口コミを見て歩きやすい靴で行きました。
稲荷駅についてすぐ見えました!赤い立派な建物!
平日だったので人も少なく、ゆっくりと建物に見入ることができました。
そして奥へ進むと・・・出ました!鳥居!!!!!
写真で見ても圧巻だったけど、生で見ると・・・もっとすごい!
そして、ここからが山登り・・・というか階段のぼり。
別に山のふもとの鳥居だけ見て帰ってもいいけれど、せっかく来たので登ってやろう・・・と。
頂上まで1時間くらいかかりました。
そして、「頂上」と言っても、「頂上感ゼロ」でした(笑)
「ここが頂上です」と張り紙が貼ってあったから分かったけど、特に景色を眺めるポイントもなかったので、すぐ降りました。
登りの階段もきついけど、下りは下りで前につんのめりそうで辛かった。
歩きなれた靴だったけど、足は棒になりました。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2013年05月22日
総合評価:5.0
口コミを見て行きました。
予想以上に見晴らしが最高!お城は改修中だから見れませんでしたが、それでもいい眺めでした。全面ガラスなので、眩しくてたまりませんでしたが・・・(涙)
そして料理。旬彩弁当をオーダー。
いろんなもが少しずつ盛られています。
どれもこれもはずれなし!全部おいしい。
炊き込みご飯、いいかんじにおこげが入ってて美味♪
刺身も天ぷらもお漬物も全部美味♪
デザートのきなこプリン、底の方に溶け切ってないきなこのザラザラ感がなんとも不思議な食感♪
本当に最高なランチタイムを過ごせました。
マジでお勧めです!!!- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2013年05月16日
総合評価:4.0
安い感じの外観ですが、中身はよかったです。
スタッフも普通に丁寧、部屋もきれい。
希望すれば、有名どころのシャンプー(TSUBAKI、h&s等々)も貸してもらえるみたです。
しかも、安価なのに朝食ついてるのは親切すぎるでしょ!!朝食と言っても、種類はかなり少なめですが、朝からそんなに食べない私にはちょうどいい感じでした。物足りなくても向かいにコンビニがあるので、そこで何か買えば済むだろうし。
ビジネスホテルだけあって、部屋は狭いです。その狭い空間にマッサージチェアー風のデカいイスが・・・。これは無駄にスペースとって、邪魔だと感じました。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
-
投稿日 2013年05月08日
総合評価:4.0
京都御苑に行ったついでに寄りました。
受付終了で中には入れなかったけど(入るつもりもなかったけど・・・)、外から見るだけで十分かな・・・?と思いました。
八重さん、御苑のこんな近くに住んでたんですね~。当時にしては、すごく立派な家だったんだろうな~と思いました。- 旅行時期
- 2013年05月
-
投稿日 2013年05月08日
総合評価:5.0
今回の京都旅行で、一番京都らしい場所だなと思いました。
ここを目指していたわけではなく、たまたま入った京都らしい細道の先に塔が見えて・・・偶然だったので、すごく得した気分です。
八坂の塔と、そこに続く京都らしい道、その道沿いにあるすべての京都らしい店々・・・これらのコラボが最高に京都らしい景色を作りあげてました。- 旅行時期
- 2013年05月
-
投稿日 2013年05月08日
総合評価:4.0
清水寺に行くまでの道が人であふれ返っててなかなか進めなかった!普通に歩ければ10分もかからないだろう道なのに、3、40分かかった気がする・・・。
やっとの思いで清水寺にたどり着いたけど、このまま中に入ると帰りの電車に間に合わなくなりそうだったので、入場口までをフラフラ歩いて見学して終了。入場口までと言っても、十分見ごたえがあったので、来た甲斐はあったと思います。
次は朝一くらいの覚悟でリベンジしに来たいと思います。
ただ、清水寺までたどり着く道のりを考えると、夏は避けようと思います。
真夏の炎天下、あの人混み・・・清水寺に着く前に熱中症で倒れると思うので・・・。- 旅行時期
- 2013年05月
-
投稿日 2013年05月08日
-
投稿日 2013年05月08日
総合評価:5.0
入口に到着した時点で圧巻!
巨大で綺麗で、すごく歴史を感じる建物です。
赤い屋根、素敵すぎます!
このすごい建物を見ながら、少し日陰で休憩しました。
なんだか贅沢な時の過ごし方をした気分です。
敷地内では、緑茶や抹茶アイスが販売されてました。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2013年05月08日
総合評価:4.0
GW中にも関わらず、人が少なくて穴場だなと思いました。
御苑全体が静かでのんびりしてて・・・。時間の流れが止まったような、落ち着いた雰囲気の中を散歩する。特に「これ!」といった見せ物はないんだけれど、その空間全部が素敵なかんじです。
地面は砂利になっているので、なかなか歩き回るには足が疲れますが・・・。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
-
投稿日 2013年05月08日
総合評価:4.5
「おいしい」と聞いたことがあって行ってきました。
お店の前に立ち食い用の小さなテーブルと、ベンチが置いてあります。
その場で食べるには大きかったので、お持ち帰り用を購入。
レンジで1分半チンしたら食べれます。
持ち帰り用って正直おいしくないだろうと思ってましたが、めちゃくちゃ美味しかった!割ると肉汁が出てきて熱い!!パン(?)の部分も美味しかった!
具がホロホロこぼれやすいので食べにくいのが難点です。店頭で食べてたら、こぼしまくって汚いことになっていたかも・・・。家食べが無難だと思いました。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
-
投稿日 2013年05月07日
総合評価:2.5
まず、モールに入るためのセキュリティーがすごい。金属探知機をくぐって、荷物を簡単にチェックされます。こういうお国はお客を選ぶんだな・・・。
とにかく広い。けど、休憩するところがカフェしかない!!日本のデパートなら、エスカレー近くや、いろんな所にイスが置いてあるけど、そんなイス皆無!フードコートも1店につき席1つってかんじ。アイス屋さんの席が空いてるのをやっと見つけて、やっと休憩。特に食べるつもりもないアイスを食べて休憩。
色々お店はあるけど、モールだけあってそこそこのお値段します。アイスもスタバも。服も、日本でも出店してるようなブランドばかりで、わざわざこのモールに来て買わなくてもいいなというかんじです。
特に何も買うことなく、ひたすら歩いて疲れただけでした。- 旅行時期
- 2012年11月
-
投稿日 2013年05月07日
-
投稿日 2013年05月07日




















