旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆぅこさんのトラベラーページ

ゆぅこさんへのコメント一覧全23件

ゆぅこさんの掲示板にコメントを書く

  • 良かったですね!

    ゆぅこさん、おはようございます!

    なかなか書けなかった旅行記。
    気持ち分かりますよ!
    とっても楽しかったディズニー!しかもカウントダウン。
    そんな気分よく始まった2020年が、こんな年になるなんて!

    都道府県をまたぐ移動も制限され、国境を越えることなどもっとできない(涙)
    こんなことになるなんて、誰も思ってなかったよね!

    我が家も7月ハワイ、キャンセル。
    初めてのウィンダムだったので、とても残念でした。
    しかし、待ちきれない主人が、来年2月に予約入れました(笑)
    どうなることやら···
    しかし、ダメならまた予約変更するだけね!って前向きな気持ちに切り替える事ができました。

    こんなご時世ですが、色々と楽しみ方があるのを再発見しました。
    コロナに負けないように、お互い楽しみましょうね!

    また、楽しいディズニーの旅行記、待ってますね!
    相変わらず優しいご主人様。ゆぅこさんも、お幸せですね(^.^)


    たなしゃん
    2020年09月19日08時00分返信する 関連旅行記

    あたたかいコメントありがとうございます!

    たなしゃん様

    こんにちは~。
    春になればコロナも治るんじゃないかと思っていました。
    私達も来年1月にビーチウォークを予約していますが9割諦めていますm(__)m

    旅行に行けない寂しさを紛らわすためにYouTubeでハワイの動画を見ると悲しさが倍増です(ToT)
    でも人がいないワイキキビーチが凄くキレイだと現地の方が言っていました。
    次回はより美しい海と空を楽しみたいですね!

    たなしゃん様の旅行記拝見しました^_^
    おばあちゃまもお元気で(*´꒳`*)お孫さんも可愛いですね!

    お返事ありがとうございました^_^

    ゆぅこ

    2020年09月19日17時46分 返信する
  • 今更ながら・・・

    ゆぅこさんへ

    こんにちは、たなしゃんです。
    9月のハワイ旅行記を書く前ですが・・・
    我が家も今回のハワイでウインダムを買いました(笑)
    今年の年末、初孫誕生の記念?
    すでに主人はジジバカになっています(笑)
    我が家はHGVCとウインダムですが。
    まだまだウインダムについては勉強中です。
    色々と教えて下さいね!


    たなしゃん

    2019年10月12日10時08分返信する 関連旅行記

    こちらこそ色々教えてください(*^O^*)

    たなしゃん様

    こんにちは!

    ウィンダムご購入と初孫ちゃんもうすぐ誕生のダブルでおめでたいですね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    いつかおばあ様と一緒に4世代ハワイも夢ではないですね(*^_^*)

    私たちは隔年奇数のホームはロイヤルガーデンです。2021年はビーチウォークの予約が取れればと思っています!

    先日はmikikoママさんの旅行記を拝見して、たなしゃん様ご夫婦もご一緒とのことで、お二人の旅行記を交互に読めるので楽しみです(^o^)

    ゆぅこ
    2019年10月12日21時48分 返信する
  • お疲れ様でした~!

    ゆぅこさんへ

    旅行記、お疲れ様でした。
    ハワイはいつ行っても、何度行っても楽しいですね!
    帰国してもすぐに行きたくなるのがハワイです(笑)
    私の2月のハワイ旅行記、なかなか進みません(-_-;)
    早く書かねば!

    飛行機の座席。後ろでドタバタされるのは勘弁してもらいたいですね~!
    しかも帰国便は長いし、気持ちも萎えてるのに···
    ちょっと気分悪かったですね!

    また、仲良しご夫妻の旅行記を楽しみにしていますね!

    たなしゃん
    2019年05月11日06時08分返信する 関連旅行記

    いつもコメントありがとうございます!

    たなしゃん様

    こんばんは!お返事遅くなってすみません(ToT)
    旅行記も半年近くかかりましたが無事に終了しました(*^_^*)
    すごく遠い事のように感じますが1年経ってないんですよね(* ̄∇ ̄*)

    帰りの飛行機では結局子供達は寝てくれず賑やかでした(+д+)

    たなしゃんさんの旅行記ではいつも、おばあ様に癒されています!
    ハワイ旅行記楽しみにしてます!!

    ゆぅこ
    2019年05月14日22時59分 返信する
  • バスの旅

    ゆぅこさん、こんにちは。

    ハワイの旅、とっても楽しそう~。
    我が家は、ハワイは一度きり、それもアウラニ滞在だけ、というオアフ島はどこにも行ってないという「何しにハワイへ?」状態でした。(笑)
    ま、目的はアウラニだからそれでもいいんですが。^^;

    で、次もし行くことがあったらいろいろと回ってみたいよね~、と話をしていて。
    でもショッピングセンターとかには興味がない我が家、せっかくだからいろんな景色や土地を巡ってみたいのですが、何せレンタカーだと夫が景色をみれないという事になり。
    バスの旅、周遊できるんですね。
    それなら、いいですね。
    好きなところで降りてまた次のバスに乗って、なんてなかなか楽しそう~。
    もし機会があったら、ゆぅこさんのこの旅行記思い出して挑戦してみたいな~。
    もちろん滞在はアウラニだろうけど。(笑)←いつの話になるかな~、クルーズの予定もつかえてるし。^^;

    こちら北海道も、やっと少しだけ春の兆しが見え始めましたが、ゆぅこさんの旅行記でハワイの風を感じさせていただきました~。


                               ★ゆんこ★
    2019年03月01日15時29分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます!

    ゆんこ様

    こんにちは~流氷の旅行記楽しく拝見しました(*^_^*)
    北海道も春が近づいて来たのですね

    福岡は2月とは思えない暖かさで花粉が飛び回っています(〃´д`〃)

    アウラニ滞在だと外出しないですよね!今回私達も後半アウラニ滞在でしたが、ほとんど外に出ていません(* ̄∇ ̄*)
    アウラニは最高でした!

    オアフ島周遊で参考にした本は『地球の歩き方 ハワイザバスの旅』です。詳しく書いてあるので便利でしたよ!
    次回ハワイに行くときは是非挑戦してください(*^_^*)

    今度はどちらへ旅に行かれるか楽しみにしてます!

    ゆぅこ
    2019年03月01日16時29分 返信する
  • お買い物🎵

    ゆぅこさん、こんにちは!
    日曜日にハワイから戻りました~!

    ドンキのデッズパイ。ホールで買いましたよ~(笑)今回は次男と一緒でしたので!
    二人ですと難しいですね~💦
    アラモアナのフートランドには、カットしたデッズパイがありました。2年前のハワイでは、それを買って食べていた私です😅

    ホールフーズのハイドロフラスクも、わぁー!あったあった~!って感じで楽しく読ませてもらいました!
    が、私が行ったのはカハラモールでした。
    ワードのホールフーズは、ノードストロームラックへ行こうと思って、間違えて駐車場に入っただけでした💦
    間違えに気づいた主人と次男は、即、撤収!
    私は行きたかったな~!

    三日前に帰国したばかりなのに、ゆぅこさんの旅行記読んだら、またハワイに行きたくなりました!

    カイナハレレレ・・・
    確かに、耳につくCM でしたね~(笑)


    たなしゃん


    2019年02月20日10時06分返信する 関連旅行記

    おかえりなさ〜い!

    たなしゃん様

    こんんちは〜いつもコメントありがとうございます。しかも帰国されたばかりなのに!

    テッズがアラモアナにカットされてあったとは(;_;)今度行くとき探してみます!

    ハイドロフラスクも旦那さんは簡単に買えば〜とか言いますが私たち夫婦別財布なのでパートの身分では超高級水筒です(笑)しばらくは日本の魔法瓶で我慢します。

    たなしゃんさんのハワイ旅行記も楽しみにしてます!

    ゆぅこ

    2019年02月20日16時03分 返信する
  • 先にやられた〜

    ゆぅこさん、アロハ〜

    ご夫婦でハワイ!最高ですね。
    今日、些細な事で主人と口をきいておりません(笑)
    雪まつり最終日なので行こうと車のエンジンをかけてカーナビをセットしようとして住所設定にするか施設の名称で設定するかで口論になり行かない事に(笑)
    まだ口をきいていません。
    でもなんだかんだ夫婦で旅行が一番ですよね。
    すみません、私事が多すぎました。

    先にやられた〜と言いますのは・・・
    プラスチックのワイングラスだかシャンパングラスの事です。
    昨年の夏、ダイソーでみかけ買っておけば良かったのにいつでもあると思い買わずに。
    機内や旅先で写真を撮ったりホテルでラグジュアリーごっこをする際に使おうと思っていたんですが、先にやられました〜テンション下がるわ〜
    うそうそ。

    しかし、私の他に同じことを考えてる人がいることに驚いてしまいました〜
    ハンサムなご主人によろしくです〜

    fuzz
    2019年02月11日22時17分返信する

    先にやっちゃいました!

    fuzzさん

    おはようございます、コメントありがとうございます。

    旦那様とは仲直りしましたか?(*^^*)
    私達もハワイでケンカですよ!次回の旅行記のネタバレですが私がドンキーやウォルマート、カカアコのホールフーズで買ったものを1人でアラモアナセンター近くまで持って歩きました!ワインが2本とガーリックシュリンプのボトル4本ですよ!肩がちぎれるかと思いました!なのに旦那さんは、持とうか?など一言もなく( ;∀;)もう無言です(  ̄▽ ̄)


    飛行機でのグラスはテンションあがりましたよ〜エコノミーですが気分はビジネス( ≧∀≦)

    今は100円でおしゃれな物が色々あるので散財してしまいました。今回は貰ったシャンパングラスを使いましたが、自前のワイン用のグラスも用意してました(^_^;)fuzzさんも同じ考えだったとは、うれしいです( *´艸`)ぜひ今度の旅行では旦那様と乾杯を(*^_^*)

    いつもfuzzさんが旦那さんのことハンサムと言ってくださるので、調子のってますよ!旦那さんメタボのくせに( ̄з ̄)今回のハワイでさらにお腹がパンパンです(  ̄▽ ̄)

    これからもヨロシクお願いします!

    ゆぅこ
    2019年02月12日08時26分 返信する
  • ザ・バスの旅!

    ゆぅこさん、おはようございます!
    帰国されてすぐの旅行記アップ!お疲れ様です!
    ハワイのお疲れは残っていませんか?

    バスでのオアフ島一周の旅。
    若いお二人ならではですね!
    要所はしっかり押さえられて!
    カフクシュリンプ、テッズベーカリー、ソープファクトリーにドールプランテーション・・・
    私も行く度に行きたくなる要所(笑)です。

    アウラニにも宿泊されたんですね~!
    旅行記の続きが楽しみです!


    たなしゃん
    2019年02月01日08時26分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます!

    たなしゃん様

    こんにちは~、帰国翌日から仕事です!時差のおかげで朝は早く目が覚めるので遅刻の心配はありません(^_^)早く目覚めるけどスーツケースはまだ広げたままというwww
    ハワイでパワーをもらったので今のところ元気です(*^^*)

    今回のバス旅はバス停を間違えたりと大変でしたが天気も良かったので楽しかったです!
    私達も今回行ったところはノースショアへ行くなら必ず寄りたいお店です。ハワイに来たことを実感できるというか、食べないと帰れない!みたいな( *´艸`)
    またハワイに来ることがあったら絶対行くと思います!今度は保冷剤バック持ってクアロアランチの肉を買って帰りますよ!

    まだまだ旅行記は続きますのでお暇なとき読んでください( ≧∀≦)

    ゆぅこ
    2019年02月01日16時27分 返信する
  • だんなさん~・・・・

    ゆぅこさん、あけましておめでとうございます。

    一般参賀に行かれたんですね!九州からですか!
    私も一度は行ってみたいと思いながら当日東京にいながら・・・・
    でも、ゆぅこさんの旅行記で行った気になりました。
    せっかくお着物をお召しになって出かけられたのに写真が・・・
    そんな事ってある~?
    あるある。
    わが家のとぉつぁんもそうだ。
    写真を撮り馴れていないからかな。
    ゆぅこさんの着物姿が見れない事だけが残念でしたが、ハンサムなだんなさんに免じて許して差し上げて下さい~

    fuzz
    2019年01月16日11時39分返信する 関連旅行記
  • ステキ~

    ゆぅこさん、こんばんは。

    2011年の旅行記に書込みしてるので、もしかしたら目に留まらないかも・・
    でも書き込まずにはいられなかったのです。
    パリで結婚式!私も2011年2月末に行った時に何組か見ました。
    2月の寒い日にドレスでパリの名所をバックに外で記念撮影をしてました。
    それも全て中国人。これには本当に驚きました。
    旅行記の表紙の写真、最高ですね!
    何と行ってもモデルがいい♪
    思ったより小さな自由の女神。私も見てきました。
    三月には自由の女神の近くに桜が咲いてました。
    あれから7年ですか。もうそんなに時間が経ったのですね。
    すてきな旅行記に気持ちがほっこりしました。

    fuzz
    2018年11月29日22時47分返信する 関連旅行記

    モデルがいい!?ありがとうございます!

    fuzzさん

    こんばんは~古い旅行記にいいね、コメントありがとうございます(^-^)

    パリでの挙式は一生の思い出です(*^^*)
    私達が橋で写真撮っているとき中国の方いました!私は旦那さんが背高いので高さを合わせる為12センチのヒールでオタオタしてたのに、中国の方はスニーカーでした( ・∀・)!ビックリしましたよ~そして撮り終えると地下鉄のホームへ降りて行きました、旦那さんと地下鉄移動?と未だに謎のままです(^_^;)

    あれから7年、気づくとお互い体重が8キロ増え今では立派なオッサンとオバサンです(*^^*)昔会社で働いていたとき、30代は20代よりもあっという間に時間が過ぎると、60代の先輩達が言ってましたが今まさに実感しています(  ̄- ̄)

    Fuzzさんも2011年にパリに行ったのですね、パリで桜、私も見てみたいです( ´∀`)
    同じところに行ったと聞くと嬉しくなりました!
    これからもヨロシクお願いします ^▽^


    2018年11月30日01時09分 返信する
  • ありがとうございました!

    ゆぅこさん、こんにちは!
    この度は、フォローをして頂きありがとうございました!

    ゆぅこさんのハワイ。ハワイ島編はとっても懐かしく読ませて頂きました。
    UCCの焙煎体験。2011年11月に行きました。
    この時は、ちょっと早い結婚25周年記念に!
    パッケージもそのようにしてもらいました。
    UCCの三木さんは、とってもお話上手で面白い方でした。

    キングスランドでは嫌な思い出になってしまいましたね。
    いつもは、そんな事は無いはずですが・・・
    ワイコロアビレッジは、子供と一緒に行くには楽しいホテルですね!
    我が家の息子達が小学生の時に行きました。ボートやトラムでの移動を楽しんでいました。
    が、大人だけなら、ちょっと面倒かな?!

    帰国日の雪は・・・
    ラッキーなのか?
    ディズニー大好きなゆぅこさんにとっては、ラッキーでしょうか!(笑)

    ゆぅこさんは1月にハワイですか?
    私も来年2月のハワイを予約済みです。
    大好きなハワイを楽しみましょうね~!

    これからもよろしくお願いします!


    たなしゃん

    2018年11月04日10時51分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます

    たなしゃん様

    いつも楽しく旅行記読んでいます。

    キングスランドの食器はビックリしました!説明会場へ行くときもカートを呼んだのですが来なくてフロントまで歩きましたよ、日本語デスクに伝えたら、スタッフの数が足りないと・・・色々とタイミングが悪かったみたいです(ーωー)
    でもそれ以上に部屋の雰囲気や景色が最高だったので、ご縁があれば泊まりたいです(* ´ ▽ ` *)

    東京の大雪も私にとっては超ラッキーです(*^^*)旦那さんは翌日から仕事だったのでずーっと電話してました、早く帰ろうという旦那さんを説得してディズニーに行くという妻失格者です。

    来年は1月にワイキキとコオリナへ行く予定です!あと2ヵ月なのでドキドキです。

    これからもよろしくお願いします

    ゆぅこ
    2018年11月05日01時10分 返信する

ゆぅこさん

ゆぅこさん 写真

6国・地域渡航

7都道府県訪問

ゆぅこさんにとって旅行とは

現実逃避(´д`|||)疲れた体を癒しています!
最近はインスタで投稿していましたが、やっぱり旅行記っていいですね(^^)

自分を客観的にみた第一印象

ディズニーヲタ・・・

大好きな場所

2011年 新婚旅行でスペイン、フランス、イタリアへ、ディズニーのプリンセスに憧れてパリ大聖堂で2人だけの挙式。

2013年 初めてのハワイでヒルトンのペントハウスを体験しハワイバカになりました(  ̄▽ ̄)
2014年 DVC member
2018年 CLUB WYNDHAM owner
2024年 HGV
コロナで海外や国内も制限され悶々と過ごす3年間を取り戻すため活動再開です!!



温暖な気候、ジメジメとした湿気のない国が好きです!

大好きな理由

ハワイは日本語が通じるので大好きです!初めて行ったときの青い海、青い空は忘れません!!
ヨーロッパはゴシック建築や細かな彫刻を見たり、街並みを歩くことが大好きです。
海も山も大好きです!
独身時代は会社の人や友人と山登りしてました!!

行ってみたい場所

行けるとこならどこへでも!
コロナで3年ほど動けず4トラベルサイトも久しぶりに開きました。
皆さんの旅行記を読んでマーキング中です。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています