旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

okayuさんのトラベラーページ

okayuさんへのコメント一覧全73件

okayuさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票していただきまして有難うございます。

    sensumiさん、初めまして。
    4トラの会員になったばかりです。
    初めての旅行記を作成しUPしたばかりです。

    写真ばかりの旅行記ですが見ていただき有難うございます。
    これからも今まで行きました旅行をUPしていきますので
    よろしくお願いします。

    sensumiさんの旅行記もこれからゆっくりと拝見させていただきます
    2014年11月23日12時58分返信する

    RE: 投票していただきまして有難うございます。

    さとちゃんさん

    はじめまして。
    長いあいだ訳あって旅行記から離れていましたが、来春親孝行のドイツ旅行に行くことになり、さとちゃんの旅行記をを拝見させていただきました。

    旅仲間同士今後も情報交換していきましょうね。
    よろしくお願いします。
    2014年11月23日15時00分 返信する
  • 美しい写真達

    ポルトガルについてのブログを書いていて…ポルトガルの画像を探していて辿り着きました。大変美しい写真達に感動しました。4travel.jpの記事がブログに貼る事が出来る事を知りました。
    是非拙ブログに貼り付けたいのですが…宜しかったら、ご許可をお願いしたいのですが…。
    宜しくお願い致します。
    2011年01月05日23時15分返信する 関連旅行記
  • 行く末が心配ですね

    sulleyさん、はじめまして。

    カドバリーの工場見学、暫くは大丈夫でしょうが、2年、3年先はどうなってしまうのでしょうね。心配です。

    アメリカの会社なんて所詮、直の利益に結びつかないもの(間接的には少なからず利益に貢献していると思うのですが)は遠慮なく切り捨てて行ってしまうのでしょうし、いずれは工場もなくなってしまう可能性もなきにしもあらず。
    カールスバーグとテトリーズがいい例ですね。


    Dry White Toast
    2010年01月25日06時01分返信する 関連旅行記
  • 本当にキレイですね!

    初めまして!ごましおと申します。


    来月レイキャビクに旅行するので、sulleyさんの旅行記とてもわかりやすくて、おもしろくて、大変参考になります!

    同じ二月にご旅行されているので、どんな気候か予想出来てとても助かっています。

    ちょっとお伺いしたいのですが、靴はどのようなものを履かれていましたか?

    雪が積もっていることを考えると、スニーカーではちょっとキツいでしょうか?

    (現在中東湾岸に住んでいまして、ただでさえ冬に慣れていないもので。ちょっと心配なんです)


    また、参加されたアイスランドエクスカーションは現地で予約されましたか?

    もしできたら、教えてください^^



    ごましおちゃん
    2010年01月07日06時43分返信する 関連旅行記
  • 本当にキレイですね!

    初めまして!ごましおと申します。


    来月レイキャビクに旅行するので、sulleyさんの旅行記とてもわかりやすくて、おもしろくて、大変参考になります!

    同じ二月にご旅行されているので、どんな気候か予想出来てとても助かっています。

    ちょっとお伺いしたいのですが、靴はどのようなものを履かれていましたか?

    雪が積もっていることを考えると、スニーカーではちょっとキツいでしょうか?

    (現在中東湾岸に住んでいまして、ただでさえ冬に慣れていないもので。ちょっと心配なんです)


    また、参加されたアイスランドエクスカーションは現地で予約されましたか?

    もしできたら、教えてください^^



    ごましおちゃん
    2010年01月07日06時43分返信する 関連旅行記
  • ルシャトーデュボア 日本上陸しています!

    こんにちは。

    ラベンダー博物館のエッセンシャルオイルとボディケアがネットで販売されています!一度見てみてください。

    http://www.raconte-moi-shop.jp/shopbrand/072/Y
    2008年10月16日13時23分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 久しぶり♪

     久しぶりにパソコンを開いたら、旅行記が増えていてうれしかった。私も一緒に旅行気分を味わっています。。。さてさて、旅行記を読むたびに、老後はsulleyさんとヨーロッパに行こうと心に誓う私です。
    2008年08月30日21時11分返信する 関連旅行記
  • 作成中に失礼します。。

    はじめまして、のんぴんと申します。
    私も昔々にリスボンを一人旅したことがあり、sulleyさんの素敵な旅行記と写真をとてもなつかしく思いながら拝見しました。しかも多分同じ大衆食堂で私はお皿にてんこ盛りになったイワシの塩焼きをひたすら食べ続けた思い出が。。

    それと、旅行記と関係ないのですが、プロフィールの写真?のソファーにちょこんと座るにゃんこさんかわいすぎです!
    2008年07月30日16時05分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    sulleyさん、何度か遊びに来ていただいていたようでありがとうございます!

    ポルトガルを一人で回られたんですね♪ポルトガル、私は3日間いただけなんですが、あのなんともゆるりとした雰囲気にすっかり虜になって帰ってきました。オビドスはリスボアからサラマンカへ帰る途中に立ち寄っただけでほとんど歩けなかった(一人旅ではなかったので・涙)ので、この旅行記でじっくり見て回ることができました☆どうもありがとうございます!!

    そしてそして、この一見白壁には似合わなさそうなお花に吸い込まれてしまったのでメッセージを残させていただきました。私は他人の写真には滅多に感動しないんですが(苦笑)、この写真は思わずスクロールを戻して見つめてしまいました☆
    2008年07月20日13時00分返信する 関連旅行記 関連写真
  • なんてかわいい♪

    おお!にゃんこちゃん♪
    そしてこの町ってばなんてかわいいの〜!!!
    真っ白い壁もステキだけど、青や黄色で塗られていると絵本みたいでとってもかわいいね。
    こういうとこに住んでたらおしゃれな感覚が育つのかなあ。

    王妃様が気に入って、王様が彼女にプレゼントしちゃうなんて!
    その後の王妃様たちもみんなここが気に入ったのかしらね?
    直轄領だった期間が随分長いよね。
    2008年07月01日01時08分返信する 関連旅行記

okayuさん

okayuさん 写真

9国・地域渡航

4都道府県訪問

okayuさんにとって旅行とは

癒し

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イギリス

大好きな理由

ゆっくり・まったり・・・

行ってみたい場所

トルコ.エジプト.キューバ.メキシコ.マルタ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています