旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くろちゃんroomさんのトラベラーページ

くろちゃんroomさんへのコメント一覧全6件

くろちゃんroomさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ 70万回目 の訪問(アクセス)を達成しました。


    くろちゃんroomさんこんにちは。

    いつもお越しいただきありがとうございます。

    先日、700,000回 の訪問(アクセス)を通過記録しました。

    皆様のアクセスやコメントに感謝します。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell
    2017年03月02日04時31分返信する
  • ディズニーのホテルは

    綺麗ですね。
    ディズニーのホテルは、やはり洋風でアンティークな感じでしょうか。

    写真がいっぱいあって楽しかったです。
    2016年09月28日13時39分返信する 関連旅行記
  • 驚いた

    くろちゃんroom様
     石垣島にも、支那大型客船が、写っていましたが、いつも、那覇泊港の外で、見かける船みたいです。
    ナガンヌに行く時に、いつも、支那人をいっぱい乗せて、サンセットクルージングかなにかやってるんだけど・・・。
      おもしろい写真期待します。up願う。
                           EijiHyoudou
    2014年09月18日23時21分返信する 関連旅行記
  • 驚いた。

    くろちゃんroom様
     私が、たまに泊まるホテルが写ってました。
     少年鑑別所の前(笑〜)ですね・・・。
     喫煙ルームがあって助かります。


                また、良いお写真を貼って下さい。

                                  EijiHyoudou
    2014年09月18日23時14分返信する 関連旅行記
  • ふ、ふ、ポツリと、友達。と。

    くろちゃんroomさんへ

    ふ、ふ、何か気になったので、旅行記一覧を拝見しました。

    ふ、ふ、ぜん〜ぶ。友達。と。やっぱり、感があたりました。

    ふ、ふ、女性ばかりのようで、かえって、気になりました。とさ。

    ありがとうございました。失礼しま〜す♪

    2013年11月24日13時40分返信する 関連旅行記

    年末は 中国大連の友達に会いに

    年末は 2年ぶりに

    大連の友達に 会いに行く予定です

    彼女は 東北大震災後に 日本の大学の仕事を イヤイヤ辞めて

    帰って行きました その時は 悲しかったです



    2013年11月24日14時10分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    くろちゃんroomさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2013年10月14日10時07分返信する

    こんにちは、はじめまして。

    bigwellさん メール ありがとうございます

    四川省の写真 ほか

    楽しく 拝見させていただきました

    私は  旅行に行って写真を撮るのが

    趣味なので

    これからも 言った先々の写真を掲載しますので

    見て 楽しんでもらえれば

    幸いです
    2013年10月14日11時56分 返信する

くろちゃんroomさん

くろちゃんroomさん 写真

3国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

くろちゃんroomさんにとって旅行とは

知らない土地の人柄に触れられる

自分を客観的にみた第一印象

優しい人かな

大好きな場所

自分が今住んでいるところ

大好きな理由

自分の人生を ともに過ごしたこと

行ってみたい場所

時間があれば どこでも

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

台湾 |

韓国 |

現在25都道府県に訪問しています